反抗期の子供に何て言い返したらいい?!

  • なんでも
    • 79
    • ザブトン
      21/06/14 08:48:35

    >>72
    ながらスマホってもう現代病と言うか、本当にやってる子の方が多いと思うし、親が諦めた方が母子共に楽な気がする。
    ながらスマホって反抗心からしてる事じゃなくて、やりたい事を邪魔されるからイライラするって感覚だと思うから、反抗期関係ない気がする。
    親は行儀悪いし辞めて欲しいけど、例えばそこを諦めて子供側の言い分を聞いてあげると、子供もこちらの言うこと聞きやすくなる気がするけど、どう思いますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ