ゲームを辞めさせたい

  • なんでも
    • 78
    • ヤン
      21/06/27 11:41:04

    私はそれで離婚した。
    子どもができる前で、心底良かったと思ってる。
    今の旦那もゲーム大好き。でも、きちんと分別ある。家族が寝るような時間にオンラインで会話なんかしないし、すべき事が無くて余裕がある時しかしない。何かを頼んだりすればきちんと終わってる。当然、それを理由に仕事に遅刻とかありえない。
    旦那にありがとうと言ったら、なんで?みたいな顔をされた。そうか、こっちが普通なんだよね。と気が付いた。
    世の中の大多数の人はそうなんだよ。主、離れるなら今だと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ