我が子が意地悪をしてしまう

  • なんでも
    • 126
    • ウルテ
      21/06/11 19:31:40

    うちの子どものお友達と全く一緒。
    いつもは、我が子からそのお友達の言動を聞いていて、そんな意地悪な子いるのか?と思ってたんだけど、この間、たまたま公園で会って、一緒に遊んでる様子を見たんだけど、本当に意地悪、そして我儘だった。
    自分のおもちゃは貸さないけど、うちの子のおもちゃは使いたい。
    滑り台の階段途中でずーっと止まって、うちの子にやらせない。
    うちの子が諦めてブランコをやり始めると、ブランコに乗りたいと大泣きする。
    まだまだ色々気になる事はあったけど。
    お母さんも、仲良くできないなら帰るよ。と言ってたけど。
    まだ4歳でどうしてあんな性格なんだろうと、不思議でしょうがない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ