おばさんてガソリン入れる仕草もダッサイよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/20 23:09:17

    ガソリン入れるのにかっこいいあるのか

    • 0
    • 21/06/20 23:05:49

    ダッサイてのがださいわ。あんたいつもの高卒漢だな

    • 0
    • 93

    ぴよぴよ

    • 21/06/17 09:11:47

    ご心配なさらないで。もちろんモデルポーズで入れてるので、大丈夫よ

    • 0
    • 21/06/17 09:05:30

    かっこいい給油仕草ってあるん?

    • 1
    • 90
    • マルチョウ
    • 21/06/17 09:02:40

    お前の好みとかどーーでもいいわw

    • 0
    • 21/06/17 09:00:29

    >>23
    セルフとセレブ関係あるの?

    • 0
    • 21/06/17 08:59:55

    ガソリンスタンドで他人が給油している姿を見ているって、かなりマニアックな人ですね。気持ち悪い。

    • 1
    • 21/06/17 08:59:23

    主は、ガソリン入れるときカッコつけてんの?笑
    ダサいとか思ったことないし、なんとも思わないけど。そんなジロジロ見てるの?

    • 1
    • 86
    • トウガラシ
    • 21/06/17 08:59:01

    ガソリンなんて自分で入れないよー
    運転席からカード出して「いつもの。」って言うだけ

    主が見たのはおばさんじゃないよきっと

    • 0
    • 21/06/17 08:58:00

    爆発したら怖いから、しないのは分かってるけどセルフでいれたことない。

    夏のガソリンスタンドのお兄さんやお姉さんかっこいいよね。

    • 0
    • 21/06/17 08:57:48

    チラ裏

    • 0
    • 21/06/17 08:56:19

    どんなイケメンや美女であっても、ガソリン入れる姿を見て「まあ、素敵!」なんて思ったことないんだけど…

    • 1
    • 21/06/17 08:55:26

    >>23
    うん、入れない。

    • 0
    • 21/06/17 08:53:44

    意味不明

    • 0
    • 21/06/17 08:52:42

    暇人なの?働きなさい。

    • 0
    • 21/06/17 08:47:16

    なんじゃそら。

    • 0
    • 21/06/17 08:26:48

    無理難題過ぎて草ぁ!

    • 0
    • 77
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/06/08 07:24:33

    じゃあ、ナウいガソリンの入れ方ってどんなよ

    • 2
    • 21/06/08 07:20:58

    この前女装したガリガリのオッサンが超ミニスカートはいてワカメちゃんみたいにパンツ見せてチラチラ周りの視線気にしながらガソリン入れてたけど、このトピはこういう自意識過剰なオッサンがたてたのかな
    ヒゲの剃り跡が青くて汚かった、あれ自分ではキレイだと思ってるんだろうな

    • 3
    • 21/06/08 07:15:40

    若くてもかっこいい人なんて滅多にいないよ。
    そう考えると芸能人はやっぱすごい。

    • 0
    • 21/06/08 07:02:20

    ジョジョ立ちでガソリン入れてます

    • 3
    • 21/06/08 07:00:10

    >>4
    わろた

    • 0
    • 72
    • シマチョウ
    • 21/06/08 06:57:58

    >>70 歳をとることが嫌で許せなくなっておかしくなるタイプよね。

    • 1
    • 21/06/08 06:53:31

    イケメンでも給油姿は別にかっこよくない

    • 2
    • 21/06/08 06:32:28

    おばさんにあなたもなったら
    わかるよ

    • 3
    • 21/06/08 06:32:26

    子供から見たら20歳からみんなおばさん

    • 3
    • 21/06/08 06:30:48

    カッコいいおばさんって滅多にいない
    って私もそう思う。
    でも、それがおばさんだからね、わざわざ口に出して言うことでもないし、私おばさん好きだし。

    • 4
    • 21/06/08 06:30:05

    モデル立ちして給油しろ…と?

    • 2
    • 66
    • シマチョウ
    • 21/06/08 06:29:09

    ダサくてもガソリンが入れば問題なし。

    • 6
    • 65
    • ウワミスジ
    • 21/06/08 06:28:41

    じゃあ私は足をクロスして片手腰に当てて入れることにするわ

    • 3
    • 21/06/08 06:27:38

    いちいち見てる人いるの?
    ありえないんだけど

    • 0
    • 21/06/08 06:26:46

    ガソリン入れる姿でダサいとかなんとかって思ったことないや。人の給油してる姿なんて気に留めたことない。
    主の思うダサくない給油仕草、是非知りたい。私車運転しないから活用する機会ないけど、興味ある。

    • 2
    • 21/06/08 06:01:14

    何でもそうやって人を小馬鹿にしないと生きれないあなたが一番ダッセェわ。若くて性格悪い主より、性格いいおばさんの方が好き。

    • 3
    • 21/06/08 05:59:31

    カッコよくガソリン入れてる人なんて見た事ないけど(笑)

    • 7
    • 21/06/08 05:57:36

    わかった!

    消防士の第一姿勢みたいなやつだ?

    • 2
    • 21/06/08 05:23:58

    サングラス着用、ミニスカにヒール履いて軽に給油するうちの義母(67)はどう?かっこいい?

    • 5
    • 21/06/08 05:18:48

    昨今はカッコいい給油の仕方とかあるんか…世も末や…

    • 3
    • 21/06/08 05:16:13

    あなたもそう思われてるよw

    • 2
    • 21/06/08 04:57:20

    カッコいいガソリンの入れ方、みたいな大喜利になりそうだよ

    • 5
    • 21/06/08 04:41:36

    車からわざわざ降りるのがめんどくさくてセルフ使ったことないわ。ケツの重いババァです。

    • 0
    • 21/06/08 04:39:29

    ガソリン入れる仕草がカッコイイ人なんているの?
    大抵みんなノズルをさした後はボーッとしてない?w
    他人の姿をまともに見たこともないけどさ。

    • 3
    • 21/06/08 04:35:24

    あの人のガソリン入れてる時の立ち姿かっこいいわーとか思ったことないんだが。逆にあの人ババクサ!とかも思ったことない。そもそもガソリンスタンドでそんな他人のことジロジロ見ないでしょ普通。

    • 7
    • 21/06/07 23:09:35

    もう、ほっといてほしい笑

    • 1
    • 21/06/07 23:09:25

    >>38
    これが本当のスタンド使い…!

    • 1
    • 21/06/07 23:06:38

    セルフで入れない私はお婆さんね♪

    • 0
    • 21/06/07 23:04:47

    何故か足交差させてるわ

    • 0
    • 21/06/07 23:03:41

    >>40
    なんとなくダバダバ溢しても、
    あら、嫌だどうしましょう、アハハハハって水たまりぐらいガソリン撒きそう。

    • 0
    • 21/06/07 23:00:40

    じゃあ、あなたの母親もダッサイんだね。

    • 1
    • 21/06/07 22:46:42

    キーワードw

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ