職場の人を泣かせてしまい誰も私の味方してくれなかった

  • なんでも
    • 77
    • 匿名
      21/06/07 19:59:46

    デブは自殺しないは嘘だよ。犯罪のたしかにイメージが強いがデブ自殺率四割アップも確認されてる。

    関西系、犯罪者
    東北系、自殺率
    関東系、ジョシ自殺率

    という本来的形に戻った。ジョシ自殺率に関しては神奈川県が砦だったが崩れた。東海道や中部や信越でただあってジョシ自殺率に飲み込まれた。

    ジョシ自殺率はただもはや絶対的決定されたファクター。南国犯罪者、北国自殺率と同様にファクターとして単純に確立された。日本は温帯にしてただこれだけコンビニ自販機水洗トイレあってジョシ自殺率世界第三位からのジョシ自殺率四割上昇!

    みんなは体操の神で学問の神にただなろうとしていて同時にハッタツ的(ハッタツ馬やウマージョは滅んだから元に戻りはするだろうが)で、決定されたジョシ自殺率、南国犯罪者、北国自殺率の世界だ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ