毎日誰が来ても出られる格好してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/31 13:59:59

    むり。まず、風呂入ってねぇ

    • 0
    • 21/05/31 13:58:55

    してるよ

    • 0
    • 21/05/31 13:50:41

    うん!朝起きたらすぐに着替えてるから。
    ラフな私服だけどね。

    • 0
    • 21/05/31 13:41:11

    うん。
    ゴミ捨てとか宅配便とか、郵便受け確認にはサッと出られる格好にしてる

    • 0
    • 21/05/31 13:39:40

    宅配来て、リラコで花柄とかだとデニムにササッと着替えたりする。 

    • 0
    • 21/05/31 13:38:53

    出れないわー。
    宅急便は出ちゃうけど。
    園バスの送迎(マンション前)の時は一応服は着替えるけどすっぴんメガネマスクです。

    • 0
    • 42
    • リブロース芯
    • 21/05/31 13:31:40

    >>41 そっかー
    知り合いでアポ無しで来る人ウザいよね

    • 2
    • 21/05/31 07:02:09

    >>39
    アポ無しで人が来る状況がまず、ない。
    選挙前の学会員か宅配しか。

    • 2
    • 21/05/31 06:58:22

    もちろん部屋着のダラけた格好だよ。
    近所の人がアポなしで来るなら出ません。
    風呂場で靴洗ってたから聞こえなかったーゴメンネーみたいに適当に言っておけばいい。

    • 2
    • 21/05/31 06:54:45

    おはようございます
    私マスクして出ても寝てたとか言われたんだけど…これは私の格好どうとかより、相手の嫌味かしら?笑
    私もアポ無しは無視しよっかな 

    • 2
    • 21/05/31 00:36:31

    スッピンではあるけど、格好は普通の格好だからマスクすれば出られる

    • 0
    • 21/05/31 00:33:24

    >>14
    旦那さんの為?素敵。

    • 0
    • 21/05/30 23:53:08

    してねぇから誰か来ても居留守です

    • 1
    • 21/05/30 23:50:07

    出られないから出ない。
    モニターで確認、アポ無しは無視。
    宅配便は宅配ボックス。

    ひどい時なんかノーブラでキャミとパンツでゴロゴロしてる。
    太いターバンしてるとパイナップルみたいな髪型になる。

    • 3
    • 21/05/30 23:47:58

    じゃあ無理、出られないって方はたとえ近所の人が来て居留守だってバレようが出ない感じ?
    宅配ぐらいなら出るって方は、それ以外だと出ない?
    毎日綺麗にされてる方もいるのね。素敵だね

    • 0
    • 21/05/30 23:47:35

    毎日家ではヤバい格好しかしてない。私の家着の定義は外では着られないもの。昔ディズニーで買った、めちゃくちゃカラフルなキャラクターが描かれまくってるTシャツと短パンとか。宅配とかはそのまま出るけど、人に見られたらヤバいからゴミ捨てだけでも着替えて行く。

    • 6
    • 32

    ぴよぴよ

    • 21/05/30 23:39:58

    家の中ではほぼTシャツワンピにレギンス。
    すっぴんだけど、眉毛だけは書かないと麻呂になっちゃうから書いてる。
    出られる格好というより、どうせマスクして対応するし服も気にしなくなっちゃった。

    • 0
    • 21/05/30 23:34:28

    >>29
    床暖房なのでそんなに寒くないんです。
    朝起きる時にパーカー着るけど動いてるうちに脱ぎます。

    • 0
    • 21/05/30 23:29:07

    >>26
    ヒートテックとレギンスだけ寒くないですか?私は冬は厚手のトレーナーかパーカーにスエット
    夏はリラコ最高ですね

    • 0
    • 21/05/30 23:29:01

    してない

    • 0
    • 21/05/30 23:26:08

    わたしも素っぴんメガネ(笑)

    この間代引き来て出たけど


    青Tシャツ
    ヒョウ柄長ズボン
    柄の靴下

    って事に受け取ってから気がついた、、

    • 0
    • 21/05/30 23:26:07

    出掛けても帰ってきたらヨレヨレTシャツにレギンスの部屋着に着替えるからムリ。
    夏になったらレギンスからリラコにする。
    今は半袖だけど冬は長袖ヒートテックに黒レギンスだからモジモジ君になってる。 
    家族にしか見せられない。

    • 0
    • 21/05/30 23:24:09

    家の中では普段着にスッピン。パジャマじゃないだけいいと思って出てる。大抵は、来ても宅配便の配達員か勧誘だし、そういう人達には着飾って出なくてもいいし。

    • 0
    • 21/05/30 23:23:30

    荷物の受け取りぐらいならパジャマでも出る

    • 0
    • 23
    • インサイドスカート
    • 21/05/30 23:19:31

    普段着だけど出られるよ。
    家着と外着と分けてるけど、洗濯すればどっちがどっちにもなる感じ。

    • 0
    • 21/05/30 23:10:04

    家でもデニムって人は外で履いていたものをそのまま履き続けるってこと?汚くない?それが嫌だから、私は家に帰ってきたら、速攻でティシャツとスエットもしくはリラコに着替えるよ。

    • 1
    • 21/05/30 22:50:38

    してないよ。
    最初からくるのわかってる宅配便くらいしかインターフォンでないし。宅配便も玄関前に置いてもらうし。

    • 0
    • 21/05/30 22:48:45

    すぴんめがねノーブラ。この前、夫が頼んだ宅配がきて急いで着替えたわ

    • 1
    • 21/05/30 22:48:43

    してるよ。
    化粧とオシャレは毎日欠かさない。
    それでモチベーション上げてるし。
    身だしなみって大事。

    • 0
    • 21/05/30 22:44:20

    家から出なくても朝の身支度は習慣になってるから、普通に近所に買い物行けるくらいにはしてる。
    だらしないの好きじゃないから、部屋着とかも特にない。

    • 1
    • 21/05/30 22:39:26

    部屋着って言ってもTシャツにスエットだし、そのまま出ちゃう。
    家にいる時なんて大体の人はこんな格好でしょ?

    • 1
    • 21/05/30 22:38:24

    無理、どこにも行かない日なんて
    すっぴん、ヘアバンドしてくくって、
    履き心地良すぎて捨てれない高校時代の緑の半パンのジャージにTシャツだよ。
    足元は寒いから踝の靴下も履いてる笑

    • 0
    • 15
    • トウガラシ
    • 21/05/30 22:34:48

    服は大丈夫なんだけど、天パで髪がボサボサなのとすっぴんがキツいから出られない。

    • 0
    • 21/05/30 22:33:12

    コロナ前はパジャマで出れない感じだったけど
    コロナになって旦那がリモートになって着替えるようになった。
    お陰でいつ来ても大丈夫よ。

    • 0
    • 21/05/30 22:31:09

    数年前に買ったユニクロのワンピースを部屋着にしてる
    ゴミ出しくらいまでなら出ても平気かな

    • 0
    • 21/05/30 22:25:31

    そうか。早技で着替える人もいるのね。出ないって人も。>>11さんは主みたいに嫌味言われたら何て返す?
    ちなみに寝ても風呂上がりでもなく普通の時

    • 0
    • 11
    • シマチョウ
    • 21/05/30 22:10:48

    どんな格好でも出られる性格だから大丈夫!

    • 5
    • 10
    • シャトーブリアン
    • 21/05/30 22:07:21

    送迎から帰ったら、即Gパンを脱いでユニクロのリラコに着替える。なんなら、締め付け苦しいのいやだからブラも外す。
    お迎えの時間にまた着替える。笑

    誰か来たら、速攻で着替えて出る。

    • 8
    • 9
    • シキンボウ
    • 21/05/30 22:03:27

    部屋着はヨガの服着てる

    • 0
    • 8
    • ネクタイ
    • 21/05/30 22:03:07

    ハーパンにビックTシャツでやばい格好だけど、そのまま出てるわ。
    むしろ宅配業者が来るときは、それなりの格好に着替える!笑

    • 0
    • 7
    • インサイドスカート
    • 21/05/30 22:01:24

    出ない

    • 6
    • 6
    • セキズイ
    • 21/05/30 22:00:46

    やばい服の人、ご近所さんがピンポンしてきたらどうしてるー?

    • 0
    • 21/05/30 19:01:37

    ビロンビロンの伸びまくったTシャツ着てる
    これではちょっと無理かな

    • 2
    • 21/05/30 19:01:19

    家の中でもデニムにTシャツ。
    バスのお迎えとかあるし

    • 0
    • 3
    • コブクロ
    • 21/05/30 19:00:08

    キャラものTシャツにスウェット
    家から出ない日は日焼け止めだけ
    ちなみに今日のTシャツはスヌーピー

    • 0
    • 2
    • トモバラ
    • 21/05/30 18:57:52

    部屋はキレイにしてるけど、服はやばい。
    三軍Tシャツにリラコ。

    • 3
    • 1
    • セキズイ
    • 21/05/30 18:56:20

    一歩も出ない日がないから参考になるかわかんないけど。
    一応出れる服ではいてる。
    専業なので夕方からがバタバタ。
    メイクしないと動きたくなくなる性格なのでメイクしてコンタクト入れてる。

    ご近所さんに会うのも、配達の受け取りも緊急事態宣言地域なのでもう一年以上前からマスクだから、もしメイクしていてもわからないと思う。
    主さんも玄関を一歩でたらマスクしたらどうかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ