きとキュントラベラーwithT中井りか降板か!?

• 芸能人・有名人
  • あや姫&まる子姫
  • 21/05/28 23:09:48
GYAO!
#きとキュン♡トラベラー with T 中井りか引退宣言!?話題の富山YouTuber参戦! 2021年5月25日放送分
2021年6月2日(水) 12:00まで
再生する
番組のMC近藤あやと中井りかが訪れたのは【富山県 高岡市】。富山県西部観光社「水と匠」がプロデュースするちょっと大人な旅を体験。

富山県氷見市で創業百余年の老舗魚問屋「松本魚問屋」がプロデュースする定食屋へ。商品はフランス ビアリッツ市にあるパラス(宮殿)の格付けを持つ「Hotel du palais」のレストランで修業、部門長を務めた 山下貴民シェフが 富山の食材と向き合い開発したメニュー。中井りかはその味を体験し引退を決意することに!?

富山出身YouTuberとやまる子がきとキュンロケに参戦!
21年4月に23年にわたる修理が完工「勝興寺」へトラベラー! 七不思議を体験することに。

京都「南禅寺」と同格!富山にある臨済宗大本山「国泰寺」で禅リトリート!
スティーブ・ジョブズが触れた「禅」を近藤あやととやまる子が体験!
富山の臨済宗大本山「国泰寺」

キャスト
出演者:近藤あや,出演者:中井りか(NGT48),ナレーション:桜木つぐみ
再生時間
00:18:44
配信期間
2021年5月26日(水) 12:00〜2021年6月2日(水) 12:00
更新予定
水 12:00

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 8
    • あや姫&まる子姫

• 21/05/29 00:05:00
    埼玉県川越市菓子屋横丁でロケしたけど、次回の埼玉県ロケはYouTuberとやまる子さんと近藤あやさんの新コンビがいいですね。

• 0
    • No.
    • 7
    • あや姫&まる子姫

• 21/05/29 00:02:37
    近藤あやさんは【疫病神の中井りか】とのコンビ解消したら好感度アップしますね。

• 0
    • No.
    • 6
    • あや姫&まる子姫

• 21/05/29 00:00:32

レギュラー出演者

インスタント・ジョンソン

中井りか

瀧 天貴
    CONCEPT
    ワクワクさせるバラエティー
    バラエティー、アニメ、ドラマ、音楽と盛りだくさんの番組です。

多彩なゲストが出演する今話題のバラエティー番組!

番組構成

バラエティーコーナー
    インスタント・ジョンソン、中井りかによるバラエティーコーナー

毎週様々なゲストが出演します!
    NEWS
    2020/01/04
    トピックマガジン放送開始!です!!

• 0
    • No.
    • 5
    • あや姫&まる子姫

• 21/05/28 23:48:42
    >>4
    これ等の投稿に対してネット上では、

これやるからスタッフに嫌われるんだよ 売れる奴は絶対これやらない
    唯一の味方のきとキュンスタッフも敵に回そうとする恐ろしい娘
    本気でスタッフのミスなら、次回も頑張りますからよろしくお願いしますで済ませば今後にも繋がるのに、一番マズい対応してるな
    中井抜きで録り直すことで察しろ 本当に必要なら呼ぶよ
    テレビ局がデータ紛失なんてするわけないだろw上から中井NGが出たから撮り直しただけだよ
    経費削減が求められているからわざわざ電車賃出してまで来て欲しくないだろうな コロナを言い訳に距離とっていく作戦
    こう書かれているのを見たスタッフはどういう気持ちになるのか 考えも及ばないからスタッフから嫌われて仕事が無くなる
    佐久間と揉めたときもそうだけど、中井は文句があっても直接本人に言わないから、言われた人間はすげー気分悪くなるんだよ。一緒に仕事したくなくなるのがすげーわかるわ。
    本人がいないとこで文句いうんじゃねーよ 秋元に気に入られてるだけのクソ女がぁ!って感じだろーな、スタッフからしたら
    失くしたことは悪いけど、スタッフ本人や番組の関係者に言えばいいだけ こんなコンプラ守れんヤツとどーやって仕事したらいいんだよ
    ネットに書いていいことと悪いことくらい18のガキでもわかるだろ
    ファンや世間に嫌われてもいいけど、スタッフに嫌われちゃ駄目だよな 自分の周囲に敵を増やす名人過ぎるしファンも減るわけだ
    ファンじゃなくもうウォッチャーしか残ってないんだろうな
    データ紛失(?)したテレビ局も大概だが、最大級の嫌みで返す中井も大したもんだw二度と呼ばれなくなるのを覚悟したうえでの発言だろうけどな
    あと何年後かに本当に誰からも相手にされなくなってから後悔しても遅いんだけどなあ
    などの声が上がっています。

中井りかさんはNGT48を巡る一連の騒動などによって仕事が激減し、現在レギュラー出演中の番組は『#きとキュン トラベラーwith T』のほか、1月スタートのローカル番組『トピックマガジン』(テレビ埼玉)ぐらいしか無いようですが、それでも番組に対する愚痴をSNSに書き込み、扱いづらいタレントというイメージが付くことでテレビの仕事はさらに減っていくかもしれません。

10日に行われた「NGT48劇場 5周年記念公演」ではメンバー29人が総出演し、そこで荻野由佳さん、西潟茉莉奈さん、本間日陽さんの3人がソロ写真集を発売することが発表されましたが、SNS上での問題言動などによってファン離れも起こり人気が低迷し、運営や所属事務所『太田プロダクション』からも推されることも無くなっていくかと思います。

今後もSNSに不平不満を書き込みなど、思うがままにやったらいいと思いますが、中井りかさんも今年でもう24歳で、いつグループ卒業となってもおかくない年齢になっており、余計なお世話ながら、そろそろ言動などを改めて周りから少しでも好かれるようになった方がいい気がしますね。

• 0
    • No.
    • 4
    • あや姫&まる子姫

• 21/05/28 23:44:35
    中井りかがインスタグラム・ストーリーズでYouTubeスタッフ批判?

「きゅあちゃん、今からまとめて見てくるね」とのコメントには、「見なくて大丈夫です!新しいところでやるので!」と返し、ファンは味方だよとの応援コメントには、「ありがとう。変な記事にされたり、炎上したらやだなあと思ってずっと言えなかったの。でも言えてスッキリした。もう自分が幸せになれない人たちとは関わりたくないです」と返しています。
    中井りかがYouTubeスタッフとトラブル疑惑のインスタストーリーズ投稿

中井りかがインスタグラム・ストーリーズでYouTubeスタッフ批判?

また、この件と関係しているのかは不明ですが、長文で仕事関係者?を批判しており、
    「中途半端に絡んできて、中途半端に利用して中途半端に全て投げ出して、私に批判来るの分かってるくせに関わってくる人は本当になんなの?やりたいこと一つも一貫性無いし、私がどれだけ仕事と割り切ってやっていても、どうしても許せない部分があるよ。関わってこれ中井さんとやりたいって手挙げたなら最後までやってほしい。私に来てる批判を受け止める気もなく、簡単に何の反省もなく絡んでこれるその根性で、この現状なんとかしろよと私は思うよ。信じた私もバカだったけど、とっちらかしてったこと謝りもせず、そんな普通によく接することが出来るよなあと、呆れて声も出ないわ。それで結局、私がやる気ない風に見られてても知らんぷりだし、どうなってるんだか。私は企画も出したし、あの時点でやれること全部やったよ。まあ、もう違うところで進めてるので関係無いからいいんですけど、そのお仕事の人全員がそうだと思ってしまうから、気を付けてほしいなといった次第です。」
    と綴っています。

• 0
    • No.
    • 3
    • あや姫&まる子姫

• 21/05/28 23:38:52
    >>2
    中井りかさんは続けて「ここまでくるともう、、笑うしかないのであった」とツイートしていたのですが、その後これらの投稿は削除されており、中井さんは「そして消された、、(笑)」とツイートしていたほか、その削除されたツイートの画像を添付したファンの投稿をリツイートしていました。

中井りか『#きとキュン トラベラーwith T』スタッフ愚痴ツイート

中井りかの意味深リツイート

中井りかさんがこのような投稿をした理由について、ニュースサイト『日刊サイゾー』の記事ではエンタメ誌ライターが、
    「中井は富山県出身ということで、同番組に呼ばれていました。しかし、番組のYouTubeのことで2020年からスタッフと揉めていたようで、中井はインスタのストーリーでスタッフを批判していたようです。今回のデータ紛失も数日前の収録後に中井がストーリーで番組批判していた矢先のことですから、データが消えたのは建前で、番組サイドが中井をクビにして撮り直したかったとしか思えません。撮り直しに参加したのは同行したもう一人の近藤あやというタレントのみ。中井も含めて2人で撮り直せばいいだけですからね」
    と語っています。

また、中井りかさんのYouTubeチャンネル『きゅあちゃんっ! by kitoqun』は元々、『#きとキュン トラベラーwith T』の公式YouTubeチャンネルだったのですが、今年5月から中井さんの個人動画のみアップするチャンネルにリニューアルされ、昨年8月まで定期的に動画がアップされていたものの、現在は更新が止まっています。

これも裏でトラブルが発生している様子で、中井りかさんはインスタグラムのストーリーズ(24時間で投稿が消える機能)にて、ファンから寄せられた「さっきあがった、きゅあちゃんの動画非公開になってた。わけわかんないね」とのコメントに対して、「焦って消したんでしょうね 知らんけど」と返答。

• 0
    • No.
    • 2
    • あや姫&まる子姫

• 21/05/28 23:33:24
    芸トピ
    NGT48中井りか暴走、レギュラー番組出演終了か。ユーチューブ動画見なくていい発言、仕事干される可能性も…
    アイドル、テレビ番組・映画、事件・事故・トラブル、噂・疑惑
    中井りかが番組スタッフとトラブルで降板へ?『#きとキュン』データ紛失に愚痴、YouTubeでも問題勃発で…画像あり
    2021年1月12日(火)PM 19:04

NGT48中井りか

『NGT48』のメンバー・中井りかさん(23)が、地元・富山で放送のレギュラー番組『#きとキュン トラベラーwith T』(チューリップテレビ 火曜24時11分)に対する愚痴をツイッターに投稿し、ネット上で物議を醸していました。

『#きとキュン トラベラーwith T』は、2016年から放送がスタートした中井りかさんとモデル・タレントの近藤あやさん(29)が出演の旅バラエティ番組なのですが、中井さんは6日深夜にツイッターを更新し、
    「昨日撮影していたきとキュンさんのデータが紛失してしまったらしく、(なぜだ) 私のロケした部分があやさんだけで撮り直すことになったみたいです 富山で楽しみにしていてくれた方々には申し訳ないです 昨日頑張ったのになぁロケ、、1日無駄にしたァァア と言うことで結構メンタルきています」
    とツイートしました。
    近藤あや&中井りか『#きとキュン トラベラーwith T』出演者

• 0
    • No.
    • 1
    • あや姫&まる子姫

• 21/05/28 23:14:52
    近藤あやさんは、中井りかなんかより新MCとやまる子さんとコンビを組んだ方が楽しそうだね。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています