東出昌大、杏に提示した養育費は子供1人につき月1万円【不倫&DV→離婚】

  • ニュース全般
  • リブキャップ
  • 21/05/27 09:29:29

離婚後もマイペースの東出昌大 趣味に没頭し飲みの席でも明るい顔

2021.05.27 07:00

 東出昌大(33才)の不倫が発覚したことで、離婚に至った東出と杏(35才)。2人の間で、養育費を巡って新たなトラブルが浮上した。杏と東出の知人はいう。

「離婚からもうすぐ1年になるというのに、東出さんからの養育費の支払いがまだ始まっていないようなんです。というのも、東出さんが提示した養育費の額が、子供1人につき月1万円。子供が3人いますが、それでも月3万円なんです。

 杏さんは東出さんが仕事面で苦しいことは理解していますが、さすがにこの金額には言葉を失ったそうです。金額が少ないからではありません。父親としての誠意が感じられなかったことに、大きなショックを受けたみたいです。だから、養育費の話はいまだに、まとまっていないそうです」

 養育費は、双方の収入、子供の年齢などから算定される。条件は細かいようだが、東出が提示したとされる「月に1万円」は、養育費を支払う側の年収で言えば200万円ほどになる。一時は売れっ子俳優だった東出の申し出としては、寂しすぎはしないだろうか。

 その状況下での東出の行動も、杏の神経を逆撫でした。

「東出さんは大のお酒好きで、結婚当時から飲み歩く姿が繁華街でよく目撃されていました。不倫発覚後はさすがに控えていましたが、離婚が成立してしばらくすると、俳優仲間たちと一緒にまた飲み歩くようになったんです。その中には女友達もいるようで、東出さんは後ろめたい気持ちからか、飲みに行くお店には直前に電話してマスコミがいないか確認するときもあります」(東出の知人)

 離婚が成立した昨夏は、新型コロナに多くの人が苦しみ、元妻はひとりでの育児に追われていた時期。そんなときでも、東出のマイペースは変わらなかったという。

「東出さんは、仕事が減ったことで、自分と向き合う時間ができたと考えていたのかもしれません。彼は狩猟免許と猟銃の所持資格を持っているんです。捕ったイノシシを自分で解体できるほど。昨年は冬に2回ほど、友人が持つ山奥の別荘に籠もっていたそうですから、その間、大自然の中で自分の趣味に没頭していたのでしょう。

 最近は明るい顔を見せていました。飲みの場でもよくしゃべりますしね。離婚後、彼の周りから去って行く人もいたけど、逆にいま、彼の周りにいる人は信頼できる友達ばかり。東出さんが酩酊しそうだったら止めるし、緊急事態宣言中は絶対に酒を出す店には行かせないし。友人に支えられているんです」(前出・東出の知人)

 東出が飲み歩こうが、山に籠ろうが、誰かにとがめられることではない。個人の自由だろう。だが、杏はそう受け取らない。

「今後、子供が育つにつれてお金がかかります。浮き沈みの激しい芸能界に身を置く杏さんは、母子家庭で不安もあるでしょう。それなのに東出さんは養育費を捻出するための努力をしているようには見えない。

 東出さんから提示された養育費の額に、杏さんは首を縦に振らなかった。その後、金額は再提示されることはなく、そのままに。いつになったら養育費の支払いが始まるのかはわかりません」(前出・杏と東出の知人)

※女性セブン2021年6月10日号

https://www.news-postseven.com/archives/20210527_1663372.html?DETAIL

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • トモバラ
    • 21/05/27 09:30:51

    実家暮らしの社会人一年目が家に入れる額より少ない

    • 26
    • 21/05/27 09:31:58

    DVあったの?

    • 3
    • 3
    • タチギモ
    • 21/05/27 09:35:13

    >>2
    杏が不倫を疑っていた時期に、東出が杏対して「夫のことを疑って頭がおかしいんじゃないのか?」「君は病気だ。病院に行け」とか罵ってて、杏が精神的におかしくなったってやつじゃない?

    • 9
    • 4
    • エンピツ
    • 21/05/27 09:36:50

    いつもそれくらい(3万)の焼肉食べに行ってるんだろうに

    • 21
    • 21/05/27 09:40:24

    子供への愛情がそのレベルって事でしょう

    • 23
    • 21/05/27 09:41:54

    >>3そうなんだ 酷いね

    疑って?いやしとるがなって感じだよね!

    • 7
    • 21/05/27 09:43:40

    >>3
    東出クズすぎやん

    • 24
    • 21/05/27 09:48:47

    爽やかで誠実そうな感じに見えていたけどそれは役柄だけで、本当の東出昌大は凄いクズ過ぎてびっくり。

    • 25
    • 21/05/27 09:49:13

    このニュースを見てますます東出昌大を軽蔑しました

    • 21
    • 21/05/27 09:51:11

    妊娠中に1歳児の双子の世話しながら>>3みたいなことされてたらそりゃ病むわ…

    • 9
    • 21/05/27 09:51:19

    DV?

    • 0
    • 21/05/27 09:53:04

    東出って今収入あるの?

    • 0
    • 13
    • ウワミスジ
    • 21/05/27 09:54:45

    こんなハズレなやつと結婚しちゃった自分を呪うしかないよね
    自分が馬鹿だったって…

    • 12
    • 21/05/27 09:56:56

    >>3
    お前の方が病気じゃー!!って感じだね。
    もうDV顔にしか見えないわ。

    • 12
    • 21/05/27 10:13:08

    こういう男は干されるんじゃない?マイナスイメージしかないだろうし。

    • 16
    • 21/05/27 10:14:38

    東出さん、0がひとつ足りてないんじゃないですか?

    • 22
    • 17
    • リブキャップ
    • 21/05/27 10:59:55

    不倫よりも乳幼児3人抱えた妻にモラハラ恫喝しまくった事のが悪質
    テレビ画面で顔を見たくないわ

    • 24
    • 18
    • インサイドスカート
    • 21/05/27 12:23:02

    ガチで仕事してて月三万しか渡せないほど困窮してんなら、とっとと俳優業やめて別の仕事探した方がいいんじゃない?

    • 25
    • 19
    • サーロイン
    • 21/05/27 12:24:48

    元々演技もそこまで…って感じだけど杏ちゃんのおかけで仕事もらえてた感あるもんね。
    しかも好青年、良いパパ旦那してる雰囲気出してたのに不倫だもん。
    そりゃどこも使いたくないわ。

    • 16
    • 21/05/27 12:25:40

    擁護じゃないけどいろいろ違約金莫大なんでしょ?収入も今対してないだろうしほんとにお金ないんじゃない?

    • 1
    • 21/05/27 12:30:19

    でっくん恥ずかしい

    • 7
    • 22
    • インサイドスカート
    • 21/05/27 12:31:17

    >>20
    俳優仲間と飲み歩いたり、趣味に没頭するお金はあるのに?

    • 20
    • 23
    • シキンボウ
    • 21/05/27 12:31:39

    別に俳優じゃなくていいよね
    なんでもいいから働いて、養うべきだわ
    母親ばっかりしんどいなんてね

    • 16
    • 21/05/27 13:08:57

    児童手当以下

    • 13
    • 21/05/27 13:11:22

    全てにおいて無責任な奴だね。

    仕事なくても、バイトでもして(ウーバーとか)
    必死なって、お金の部分(3万だけだけど)誠意見せてれば
    少しは見かたも変わってきて、
    ちょこちょこ使ってもらえるようになるのに。

    • 7
    • 26
    • リブロース芯
    • 21/05/27 13:15:47

    この記事が本当なら
    自分の趣味、酒にはお金を出せて自分の子供にはこれっぽっちしか出せないの!?
    やることなす事全てが男を下げてる、がっかりな人。

    • 12
    • 21/05/27 13:17:05

    このコロナ禍でなかなか出掛けられなかったりする中、まだ小さい子を1人で3人育ててて仕事もしてるのはかなり大変だよね
    思いやりのかけらもないよ棒

    • 9
    • 21/05/27 13:19:29

    子供のために働く気が無いのね。

    • 5
    • 21/05/27 13:27:45

    結局、結婚した杏も杏だったんだよ。
    私さ、ごちそうさん好きで見てたんだよね。放送終了前に交際が明らかになって、ドラマにしらけちゃった。当時の東出なんてまだ駆け出し俳優だし杏が年上なんだし、何で交際バレるような事をしたんだよー 杏がしっかりしなさいよ!思った。 結婚したけど、東出も仕事も増えて周りにもチヤホヤされた。まだ若いから危ないなと思ったら案の定浮気。浮気の1つ2つ仕方ないなとも思った。相手の女も若いし、優しくエスコートされたりしちゃ好きにもなっちゃった気持ちもわからなくない。

    まー、違約金だも抱えてるだろうし、仕事少なくて収入ないんだろうね。でも子供には罪は無いんだから養育費はきちんとすべき。
    もう杏はさ、東出に期待はしないで、さっさと踏ん切りつけて新しくスタートして子供を養うしかないよ。実際に何だかんだ芸能界で服なりのプロデュースしたりだって出来るだろうし杏の方が稼げるだろうしさ。

    • 2
    • 30
    • リブロース芯
    • 21/05/27 13:27:54

    唐田にも払わせれば?
    のうのうと芸能復帰してるんでしょ確か

    • 18
    • 21/05/27 13:33:32

    凄いなあ
    どういう育ち方したらこんな人間になるんだろ
    クズにも程があるでしょ
    本当にルックスだけしか取り柄がないんだね

    • 13
    • 21/05/27 13:37:10

    杏ちゃん可哀想。
    お母さんのことでも元旦那のことでもお金のことで苦労するね。
    幸せになれますように…。

    • 11
    • 21/05/27 13:37:24

    飲み歩いたり、別荘で狩りしたりして遊ぶお金はあるのに、子供には払いたくないんだね

    こんな父親だと子供が知ったとき、悲しむだろうな

    • 12
    • 21/05/27 13:39:05

    どこまでもクズ

    • 10
    • 21/05/27 13:39:08

    クズだな。

    • 6
    • 21/05/27 13:41:20

    えー!!あり得ない。元クズ旦那でさえ子供3人の養育費10万は毎月必ず振り込んでくれるのに

    • 6
    • 21/05/27 13:45:42

    >>29
    なんかいろいろと残念な感想文。
    杏さん、既に踏ん切りつけて新しくスタートきって子供を養っていますよ。
    大丈夫?笑

    • 11
    • 21/05/27 13:46:23

    必死に働いて質素な生活しててそれでも養育費払えないんだったらまだしも、飲み歩いて趣味に没頭した上で渋々3万って…誰が首を縦に振るねん

    • 17
    • 21/05/27 13:53:57

    >>21でっくん?でくのぼうの意味?

    • 6
    • 21/05/27 14:02:38

    杏ちゃんは違約金のことも考慮して、東出からは慰謝料もらわずに離婚したのに、なんで養育費払わないんだろう。

    やっぱり不倫するやつは自己中で無責任だよね。三万とかさ、一般人より稼いでるくせに。
    カッコ悪い男だわ。

    • 31
    • 21/05/27 14:48:33

    もう好感度低すぎてメディアで見ることもなさそう
    元々大根だし

    • 11
    • 42
    • リブロース
    • 21/05/27 15:43:46

    いつかこの事実を知る子供たちが気の毒

    • 12
    • 43
    • シマチョウ
    • 21/05/27 15:48:19

    最低すぎるわ。
    法律で裁けるようにしてほしい!

    • 9
    • 44
    • リブロース芯
    • 21/05/27 16:37:11

    もう一生自分の子供と会わなくても良いという気持ちの表れだと思う。

    • 7
    • 21/05/27 16:39:29

    バイトでもして月にせめて1人につき倍の金額渡したらお情けでオファーも増えたかも知れないのに。

    • 3
    • 21/05/27 17:27:37

    生命保険に入って、文字通り命懸けで払えばいいんじゃない?

    • 7
    • 21/05/27 17:39:22

    あらやだどこまでもクズい男ね

    • 11
    • 21/05/27 17:47:51

    いっそ0円の方がまだクズっぽく清々しいわ。
    なんだよ10000円って。

    • 11
    • 21/05/27 17:49:20

    今後テレビで見かけたら養育費三万男にしか見えませんから。

    • 13
    • 21/05/27 17:50:23

    ほんとにクズだね
    3人いるなら10マンくらい用意しろ

    • 6
1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ