パート始めたけど怒られてばかりだからもう辞めたい

  • なんでも
  • なか肉
  • 21/05/25 15:23:51

レジが覚えられないし動作が遅いからと、店内の巡回をさせられるようになったんだけど、廃棄する分と元に戻す分の区別がわかりません。
刺身がお菓子コーナーに置かれていたら廃棄、お菓子が刺身コーナーに置かれていたら元に戻すみたいに、商品によっては廃棄になったり元に戻したりしないといけません。
その規準がわからないので、違う場所に置かれてるのはとりあえず全て廃棄のところに置いていたら、これは何で廃棄なんだ?と怒られたり、元に戻そうとしたら、これを口にして食あたりになったら誰が責任を取るんだと怒鳴られる毎日。
今は少しはわかって、生の魚やお肉は戻したら駄目で、お菓子は戻してもいい。
アイスは駄目でジュースはいいけど、中には駄目な商品もある。
卵は置かれていた場所によっては戻してもよくて、冷凍系の場所に置かれていたら廃棄。

こんなの全部覚えられる訳がないから辞めたいです。
レジよりも難しい仕事をさせられて、給料は同じ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 121

    ぴよぴよ

    • 21/05/25 21:07:45

    >>119
    大変ですね。旦那さんは何の仕事してるんですか?

    • 1
    • 21/05/25 17:56:25

    どうせ釣りなんだろうけど、うちのアスペの旦那が本当にこれ。
    細かく説明しないお前が悪いって言うんだけど、細かく説明した次も同じミスするんだよね。そしたら今度は、思い出させられないお前が悪いだもん。
    しかもさ、このケースだとタイの刺し身でやっと理解してくれたとしても、ホタテの握りだとまたイチから。物が違うとそれとこれが同じですは通用しない。

    と、旦那の愚痴でした。

    • 2
    • 21/05/25 17:52:41

    辞めたら?

    • 2
    • 21/05/25 17:51:20

    >>95
    愛美の釣り

    • 1
    • 21/05/25 17:13:33

    ほんま馴れ合いから出てくんなよ

    • 2
    • 21/05/25 17:09:04

    >>44え、、、半年?私と同じじゃん。私は事務職だけど2ヶ月前なら新人任されてるよ?主、働くの慣れてないの?

    • 1
    • 21/05/25 16:58:36

    愛美かよ

    懲りないパチンカス

    • 2
    • 21/05/25 16:53:43

    このトピに出てくる人にちょっと似ているでも私はレジならできる。
    だからスーパーのレジしか仕事しなかった。でも最近はセルフレジが 主要になって本来のレジとは違う形になったので結局できる仕事がなくなった。

    • 1
    • 21/05/25 16:41:09

    >>108
    お前の方がやばい

    • 6
    • 21/05/25 16:35:51

    レジ希望で入ったに遅いからって他のことさせられたら余計覚えないよね。

    • 2
    • 21/05/25 16:34:59

    ちょっとだけ楽しめたけどバラすの早すぎw
    次期待してる~

    • 1
    • 21/05/25 16:31:57

    なぜわからないのか、それがわからない。
    レジは絶対無理だね。
    清掃とか農作業は?人と接しない方が良いと思う。

    • 2
    • 21/05/25 16:28:35

    >>101
    私がパチンコ屋でコーヒー売りしてる頃におった人が元ネタ(*≧ω≦)
    注文が覚えられず、聞いて回っても誰に何を聞いたのかも覚えられず、玉とコイン貰ってるのに届かないからかなり苦情が入ってた(*≧ω≦)
    最後はどの列のどんな人かを紙に書けって言って、注文した人は覚えるようになったけど、何の注文か分からずに全部アイスコーヒーにしちゃうヤバい子(*≧ω≦)

    • 0
    • 21/05/25 16:24:41

    >>92は?こんな主に介護なんて無理でしょ。
    介護舐めてる?命を預かる仕事なんだけど。

    • 3
    • 21/05/25 16:23:31

    あ、愛美か
    マジレスしちゃった
    てへへ

    • 2
    • 21/05/25 16:22:14

    うーん…もしかして発達障害ですか?
    普通に考えたら当たり前にわかる事が多い
    あと休憩から戻るのに5分遅れたら怒られるって…当たり前だよ
    なんなら5分前ぐらいにもどるよ
    それがなんで怒られるのかわからない人と働くのはしんどいよ

    • 1
    • 104

    ぴよぴよ

    • 21/05/25 16:21:58

    >>95
    釣りトピなら、もうちょっと上手くやりなよ。下手すぎ。

    • 1
    • 21/05/25 16:21:47

    いつかは覚えられますよきっとファイティーン!
    私が客側で見ていてすごい虐め?なのかな怒られてる新人らしいレジの人が居たんですけど1年後にはプロになってたのでやっぱり人間て忍耐だなってw

    • 0
    • 21/05/25 16:20:42

    >>95
    愛美かよ!でも居そう、こういう人。

    • 2
    • 21/05/25 16:20:34

    >>95
    諦めるの早すぎー
    もう少し釣ろうよー

    • 1
    • 21/05/25 16:20:18

    ワイドショーだらだら見てた時間が、ムダだったなと気付きます。

    • 0
    • 21/05/25 16:20:03

    >>83
    トラストも食品が多いから無理じゃないかな。てかこういう人は働いてほしくない。
    管理が出来ないから迂闊には買えない

    • 1
    • 97
    • リブキャップ
    • 21/05/25 16:19:50

    そんなに難しくないと思うけど
    主さんあまり勉強得意じゃないかな?

    普通に考えたら全部わかるよね?

    • 0
    • 21/05/25 16:19:36

    頑張ろうよ。慣れればすごくいい仕事だと思うよ。
    私もパート始めたけど、遅いし扶養ないだから帰りは早いし
    他のパートさんに申し訳ないよ
    仕事できないのに帰りが早いんだよ
    でも、頑張ろうよ。やめてもどこも一緒だし
    また面接してー、とか
    あの緊張感とか嫌だし
    面倒だし。膝に水が溜まったけど湿布はりながら頑張ってみるよ私は
    今までが、ずーと専業だったから
    体がなれなくてついてけなくてあちこち痛くなるよ。フルで働いてる人が本当に尊敬だよ。すごいよみんな

    • 0
    • 21/05/25 16:19:21

    あらバレちゃった!Σ(×_×;)!
    まぁそんなやつおらんやろ(*≧ω≦)

    • 0
    • 21/05/25 16:18:32

    >>90
    いいや
    釣りではない!っと思うーw

    • 0
    • 21/05/25 16:18:20

    アレな人で本当に悩んでいるのかな?って思って真面目なコメントしたけど、>>74で釣りだと確信したわ。損した。

    • 2
    • 21/05/25 16:17:56

    覚え悪そうだね。仕事できない人は介護をおすすめするよ。他にもそういう人がたくさんいるからゆっくり覚えても大丈夫。真面目ならやる気と思いやりがあればできるよ。

    • 0
    • 21/05/25 16:17:23

    釣りじゃん

    • 1
    • 90
    • リブロース
    • 21/05/25 16:17:22

    >>85
    アホって言うか、釣りトピだから笑

    • 3
    • 21/05/25 16:17:14

    >>74
    本当はレジ募集していたのに無理そうだからもっと楽な仕事回してくれてるじゃん。店からしたら無駄な経費になってるくらいなのにレジより大変とか時給上げて欲しいとかよく思えるね!無理ならやめていいと思うよ

    • 1
    • 21/05/25 16:17:06

    うん、辞めればいいよ。その方がみんなのイライラも軽減される。

    • 5
    • 21/05/25 16:16:47

    ライン作業がむいてそうだね

    • 1
    • 21/05/25 16:16:39

    >>74
    レジの方が大変な仕事なの!
    本気で言ってるなら、心療内科行って1度診察してもらいなよ。
    障害者認定貰って、障害者手当もらいな。

    • 3
    • 21/05/25 16:16:31

    時給100円あげて欲しいって簡単に言ってるところをみると、この人はアホだな

    • 3
    • 21/05/25 16:16:25

    >>74

    それはかなり無茶な要望ですよね。レジができなくて代わりにやる仕事で、それもちゃんとできないのにレジより高い時給?
    ご自身のことではなくて、バイト先の誰かのことを他の人がどう思うか自分の事のように質問してみてるんですか?

    • 2
    • 21/05/25 16:15:06

    食品をあまり扱わないところがいいのでは。ドラッグストアーは?
    いま求人けっこう出てるよ!

    • 1
    • 21/05/25 16:15:01

    38歳でその程度の仕事しか出来ないのに100円時給を上げては図々しいよ。
    久々に面白い人がここにいた。笑

    • 9
    • 21/05/25 16:14:56

    >>74
    なんでさらっと自分を上に置いてんの。その他より凄い仕事してるって思い込みをまずどうにかするべき。レジと同じ時給貰えてることに感謝しなよ。

    • 3
    • 21/05/25 16:14:54

    そんなんで難しい辞めたいとか言ってたら
    どこ行ってもムリじゃね

    • 2
    • 21/05/25 16:13:26

    >>74
    なぜお金を扱う人より時給を高くしなくてはいけないんだ?

    • 4
    • 78
    • リブロース芯
    • 21/05/25 16:12:56

    釣りだ

    • 3
    • 21/05/25 16:12:05

    今まではどんな仕事してきたの?
    単純作業の方が向いてるんじゃないかな?

    • 3
    • 21/05/25 16:11:00

    主は自分で買い物した時、冷蔵の物はちゃんと冷蔵庫に入れてるよね?店の商品もその感覚だよ。
    あと5分遅れたくらいで怒れた。って言うけど事情がない限り早めの行動取るのが常識だよ。怒られて当たり前

    • 3
    • 21/05/25 16:10:58

    教える人の説明不足もあるんでない?
    何故これは良くてこれは駄目かの道理を説明して自分で当てはめる事が出来るってんなら教える人が悪い部分もあるけど、教えても理解出来ないなら向いてないのかも。

    • 0
    • 21/05/25 16:10:43

    難しい仕事だけど、せっかく雇ってもらえたから私は頑張りたいけど、少しでもいいからレジの人とは差別化と言ったら変ですが、時間給を100円でもいいから多くして貰いたいです。

    • 0
    • 73
    • シャトーブリアン
    • 21/05/25 16:10:04

    >>70客に話しかけられたらパニクりそう、主

    • 1
    • 21/05/25 16:09:38

    >>68
    主さんはちよっとあれなの?
    箱入り娘かなんか?

    • 2
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ