みんな、一年以内に開発されたワクチン打つの??

  • なんでも
    • 1184
    • トウガラシ
      21/05/28 22:37:04

    >>1182
    切り取りじゃないよ。
    理解できてないのはあなたの方では?

     これまでに感染者の死亡を発表したのは62自治体。このうち44自治体は、死因に関係なくすべて「死者」として集計していた。その理由として、「高齢者は基礎疾患のある人が多く、ウイルスが直接の死因になったのかどうか行政として判断するのは難しい」(東京都)、「全員の死因を精査できるとは限らない」(千葉県)――などが挙がった。

    同理由で死亡診断書もコロナウイルス感染症法を原死因として報告されてる自治体が多数あります。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ