女子会に誘われる旦那。これってムカつかない?

  • なんでも
  • ミノ
  • 21/05/16 14:32:39

さっき旦那に電話がかかってきて、音量が大きかったから相手の声も丸聞こえ

「カズちゃん(旦那のこと)今何してる?」
「家にいるよ」
「そうなんだ。今、リサんちで飲んでるから来ない?」
「2人で飲んでるの?」
「いや、女子会。ミーヤとかもいるよ」
「そうなんだ。ごめん、無理」
「なんで?」
「家族といるから」
「どっか出かけるの?」
「出かけないけど」
「じゃあ、いいじゃん」
「ちなみに今、嫁も同じ部屋にいる」
「あっははははは。そうなんだ」
「というわけで、今日はごめん」
「子供まだ小さいもんね。分かった。また誘うわ」

この旦那の舐められっぷり
今日は行かなかったけど、週末に1人で出かけたときは、こういうことだったのかと思った

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/16 14:51:32

    女どもは旦那の学生時代からの知り合いで、私が知ってる人はいない

    嫁も同じ部屋にいると言ったのは、
    「この会話は聞かれてるから余計なこと言わないで」と釘を刺したんだろうね
    それを察して相手の女が高笑い

    久しぶりに会う感じじゃなくて、
    普段から会ってるんだろうなというのも分かった

    • 19
    • 21/05/16 15:26:54

    私も舐められていて、話のネタにされてるんだろうね

    旦那はわりと子育てに協力的だから1人になりたいときもあるだろうと思って
    昼間に行き先を言わずにドライブとか行くの許容してたけど
    今度からどこ行くのか聞かなきゃと思った

    できれば全員と縁を切ってほしいくらいだけど

    • 15
    • 21/05/16 15:45:20

    ちなみに、旦那はほとんどお酒が飲めない
    行ったら行ったで、いろいろ都合よく使われてるんだと思う

    「じゃあ、いいじゃん」のところは
    正確には「じゃあ、いいじゃん。来なよ」と言われてた
    完全に下に見られてる感じ

    私に聞かれてるの承知で「また誘うわ」と言ってたのもムカついた

    みんなに共感してもらって、ちょっと気が晴れたよ。ありがとう

    • 12
1件~3件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ