不明金

  • 旦那・家族
    • 35
    • 富士山
      21/05/16 17:02:15

    最近私が欲しかった5,000円ほどのアウトドアグッズ。旦那に買っていいか聞いてて、でも旦那は渋ったしすぐにいるものでも無いから諦めた。
    なのに、旦那は浮かせたお金で勝手にゴルフバッグ買ったりして…!
    その上こっちはお金ないのに、そろそろくたびれてきたから靴買ってと、靴は家計から買わせたり。そんなに大金持ってるなら自分で買えよ!
    なんか段々ムカついてきたわ。で、刺々しい態度に出てしまってる私(笑)

    『何をそんなイライラカリカリしとるんや』とぶつくさ言ってる。
    今も車両税払ってお金ないと通帳見せたりしてるのに、私の不機嫌には気づくのに、浮かせた大金を持ってる事をバレたか?という焦りとかは無いのね。アホだな。

    日頃は本当に勤勉な旦那だから感謝してて、やりくり浮かせたと聞いた時も重箱の隅を突くように回収したりするのも悪いと思って、いくら残ったとか聞かずにいたけど、購入したモノの金額合わせて10万円ほどのお金の所在を黙ってる旦那。

    やっぱり許せん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ