全部冷凍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/15 01:42:25

    最近カフェ丼って言う保温機能付きお弁当箱を買って、カレーとか親子丼とか持たせたらめちゃめちゃ喜んでる
    カフェ丼買ってから毎日普通のおかずもカフェ丼に詰めてるけど、
    それまで普通のお弁当で保温バックに入れて夏は特に保冷剤詰めてたのに、あたたかいままのお弁当って腐らないのかな?
    夏とかもいいのかな?

    • 1
    • 21/05/15 00:02:30

    >>22
    それは手作り?
    私も金平牛蒡たまに作って冷凍するけど、その牛蒡が冷凍です。

    • 0
    • 21/05/14 23:57:30

    >>3
    これプラス野菜のなんかをチョロっとしていれる。
    ほうれん草の胡麻和えとか。

    • 0
    • 21/05/14 23:52:22

    >>14
    どっちでもえーやん
    あなたには関係ない話

    • 3
    • 20
    • インサイドスカート
    • 21/05/14 23:50:56

    >>16
    コストはかかるんだろうなぁ…でもコンビニや学食よりは安いかな

    • 0
    • 21/05/14 23:50:46

    >>14
    お家に帰りなー

    • 4
    • 18
    • インサイドスカート
    • 21/05/14 23:49:26

    >>15
    飽きたって言われないですか?
    それともめちゃうまい唐揚げなのかな?
    いいな~

    • 0
    • 21/05/14 23:01:33

    半々かなー
    毎日同じ時があったけど、一度も文句言われた事ないなー
    後四年続くから頑張ります

    • 1
    • 21/05/14 22:59:41

    たくさん食べるのに、冷食はコストが掛かる

    • 0
    • 15
    • リブロース
    • 21/05/14 22:58:29

    冷食はいれないけど、毎日おかずの半分は唐揚げだよ。
    多彩な冷食のほうがいいと思う。

    • 0
    • 14
    • サーロイン
    • 21/05/14 22:57:28

    冷食の人って兼業だよね?まさか専業主婦じゃないよね?

    • 0
    • 13
    • サーロイン
    • 21/05/14 22:53:55

    高2娘のお弁当がそんな感じ。

    好き嫌い多くて、食べられる物が限られてる。本人は
    「気に入ってるおかずを毎日」
    でいいみたい。

    卵焼きくらいだよ。

    • 4
    • 21/05/14 22:53:12

    >>3
    私も同じー笑

    • 2
    • 21/05/14 22:50:51

    うちは今日はミートボール、冷凍のサラダカップ、なんだかわけのわかんないハーブの効いたと書いてあった肉←もちろん冷食、コーンクリームコロッケ、カレーコロッケ

    • 2
    • 21/05/14 21:09:49

    毎日ではないけど、全部冷食の日もあるよ。
    でもおかずのうち1つは冷食使ってるわ。

    • 2
    • 21/05/14 20:57:28

    今日は冷凍シュウマイと冷凍チキンマヨと冷凍ひじきとウインナー焼いたやつと、厚焼き玉子だけよ。

    • 1
    • 8
    • インサイドスカート
    • 21/05/14 20:53:20

    >>5
    学食は買いに行くのが面倒なのもあるし移動教室で買いに行く暇なかったり、おやつまで買っちゃうからいやらしいです…

    • 0
    • 21/05/14 20:53:03

    >>3
    私も全く同じ(笑)

    • 1
    • 6
    • インサイドスカート
    • 21/05/14 20:51:53

    わぁなんか心が救われるコメントばかりー!
    卵焼きも最近飽きたって言われてウインナーはそんなに好きじゃないって言われて、たまに豚こまと玉ねぎを焼肉のタレで炒めたの入れるけど飽きられたらもぅ私の出番ない…
    電子レンジ様様です。

    • 2
    • 21/05/14 20:51:41

    高校生なら学食で食べてもらえば

    • 0
    • 4
    • リブロース
    • 21/05/14 20:47:48

    うちも作り置きして、冷凍してるの

    好きなの詰めて持ってけ~的な感じ

    • 0
    • 21/05/14 20:47:32

    卵焼きとウインナー焼く以外はほぼ冷食

    • 7
    • 2
    • サンカク
    • 21/05/14 20:46:57

    同じでした
    もう卒業したけど

    • 0
    • 21/05/14 20:46:30

    いいんじゃない?
    夏なんか冷凍食品のが安全だし!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ