超貧乳でマンモ受けたことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/14 16:48:33

    え、もしかして貧乳って私だけなの?泣ける…

    • 4
    • 2
    • リブロース芯
    • 21/05/14 16:51:48

    私やった事ないけど、男の人もマンモする事あるから乳がなくても大丈夫だと聞いたから安心してたのに、痛いの!?嫌だなぁ。痛い思いした事あるなら嫌だよね。

    • 1
    • 21/05/14 16:53:27

    エコーにしたら?

    • 3
    • 21/05/14 16:53:49

    無乳だから引っ張られるものもないから無理だなと思っていつもやってないよ…。

    • 7
    • 21/05/14 16:54:52

    貧乳の上に寄せるものもない貧相な体をしてますが、大丈夫でしたよ~
    2回目は高さの問題か立ち位置の問題か、体が反る体勢になってしまったのが辛かったです(←そこ?!)
    技師さんが四苦八苦して一生懸命やてくれて、挟むものがなくてすみませんって謝りました(爆)

    • 5
    • 21/05/14 16:55:39

    エコーがいいよ

    • 1
    • 21/05/14 16:55:57

    大丈夫、私も超貧乳。同じく超貧乳の友達はマンモしたけどエコーでいいと言われたらしい笑

    • 4
    • 21/05/14 16:56:13

    貧乳代表の私です。
    めーっちゃくちゃ痛かった。痛すぎて脇汗ビシャーだった。結局乳腺炎で膿がたまってたんだけど、そっちだけでも激痛だったのに背中から肉をかき集めて一生懸命やってくれたけど、痩せてるから大して肉も集まらず…

    • 4
    • 9
    • トモバラ
    • 21/05/14 16:58:07

    マンモを何度もやってるけど痛くないから痛いという人はなんでと思ってたけどこのトピで意味が分かった。

    • 0
    • 21/05/14 17:00:51

    >>3
    やっぱり?クーポンはマンモ限定だからさ…。やっぱり自費でエコー受けようかな。

    • 0
    • 21/05/14 17:03:22

    >>7
    エコーでいいと言われたら気が楽だわ。世間では「エコーで見つからない癌があるから40歳以上はマンモ受けて!」って風潮なのが辛い…(T_T)

    • 1
    • 21/05/14 17:03:42

    >>5マジーー、私も挟むものないよー。技師さん、男?

    • 0
    • 21/05/14 17:07:21

    >>12
    いえいえ、女性でした^^
    市の検診で引っかかってしまい、保険適用で半年に1回エコー1年に1回マンモ受けてます。

    • 0
    • 21/05/14 17:09:48

    >>8
    私の時も、技師さんどうにも出来なくて困ってたよ。諦めの境地…
    痛いし、終わらないし、途中で帰りたくなったわ。最先端技術でなんとかしてほしい。

    • 0
    • 21/05/14 17:10:52

    おっぱい小さい人どうやって検査するのか逆に気になる。

    • 0
    • 21/05/14 17:11:34

    私は毎回痛くないよー
    多分脂肪を挟む方が痛いのかなーって思ってる
    要するに皮膚?皮?しかないから痛みがないのかと。

    • 3
    • 21/05/14 17:12:32

    貧乳の人もマンモ出来るの??

    • 0
    • 18
    • リブロース
    • 21/05/14 17:13:38

    ちょーひんぬーだけど毎年受けてますよ。
    くそ痛い。ここまで痛くしないでって思うほどいつも痛い。けど見落としがないよう限りなくペッタンコにしてくれてるって思うと耐えるしかないといつも我慢。

    • 1
    • 21/05/14 17:13:54

    男性もマンモ受けるから可能。
    何度もとりなおしは下手なだけ。

    • 0
    • 20
    • リブロース
    • 21/05/14 17:14:03

    >>17
    あのー、男でもする時代ですよ?

    • 2
    • 21/05/14 17:14:37

    >>20そうなんだ!
    じゃあ胸ない人も安心ね

    • 0
    • 21/05/14 17:15:02

    >>20
    ごめんどうやるの?
    挟めるの?

    • 0
    • 21/05/14 17:16:20

    私も貧乳。脇とかからめちゃくちゃ無理矢理持ってきて挟んでもらったけど、大変そうだった。めっちゃ押された。痛いよね~でマンモで引っ掛かって生検(組織をとる検査)受けることになったら、これまた数人がかりで押さえ込まれて無理矢理に厚みを作られたよ笑

    • 1
    • 21/05/14 17:16:50

    あんまり痛くない技師さんと、めちゃくちゃ痛くする技師さんがいる。検査器具にもよるのかな。

    去年の人間ドックでは、引っ張って伸ばして、引っ張って伸ばして、さらに押して挟んで、次の日まで胸筋が筋肉痛だった。

    • 2
    • 21/05/14 17:18:05

    母親が乳がんだった場合、遺伝性が考えられるので男もマンモした方がいいんだって

    確か乳がん患者の4%くらいは男性

    • 1
    • 26
    • リブロース
    • 21/05/14 17:19:46

    >>22
    心配しないで、きっと挟めるのだろう。

    • 0
    • 21/05/14 17:20:52

    >>23
    引っかかったんだ…
    エコーだけで分かればいいのにね。その後は大丈夫でしたか?

    • 0
    • 21/05/14 17:22:12

    貧乳ワロタ

    • 1
    • 21/05/14 17:25:02

    >>27
    繊維腺腫という良性のしこりでした!摘出手術したよー。それ以来、毎年受けてます。どうやら技師さんで違うみたいだし、上手な人に当たるといいよね…

    • 0
    • 21/05/14 17:25:23

    >>13ありがとう。わたしも勇気だしてがんばる

    • 3
    • 21/05/14 17:35:49

    主はどれくらいの貧乳?ブラジャーA A?

    • 0
    • 21/05/14 17:38:05

    >>29
    手術お疲れさまでした!
    毎年マンモかー(>_<)頑張ってるね。偉いよ!

    • 1
    • 21/05/14 17:38:39

    >>14
    それレントゲン技師さんが下手だったんだよ。
    私超ド貧乳だけど上手くやってくれるよ。

    • 0
    • 21/05/14 17:41:37

    私もそれ気になってた
    めちゃくちゃ頑張って痛みにも耐えたとしても挟めて2,3センチあるか?って感じ
    そんなでも検査の意味あるのかな…

    • 0
    • 35
    • ウワミスジ
    • 21/05/14 17:48:40

    何度も撮り直しさせられた?
    嘘つかないでよ
    被爆の危険性からマンモは撮り直しはしません

    • 0
    • 21/05/14 17:49:00

    >>34
    私も引っ張って3センチ位の皮をペターと潰してマーモ受けたけど(引っ張られた&潰された痛み位)貧乳だと意味があるのかな~と思った!
    脂肪がないから、しこりが出来たらすぐに発見できる貧乳だし。貧乳さんにはエコーを無料にしてくれればいいのにね。

    • 2
    • 21/05/14 17:51:03

    ひんぬーだから、とりあえず風呂でセルフでチェックしとるわ。
    でも行った方が良いよなーとは思う。

    • 2
    • 21/05/14 17:51:20

    >>35

    • 0
    • 21/05/14 17:53:27

    >>33
    そうなのかなー。
    病院変えたら上手くやってくれるかな?あなたの受けた病院で検査したいわ。

    • 0
    • 21/05/14 17:57:23

    >>35
    マジ?

    マンモじゃないけど、造影検査?とかいう検査で何度もレントゲン撮られたけど。
    あれはいいのか!?

    • 0
    • 21/05/14 17:58:00

    貧乳なのに、黄色い腐ったような乳が出たわ…恥ずかしすぎた

    • 0
    • 42
    • リブロース芯
    • 21/05/14 17:58:44

    困ってたなー。毎年困ってるわ。すみません…ていつも謝ってるわ私。

    • 0
    • 21/05/14 17:59:37

    私も貧乳で初めてのマンモの時はドキドキしっぱなしだったー。
    でも、初めての時がそんなに痛くなくて余裕ーって思ってたけどその次のがなかなか痛かったな。
    やっぱ人によるよね。

    貧乳ってさ、みんないかほどなの?

    • 0
    • 21/05/14 18:03:17

    エコーだと見つからない癌もあるみたいで、必ずエコーとマンモ、交互に受けるようかかりつけの病院で言われたよー。わたしはまだ住んでる自治体のマンモのクーポン対象年齢に達してないから、毎年エコーだけど。

    • 0
    • 21/05/14 18:04:07

    失礼かもしらんが、ガチで平面に豆しかないくらいの人はどうなんの?
    引っ張れる皮膚もないくらいだと無理くない?

    • 4
    • 21/05/14 18:14:19

    >>39
    結構いろんなところでやってるけど案外大丈夫だよ。
    たまたまハズレだったんじゃない?

    • 0
    • 47
    • インサイドスカート
    • 21/05/14 18:14:48

    男性でもできるから大丈夫じゃない?

    • 0
    • 48
    • リブロース
    • 21/05/14 18:21:34

    病気になって手遅れになったら困るから行っとこな。ひんぬーとか気にしてる場合じゃないよ。

    私も大概なひんぬーやねん。
    でも豊胸したけどひんぬー具合やばめ。1回目でこんなにひんぬーだから2回目はない。大金叩いたけどね。そしたらシコリ感じて細胞壊死だったわ。
    だから、みんなちゃんと行こーぜよ。

    • 0
    • 21/05/14 18:27:06

    毎年やってるけどさ、乳があるときのほうが痛い。

    痩せて乳平らになったけど、一生懸命集めて挟むからすみませんすみませんすみません!って感じ。
    痛みより申し訳なさが勝つ。

    • 0
    • 21/05/14 18:29:45

    >>45
    私コレ。受けたことないんだけど…(恥ずかしいから)

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ