硬めより、更に硬めのマットレス買ったらまじで躰が痛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/13 18:04:24

    エイプマンマットレスっての使ってるけど、ちょーいいよ
    全然へこたれない

    • 0
    • 21/05/13 17:22:35

    昔トゥルースリーパーじゃない低反発のマット敷いてたけど夏暑くて眠れなかったよ。
    今はシモンズの柔らかめ、旦那は硬めを敷いてる。
    シングルサイズのベッドをくっつけてキングにしてるけど左右で硬さ違うの。寝返りうって旦那の陣地に行くとマットレスが硬くて目が覚める。

    • 0
    • 21/05/13 16:55:21

    楽天で6万位する固いマットレスを買ったけど、腰痛持ちの旦那からは評判いいよ。

    • 0
    • 21/05/13 15:12:51

    ニトリのプロセルってマットレス
    体痛い

    • 0
    • 21/05/13 15:05:53

    体重で硬さ決めるらしいよ?
    高反発の超硬めはかなり体重ある男性じゃないと身体痛くなる
    コアラマットレス試してみたいー

    • 1
    • 21/05/13 15:02:10

    ムアツ布団気になる

    • 0
    • 21/05/13 06:27:23

    義父にトゥルースリーパーもらったけどいいのか悪いのかわからない。寝心地はいい気もするけどね。

    • 0
    • 21/05/13 06:20:56

    >>2
    トゥルースリーパーみたいなやつも、こもるのかな?
    今のせんべい布団、朝起きたら体中痛くて買い換えを検討中で。

    • 0
    • 21/05/13 06:17:41

    AIRだったかな。6万ちょいの買ったけど、夏暑くてうなされる(笑)
    熱こもるのね…腰痛持ちだから買ったけど暑いとは。失敗したね!って話してる。

    • 0
    • 21/05/13 05:56:27

    >>8
    やっぱり高いのはいいんだね!
    うちなんて7000円のマットレス。
    旦那が無頓着でなんでも寝れるからこれにしたけど。しかも買ってまだ2ヶ月。
    中々高いの買う勇気でない、、、
    ボンビーは悲しいよ。
    失敗した時のダメージが、、、

    • 0
    • 9
    • コブクロ
    • 21/05/13 05:54:22

    >>8うちは西川のムアツ使ってるよ。これにしてから体が痛いのが無くなった。

    • 1
    • 8
    • センボン
    • 21/05/13 05:47:29

    >>5
    硬いといっても弾力性はあって体のラインにフィットするけど低反発みたいに沈みっぱなしではなく支えてくれるかんじ。

    私が使ってるのは西川の整圧布団。
    アスリートとかも西川のムアツとかエアー、整圧使ってる人が多いと思う。

    • 0
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/05/13 05:46:42

    私いつもリビングの床で寝てるわ。硬いのに慣れた。

    • 2
    • 21/05/13 05:41:50

    マットレス選びって難しいよね。
    私も前回使ってたマットレスが合わなくて、身体は痛いし疲れがとれないし。って感じだったんだけど、買い替えたら私には合うらしく睡眠が変わったよ。

    • 1
    • 5
    • マルカワ
    • 21/05/13 05:38:19

    >>4
    硬いやつにしたら腰痛が酷いから、低反発にしようかなと思って。

    • 0
    • 4
    • センボン
    • 21/05/13 05:30:58

    >>3
    私も低反発で腰痛酷くなって、朝起き上がるのも酷い感じだったんだけど、体圧分散マットの1番硬いやつにしたら腰痛なくなった。

    • 0
    • 3
    • マルカワ
    • 21/05/13 05:14:42

    >>2
    やっぱりそうなんだ。
    腰痛辛くてたまらない。

    • 0
    • 2
    • ハチノス
    • 21/05/13 05:11:26

    >>1低反発は沈むから夏とか熱がこもって暑いらしいよ

    • 1
    • 1
    • マルカワ
    • 21/05/13 04:59:17

    硬すぎて腰痛治らなくなりました。
    低反発買おうか悩んでます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ