女で身長165以上だとやっぱり大きいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 377件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/18 11:54:10

    小型犬と大型犬 好き好きだから

    • 0
    • 21/05/18 11:52:01

    日本位だよチビがいいなんて言う人。今は可愛い系の少女漫画主人公ですら160はある時代

    • 0
    • 21/05/13 22:05:19

    >>370
    オランダなんだ。昔ノルウェーの人達と仕事した事あったんだけど、みんな長身で居心地良かったよ。

    • 0
    • 21/05/13 21:47:46

    168センチあるなら、
    超小顔、肩幅華奢、全体細身の場合には羨ましい
    頭がでかい168とか嫌

    • 2
    • 21/05/13 21:47:40

    168センチあるなら、
    超小顔、肩幅華奢、全体細身の場合には羨ましい
    頭がでかい168とか嫌

    • 0
    • 21/05/13 21:25:00

    >>363
    ん?158は平均身長だからチビではありませんよ。身長はあるのかもしれないけど、学力は大丈夫?w

    • 0
    • 21/05/13 21:24:05

    >>370
    そりゃママスタだものw

    • 0
    • 21/05/13 21:21:53

    マジレスすれば1番高いのがオランダの171でしょ。まあアメリカはアングロサクソンだけでなくヒスパニックとかいるから。それよりここのコメしてる人たちの平均学力、平均学歴低そうw

    • 0
    • 21/05/13 21:20:22

    >>368
    なんだ?この人w

    • 0
    • 21/05/13 21:19:35

    >>366w つけるの意地悪ですね
    失礼します

    • 0
    • 21/05/13 21:18:51

    >>359
    どこの国も女の人の平均身長170センチないよ。
    どこか忘れたけど、1番高くて167センチだった。

    • 1
    • 21/05/13 21:18:41

    >>365
    えw
    あなたアメリカ育ちなの?

    • 0
    • 21/05/13 21:16:22

    >>360はい!

    • 0
    • 21/05/13 21:16:15

    >>359
    気になってググってみたら162が平均だったよ?
    世界の平均は160だってよ

    • 0
    • 21/05/13 21:15:30

    >>347
    158はチビでしょ

    • 1
    • 21/05/13 21:13:56

    まだやってんの?!はよ寝ろ。身長伸びるで。

    • 0
    • 21/05/13 21:13:01

    ここでどんなにチビをけなしても、何かの不可抗力で小さい男を好きになってしまった時、こういう人たちってサラッと意見変えるんだろうなー

    • 0
    • 21/05/13 21:12:28

    >>359
    へー
    アメリカはそうなんだねー

    • 0
    • 21/05/13 21:10:52

    >>358
    アメリカ女性の平均身長170センチ

    • 0
    • 21/05/13 21:09:58

    海外でも170センチ越えの女性ってあんまいないと思うよ。カナダに留学してたけどみんな165前後だと思う。自分が162センチで少し高い程度だったからさ
    170センチ越えはハリウッド女優とかモデルじゃないの?韓国で言う一般市民は狐顔みたいな感じかなと

    • 0
    • 21/05/13 20:51:26

    >>354
    高身長男性はデキル男ってイメージ。スラッと細身のスーツを着こなしてるし。

    小さい犬みたいな男が可愛いとか意味わからない。

    • 0
    • 21/05/13 20:48:32

    >>355
    163前後は結構多いよね
    でも170はあまりいない

    やっぱり158~163が一番良いと思うよ。私は154くらいなんだけど少し小さい方だったよ。後5センチ伸びて欲しかったなぁと思う

    • 1
    • 21/05/13 20:45:13

    164位だと普通にそこら辺いるよ。
    娘二人いるけど高校時代、164の長女位の子は沢山いた。
    168の次女レベルはなかなかいないけど、いるにはいたよ。クラスに2人位は。170以上の子はさすがにいなかったが、スポーツ盛んな学校なら沢山いるだろうね。

    • 0
    • 21/05/13 20:42:04

    >>352
    結婚式に招待されたとき高いヒールで電車乗っていたらだいたい見下ろしたよ。
    男性って大きくない人多いよね。

    • 0
    • 21/05/13 20:40:52

    >>351
    自信過剰かもしれないし本人以外は気にしていないと思うけれど私はすごくコンプレックス

    • 1
    • 352
    • シャトーブリアン
    • 21/05/13 20:04:54

    >>346
    そんなに小さい男しかいないの

    • 1
    • 21/05/13 20:02:24

    >>346
    自信過剰じゃない?
    162なら普通にヒール履いてる

    • 1
    • 350
    • シャトーブリアン
    • 21/05/13 20:00:56

    >>251いやいるよ。周りをよく見て。

    もう時代が違うんだよ。

    • 1
    • 21/05/13 19:59:49

    好みの問題

    • 0
    • 348
    • シャトーブリアン
    • 21/05/13 19:59:28

    >>240
    視野が狭くてクレーマーが多くて、上がビクビクしてるんだろうね。
    何かを突破すれば頭がおかしいとか言われるし。

    叩いたもん勝ちみたいな文化もそうだし、所詮小さい島国だなって感じw

    話戻るけど小さいが可愛い、骨に皮だけが付いてるガリガリ体型が可愛いなんて、日本だけw

    • 2
    • 21/05/13 19:45:38

    158くらいが最強だと思う。162くらいまでならいいかな。

    • 1
    • 21/05/13 19:44:57

    大きい。私162cmだけど自分がデカい。
    コンプレックスでヒール履けない。
    男性を見下ろしちゃうから。
    あと5cm低ければな~

    • 0
    • 21/05/13 19:42:32

    >>344
    なんて意地悪な

    • 0
    • 344
    • シャトーブリアン
    • 21/05/13 19:39:49

    >>329え、170なんて絶対いや

    • 0
    • 21/05/13 19:37:50

    まあ確かに特に35以降は見た目年齢に大幅に差が出るし、45超えたら身長より年齢ですよね。男の身長は女の年齢とはよく言ったものです。

    • 0
    • 21/05/13 19:35:25

    女の嫌な部分がでてますよ!
    大切なのは思いやりと愛嬌ですよ

    • 3
    • 21/05/13 19:31:32

    >>338ちょっとーよんだ?

    • 1
    • 21/05/13 19:29:58

    身長小さくてかわいいだなんて女が言う位だからロリコン大国日本って言われるのも頷ける(笑)

    • 6
    • 21/05/13 19:18:20

    バス停で見ず知らずのババァに身長きかれたよ しわしわでも気になるみたいだよ

    • 0
    • 21/05/13 19:11:31

    >>212 でかくてもチビでもババアになればみんなシワシワだよ笑

    • 3
    • 21/05/13 19:05:59

    だからー、身長じゃなくて
    ビジュアルでしょ?
    あとは愛嬌!
    身長はどうしようもないでしょ!

    • 2
    • 21/05/13 19:04:22

    男は高身長女は好きじゃない小さい女が可愛いってよくいうじゃん。

    男は164.5でも高身長な女の子とは思わないんだって。
    男の女性でよ高身長は170手前~

    だから実際小さい~普通な160~165位の女の子が理想な人が多いみたいだよ

    • 1
    • 21/05/13 19:03:22

    私は164だけど、そんなに大きいと思ってなかった。今まではね。
    最近、私って大きいのかなと思うようになった。
    中3息子が175cmで、まだ伸びそうだし、中1娘は162cm
    まぁ、小さいよりは大きい方がいいけど、ある程度でいいや。

    • 2
    • 21/05/13 19:03:02

    壁ドンもお姫様だっこもデカイとダメ
    デカイと食費いりそうとか酒飲みそうくらいしか言われないよ

    • 0
    • 21/05/13 19:01:52

    >>332
    意地悪ですね

    • 0
    • 21/05/13 19:00:39

    >>330それだけ?笑
    新鮮な空気吸えるってw

    • 0
    • 21/05/13 19:00:32

    小顔だから大丈夫かな

    • 0
    • 21/05/13 18:59:51

    背が高いと人混みでも新鮮な空気吸えるし高いところに手が届いて便利!

    • 1
    • 21/05/13 18:59:42

    >>327
    ほんとに?私は164センチくらいがいい。今は157.5センチ。150と170だったら迷うけど
    小顔で美人なら絶対に170がいいな。

    • 2
    • 21/05/13 18:58:24

    >>324
    低身長も高身長も骨格とバランスよね結局は。

    • 2
1件~50件 (全 377件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ