小学生って親同士が連絡先知らないと

  • なんでも
    • 32
    • 斎藤道三
      21/05/11 08:48:50

    私も親の連絡先知らないなぁー。
    田舎と栄えてる場所ではまた違うだろうけど。
    うちは田舎のほうだから?休みの日は遊べる子が友達の家を誘い回ることもあるし、学校終わってからだと◯◯に集合!で遊べる子が行く流れ
    休みの日もいつも遊ぶ場所に顔出してみて、誰も居ないと帰ってくる感じだよ
    いちいち親は介入しない。
    子供の約束ってあってないようなもんだよね。そこで親がカリカリするのもなぁ…とは思う

    主さんの言ってるようなことだったら行かせて(付き添って)来なかったら、用事があったんだねぇ~で帰る。それだけ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ