普通の子育てがしたい

  • 乳児・幼児
    • 573
    • サーロイン
      21/05/12 10:23:44

    私もずっと主さんみたいに思ってました
    なんで?私ばっかり、とか相談してアドバイスもらっても否定(言い訳)してとにかく辛い!わかってもらえない!いろいろ考えて努力してやってる!と

    自分が至らないからだな、修行が足りないな
    私を人として成長させてくれてるんだな、と思うようになり
    程よく頑張らないようになった
    こうでなきゃ!とは思わないようになりました

    毎日ただただ生きてるだけです
    その大変だった日々から10年以上経ちましたが
    どなたかも言われてたように、子の成長に伴い悩み苦労が変わるだけだなと思います

    わかります!今が辛いんですよね
    でもお子さんのことが大事だからシッターさんやご主人に丸投げできないんですよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ