飲食店勤務で、チーフでもないおばさんに柔軟剤の匂いを注意された。普通?

  • なんでも
    • 175
    • 落武者
      21/05/10 13:58:17

    トピ主は今後もそのスタイルを突き通して生きてくなら、恥ずかしいからやめたほうがいいよ
    新人だからこそ注意されたら、素直にすみません気をつけますって、柔軟剤使うのやめたらいいだけの話でしょ
    こんなくだらない事を聞かないとわからないくらい常識ないから、今後もそれ以上の注意はドンドンされるだろうけどね。
    先輩のことを、そいつだとか、いじめだとか、教えてもらう立場で態度悪いし、性格悪すぎ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ