母の日、何もしてもらえない人いますか

  • なんでも
    • 764
    • 本多小松
      21/05/10 10:31:01

    なんか、同じような境遇の人が多くて泣けた。
    家政婦みたいな扱いなんだろーな。
    せめて、カーネーション一本でもいいからほしかったし、いつもありがとうって言葉だけでもよかったのに。
    インスタ見たら辛くなったよ。
    生きてる価値あんのかなーって。
    子供が健康で成長しているだけで、幸せって思うようにしてるけど、やっぱり一言、なにかほしかったのが本音。
    ゴメンナサイ。グチです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ