母の日、何もしてもらえない人いますか

  • なんでも
    • 752
    • 徳川家康
      21/05/10 07:57:59

    >>3
    夫婦仲悪いのが原因。
    子にも伝わり殺伐とする。

    中学でも
    忙しい運動部だと反抗期でも
    日常ウェア注文だったり、部の移動着発注(子供が勝手に帰る金額ではないので会話あるある)、洗濯やらお弁当やら遠征費(コロナの状況で変わってくるが)やら、
    コミュニケーション不可欠だから
    反抗期があっても度合いが違うし

    夫婦仲が良いも、母親以外に、父親とも子は関係が上手くいっていて、あるんだけど反抗期ないというか、とにかく日頃コミュニケーションが沢山あると、反抗期が軽めで済んじゃったりする。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ