明日はデブママも呼び出してるから久々に面白話あるかもしれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/08 23:14:08

    >>11
    なんで海辺で着替えするんだよ
    友達が積んで来たテントの中にみんなの脱いだものは放置

    • 0
    • 21/05/08 23:01:08

    >>8
    自粛しろー

    • 1
    • 21/05/08 22:59:48

    >>9
    巨乳好きなんじゃない?
    ウチの同僚も巨乳アピしてるわ。

    • 0
    • 21/05/08 22:59:44

    >>10
    海に流されたんでしょ

    • 2
    • 21/05/08 22:56:49

    今日海から上がって戻ったら私の下着だけ無くなってたからね
    デブママに見張りしてもらわないと

    • 0
    • 21/05/08 22:52:01

    私は心の中でデブママ友をキングスライムと呼んでいます。

    あんな豚を抱く男がいるのにもおどろきです
    旦那の顔が見たいです
    よく勃ちますよね

    • 1
    • 8
    • 三好長慶
    • 21/05/08 22:48:46

    >>6
    もう波乗りの時期だから海に呼び出しただけなのに何がイジメなんだよ?
    海は命も落とすからデブママを無理やり波に乗せたりはしないよ

    • 0
    • 7
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/08 22:45:59

    デブママ大好きの保育園の人か?

    • 2
    • 6
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/08 22:45:28

    >>3は?イジメしてるの?

    • 1
    • 21/05/08 22:45:22

    報告よろ

    • 0
    • 4
    • 細川幽斎
    • 21/05/08 22:43:38

    ワクワクするじゃねぇか!

    • 0
    • 3
    • 三好長慶
    • 21/05/08 22:41:51

    >>1
    緊急事態宣言でバイト先もたまにしか午前中開けなくなってて保育園でデブママと滅多に朝会わなくなったからね
    海にデブママ落としたり何とかしてみるよ

    • 0
    • 21/05/08 22:41:34

    えっ 日曜に? シンママ集団?

    • 0
    • 21/05/08 22:38:12

    左様ですか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ