我が子のお尻は、親でも触ったらダメ?

• なんでも
    • 112
    • 高橋紹運
      21/05/06 21:30:40

触ってた!
    オムツもふっくらしたお尻とか、たまらんかった!パンパンって叩いてた。
    喜んでた。

幼稚園では、モミモミと…

小学校の一年生の三学期で事件が…
    男子三人に、毎日「おまた見せて!」とか「触らせて!」とか言われるようになったんだとか…  しまいに、誰もいないところで ズボンずり押されたりしたらしい。
    泣きながら帰ってきて話してくれた。とっても嫌だったとの事。

今、六年生だけど… もう触りもしないが。
    風呂上がり、素っ裸で出てくるよ。
    お父さんと高2の兄が、毎度注意してるが治らない…
    でも、肌が沢山見えるのを恥ずかしがり ハーフパンツとかダボッとしたTシャツしか着ないよ。スカートなんて絶対履かない。一年生の時のトラウマかね…

兄も、昔お尻ペチペチしてたが 小3で1人でお風呂に入り 小5では絶対 大事なところとか見せないようになったな。
    高2、私が背後に立ったら逃げるよ。
    なんもしないのに。

小6娘は、私が背後に立つと どうぞー♪ってお尻つきだしてきたりする それを見て兄がキモい!やめろ!バカじゃねーのか?って言ってケンカになるパターン。
    まぁ私にしか、そういうおふざけ触らせたりしないんだけど…
    父親がふざけて、手を触るぞジェスチャーすると スッゴい形相で睨む。

ヤバいのかな?どうなんだ?

• 2
古トピの為これ以上コメントできません