4人目も男の子だったー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 高坂昌信
    • 21/05/06 12:28:18

    主さん、嬉しそうじゃん!よかったね!

    • 31
    • 2
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/06 12:28:23

    十年後の食費が恐ろしい

    • 10
    • 3
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/06 12:28:29

    金持ちなんだろうなー

    • 7
    • 4
    • 長宗我部元親
    • 21/05/06 12:28:51

    頑張って

    • 1
    • 5
    • 山中鹿之介
    • 21/05/06 12:28:58

    はいはい。女の子しか産めなかったママだろ

    • 2
    • 6
    • 斎藤朝信
    • 21/05/06 12:29:00

    男の子女の子でも、4人のお母さんすごいなぁって思う。
    おめでとう!

    • 53
    • 7
    • 島津義弘
    • 21/05/06 12:29:24

    野球チーム作ろう!あと5人。

    • 6
    • 8
    • 立花宗茂
    • 21/05/06 12:29:27

    頑張れ母ちゃん。元気ならいいじゃん

    • 18
    • 21/05/06 12:29:31

    5人目頑張って

    • 0
    • 21/05/06 12:29:56

    いいじゃん!お母さんのことずっと女の子扱いしてくれる!

    • 19
    • 11
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/06 12:30:36

    大丈夫、女の子5人のところ知ってるから。

    • 3
    • 21/05/06 12:30:44

    幸せそうで何より
    うちも4人ほしいわー

    • 10
    • 21/05/06 12:30:45

    男女関係なく4人育てるとか凄いよ。なんで男の子だめなの?

    • 16
    • 14
    • 長宗我部元親
    • 21/05/06 12:30:55

    いいなー。うち男子2人女子2人だから服がたくさんある。同性がいい。

    • 1
    • 15
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/06 12:31:41

    もぅ5人目はいかないよ!
    まだ産まれてないけど、4人育児頑張るよ!

    • 24
    • 21/05/06 12:32:39

    おめでとー!!性別なんてどっちでもいいんだよー( ^ω^)

    • 11
    • 21/05/06 12:32:49

    まだまだーーー
    知り合いなんて5人男の子だよ

    • 4
    • 18
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/06 12:32:54

    私の周りにも男の子3人で4人目女の子欲しくて頑張ったけど4人目も男の子だった人4組いる。
    別に男の子が何人いようが女の子が何人いようが
    元気でいてくれりゃいいじゃない。
    堂々としてなー!4人も産んで偉いんだからさ

    • 17
    • 21/05/06 12:33:03

    そんなこと無いよ。
    4人も男の子なんて羨ましい。。マジで。
    旦那の実家がド田舎だから、娘しか居ない私は疎外感半端ないし嫁とは認めてくれないからさぁ。 認めて欲しいわけじゃ無いけど、ちょっとだけ寂しい思いをしてきてるから。

    確かに、1人くらい女の子を…って思う部分は否めないけど、先になった時に男の子4人生んで良かったって思う日が来ると思うよ。
    うちの旦那が男4人兄弟で、義母がそう言ってた。男4人生んで良かったって。

    • 15
    • 20
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/06 12:34:00

    3人目が男の子だった時に周りから、4人目女の子頑張って!若いからまだまだ女の子いけるよ!とか、女の子居ないとダメだよーとか言われたから、男の子ってダメなんだと思ったよ。私は男の子しか育てた事ないから、男の子の何がダメなのか分からない。大変だとも思わないしさ。思ってたら4人目いかなかったしさ。

    • 27
    • 21/05/06 12:34:08

    すごーい!頑張ってー!!
    うちは経済的に2人までしか無理だから羨ましいわ。

    • 7
    • 21/05/06 12:34:14

    うわー。毎日祭りじゃんw

    • 1
    • 21/05/06 12:34:44

    辛いね…がんばれー…

    • 1
    • 24
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/06 12:36:22

    優しくコメントばかりでビックリ!
    皆んなありがとう!

    >>19さん。
    お義母さんそんな事言ってたんですね!私も子どもが大きくなったからそう言えるような母親になりたいです!

    • 7
    • 21/05/06 12:36:26

    周りの目なんて気にしないでよ!私はなんとも思わないよ!賑やかで良いね。赤ちゃん良いなー。

    • 9
    • 21/05/06 12:36:56

    お金持ち羨ましい!!
    我が家は経済的に2人で諦めたから、男女関係なく4人も育てられることが羨ましいし尊敬するよ!賑やかで楽しそう。

    • 9
    • 21/05/06 12:37:40

    ママ友の子供三兄弟だけどみんなイケメンのお母さん思いの優しい子!あれ見るとハーレムじゃんって思うよーw

    • 11
    • 21/05/06 12:38:51

    私ならツラくて生きていけない。
    男は一人で充分。

    • 3
    • 21/05/06 12:40:07

    お金持ちだなー

    • 0
    • 30
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/06 12:40:10

    本当毎日祭り状態!笑

    皆んな私似だから、イケメンになる確率は低そうだけど、中身が良い子に育つと良いなと思っています!

    • 17
    • 21/05/06 12:40:14

    健康であればそれだけで有り難いんだよ!
    私も四人欲しかった!

    • 7
    • 32
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/06 12:40:59

    >>28
    息子さん大変なの?

    • 3
    • 33
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/06 12:41:43

    性別関係なく4人ってすごいなって思うよ。
    男の子4人も良いじゃん。
    主さん明るいから悲観することないよ。大丈夫!

    • 13
    • 34
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/06 12:42:10

    別に性別批判なんかしないわ。
    五体満足で健康に生まれればいいじゃん!!
    男4人だとかなり賑やかになるだろうし静かな時がなさそうだね!
    うち男2人でそうだもん、倍いるなら尚更だよね。笑
    食べ盛りの時の食費がすごそうだけど、頑張れ!笑

    • 3
    • 35
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/06 12:42:12

    この少子化にありがたいことだよ
    なんだかんだ言ったって最終的には子供の存在に勝るものはないよ
    子供は未来そのものだからね
    体に気をつけて!
    5人の母より

    • 4
    • 36
    • 長宗我部盛親
    • 21/05/06 12:42:31

    ちなみに、差し支えなければお子さんの年齢知りたい!!!男の子4人…母ちゃん紅一点やな!!

    • 0
    • 37
    • 竹中半兵衛
    • 21/05/06 12:42:48

    義親も女の子欲しかったらしく結果旦那は4人兄弟
    これから色々と大変だろうが、頑張ってー!

    • 2
    • 21/05/06 12:43:10

    羨ましい限り!私息子大好きだし!4人も居たら逞しく育ちそうだし!我が家は女の子3人目…女女男女だから微妙だよ…

    • 0
    • 39
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/06 12:44:22

    近所の人に賑やかですね~って遠回しにうるさいと言われていますが、私はこのうるさいのが心地よくて!!
    子は宝です!

    • 12
    • 21/05/06 12:44:41

    無事に生まれたなら男女問わず結構なことだよ  おめでとう

    • 1
    • 21/05/06 12:45:03

    キツそう…
    ではあるけど女の子1人の私からしたらちょっと憧れ
    頼りになるイケメン息子が4人なんて楽しそうで
    羨ましい
    でも実際はいらない笑矛盾してるけど本心なのよ

    • 1
    • 42
    • 小早川隆景
    • 21/05/06 12:45:13

    女の子が欲しかったの?
    4人産むのがすごい!!!!

    • 1
    • 21/05/06 12:45:59

    子供好きなんだね

    • 0
    • 44
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/06 12:46:35

    >>36
    以前息子にうちには女子居ないね!って言われたよ!オイオイ、お母さんも女だぞ!と思いました~笑 

    10歳8歳6歳の子がいます!
    なので、食費や学費がかかるのはこれからです。ゾッとする~。産まれからまた頑張る!

    • 4
    • 21/05/06 12:46:49

    他人なんて関係ないよ。結局は自分がどうか、だよ。
    私も若くて子供4人いたから周りから何かしら言われてただろうが、私が幸せだから良いんだもーんって思ってたな。
    今はもう子供達大きくなったけど、子供が多いのはいいよ~楽しい。
    子供達同士も、自粛期間中も何だかんだ話たりゲームしたりで遊んでたし、楽しそうにしてたしね。
    主もきっと楽しくなるよ。

    • 0
    • 46
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/06 12:48:04

    >>42
    赤ちゃんの女の子を見ると、女の子良いなと~とは思ったけど、絶対に女の子じゃないと!と思ってたら4人目は作らなかったかな。

    • 3
    • 21/05/06 12:48:28

    昔、近所に男の子3人住んでてみんな体格よくて警察官と2人は自衛隊に入ってた。将来が楽しみだね。

    • 1
    • 48
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/06 12:49:00

    >>41
    4人も男の子いない人からすると、絶対いらないって思っちゃうよね!笑

    • 1
    • 49
    • 長宗我部元親
    • 21/05/06 12:49:27

    高校生くらいになると頼もしくなってくるよ。大変だろうけど子育て頑張って。

    • 3
    • 21/05/06 12:50:07

    正直に言わせてもらうと

    羨ましい!

    • 4
1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ