ドンファンの妻、どれくらいの刑になると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/13 05:09:22

    関西人が北海道に罪なすりつけようとした件
    いつも関西人は汚いやり方する

    • 0
    • 21/05/13 05:05:04

    関西人のやり方が卑怯すぎる

    • 0
    • 21/05/13 05:00:50

    関西人女は死刑で

    • 0
    • 21/05/13 04:59:01

    卑怯で汚い関西人

    • 0
    • 21/05/13 04:47:24

    >>2
    ドンファン亡き後、会社の役職になって好き勝手に手当てだか入るようにしてたって言ってたから、そのお金じゃない?
    なんか相場じゃない額を(何千万だとか)入るようにしてたようだよ。
    ドンファン生きてる時は月百万程だったよね。
    それもあって、周りの人も色々怪しんでたみたいだよ。

    • 0
    • 21/05/13 04:35:49

    若い女だから罪も軽くなりそう

    • 0
    • 21/05/13 04:26:56

    6年

    • 0
    • 21/05/13 03:53:29

    レイプの刑に処する。

    • 0
    • 21/05/13 03:47:31

    不起訴になりそう

    • 0
    • 15
    • サーロイン
    • 21/05/13 03:41:54

    目撃者が居ないから状況証拠99.9999%で追求します

    • 0
    • 21/05/13 03:29:08

    関西人は汚いから無罪になる

    • 1
    • 13
    • 宇喜多秀家
    • 21/05/04 23:00:10

    >>9
    立ち上げたんじゃなくて、ドンファンの会社の取締役になって、会社のお金を3500万だったか着服して刑事告訴された

    • 2
    • 12
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/04 22:33:23

    殺人が立証された場合って本来手に入るはずだった保険金とかって誰か別の人が受け取るのかな…
    そしたら疎遠にしてた親族がうじゃうじゃ出てきそう。

    • 0
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 21/05/04 22:24:47

    あんたにしてはまともなトピじゃん

    • 1
    • 21/05/04 22:20:05

    証拠不十分で無罪。

    人の金だし、ムカつく意味が分からないよ。

    • 1
    • 9
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/04 22:06:28

    ドン・ファンが亡くなったあと、なにか立ち上げて社長になってたんでしょ?相当お金もらってるはず。

    • 1
    • 8
    • 結城秀康
    • 21/05/04 22:04:56

    【紀州のドン・ファンを殺害した元嫁】須藤早貴の高級タワマン自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14954

    • 0
    • 7
    • ザビエル
    • 21/04/30 15:28:41

    >>1
    保険金目当ての殺人と立証できたら、受け取る権利は無くなるみたいね。

    そこが難しいポイントらしい

    • 0
    • 6
    • 上杉景勝
    • 21/04/30 15:28:28

    >>2ドバイとか海外はAV出演の頃じゃないの?コロナも2年目だけど亡くなってからもドバイに豪遊しに行ってたの?

    • 0
    • 5
    • 上杉景勝
    • 21/04/30 15:28:22

    >>2ドバイとか海外はAV出演の頃じゃないの?コロナも2年目だけど亡くなってからもドバイに豪遊しに行ってたの?

    • 0
    • 4
    • 松永久秀
    • 21/04/30 15:26:09

    4年くらい

    • 0
    • 3
    • 高坂昌信
    • 21/04/30 15:24:42

    起訴されたら保険金殺人だし無期もあるけど、警察がどれだけ証拠を握ってるかだね。最悪不起訴で無罪もある。

    • 1
    • 2
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/04/30 14:05:03

    >>1
    ホストで5000万円一晩で使ったり、整形繰り返したり、ドバイに行きまくったり、めちゃくちゃ散財してたから受け取ってるんでしょ!Σ(×_×;)!?
    こっちは1万円すらまともに使えないのにムカつくから死刑で良いわ!!

    • 6
    • 1
    • 織田信忠
    • 21/04/30 14:02:03

    まだ受け取ってないと思うよ
    弁護士が犯人が捕まるまで許可しなかったと思うし
    犯人って確定なら相続権利もないみたいだし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ