山尾志桜里やばくない?こんな人リアルにいるんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/21 11:34:05

    >>160
    ほんと、悪魔の山尾志桜里みてたら蓮舫と辻元が単なるうるさいおばちゃんにみえていい人にみえてきたw

    • 0
    • 21/06/18 22:07:43

    人殺しは無理

    • 1
    • 21/06/18 22:05:24

    確かに。臭そう

    • 0
    • 21/06/18 22:04:07

    説明せずに逃げて時間おいて自民党から出るんだってよ。

    • 1
    • 21/06/18 20:45:29

    その内 天罰が下るよ

    • 5
    • 21/06/18 20:44:43

    え~、マジで!?

    • 0
    • 21/06/18 20:41:38

    この世から引退してくれません?

    • 0
    • 21/06/17 17:55:44

    政界引退して何かやりたいことがあるみたい
    税金の無駄遣いだったから良かったよ

    • 0
    • 21/06/17 17:50:04

    引退ですか?
    さようなら。

    • 0
    • 21/06/17 17:48:33

    引退?

    • 1
    • 201
    • インサイドスカート
    • 21/06/17 17:40:15

    不倫する奴は自己中だね。
    奥さん気の毒だよ。
    不倫されて子供取られて自ら死を選ぶなんて悲しいね。
    子供奥さんに渡してあげたらよかったのにと思う
    この2人はいい死にかたしないだろうね。

    • 8
    • 21/06/17 17:36:00

    政界引退発表したね

    • 1
    • 21/06/08 13:56:57

    >>9
    この人って口臭そうなんだよねw

    • 0
    • 21/06/08 03:42:08

    自民党に入党したいそうだけど……マジ?

    • 0
    • 21/06/08 03:39:27

    ほんと奥さん可哀想だよね
    そりゃ、子供とられて自分も病気あるしってなったら生きる気力なくすよね…

    • 7
    • 21/05/11 21:43:44

    >>189
    いま、小学高学年って一番キツいよね。
    これから中学生。一番多感な時期。
    まだ高校生くらいになってればマシかもだけど、それでもキツい。しかも男の子なら母親が自分放置して不倫とか、嫌悪感抱くわ。

    • 5
    • 21/05/11 21:40:34

    まじ日本しねじゃなくて、しんじゃったね。
    人間の皮被った悪魔

    • 8
    • 21/05/11 20:34:33

    えーーーー
    元奥さん本当に可哀想
    両方ともいい死に方しないよ
    地獄に落ちる

    • 14
    • 193

    ぴよぴよ

    • 21/05/03 09:35:27

    子供が多く区なったら色んな事知る事になる。
    その時捨てられるのは不倫夫。
    不倫女はまもなく議員の席から引きずり降ろされるんじゃないの。
    かばいきれないでしょ。

    • 5
    • 21/04/30 03:16:04

    >>54

    一概には言えないけど弁護士ってサイコパスの人多いみたいだしね
    仕事内容からしたら感情捨てれないとやっていけないだろうけどさ
    だからではないけど人としての情ってなんだろうってニュースだね
    この弁護士も女議員も

    • 3
    • 21/04/30 03:06:52

    >>61
    議員の方、いつ見ても口が臭そう

    • 2
    • 21/04/29 15:14:55

    お子さん、小学校高学年なんだ。もっと小さいのかと思ってた。高学年ならもうネットとかも見れるだろうし、多分諸々の事情を解ってるよね。自分は知らなかったとしても、同級生の中に知ってる子は何人かいそうだし。今どんな気持ちでいるのか想像すると苦しい。

    • 7
    • 21/04/29 15:11:02

    国会議員が懲戒免職にできないのがおかしい
    自分たちに都合の良いように制度ができててホント頭にくる
    河合夫妻の件も、逮捕されても給料出るなんてどこにそんな会社があるんだよ

    • 16
    • 21/04/29 15:08:40

    奥さんと子供を捨ててまで手に入れたい
    魔性の女なのかなー。

    • 5
    • 186
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/29 15:07:44

    いつまでもアニーの主役だった頃の気持ち忘れられないんだな
    何十年前だよ

    • 0
    • 21/04/29 10:41:54

    • 0
    • 21/04/29 10:39:07

    元奥さんは美人なんだろうな。

    この弁護士は髭で誤魔化さしてるけど、うっすーい顔だから、キリっとした美形な奥さんだったと思う。

    • 1
    • 21/04/29 10:37:21

    >>180
    不倫→奥さん自○の件、に触れなくちゃならなくなるからじゃない。
    どう見たって、不倫され→自◯なんだけどさ。
    あの弁護士に「自○と不倫の因果関係を証明できるのか?放送倫理違反だ」って文句つけられればそれまでだろうし。
    問題になれば、ネット民がスポンサーにクレームつけて面倒くさいことになるだろうし。

    不倫ではなく「不正パス」の件は報道してるよね。

    不倫の件をお堅いニュースではやらなくてもいいけど、ワイドショーなんかでやってもいいと思うんだけどねぇ。
    そういう時代は終わったのかな。
    それぞれ立場があるからね。

    ここは週刊誌とスポーツ紙にねちっこく頑張ってもらうしかないのよ。

    • 6
    • 182

    ぴよぴよ

    • 21/04/29 10:30:05

    不倫の話が以前出たとき完全否定してたのに今も続いてるってこんな嘘つきおばさんが議員のまま平然としてることがムカつくわ
    しかも相手の元奥さんが自殺してたとか人間としてサイテー

    • 10
    • 21/04/29 10:23:34

    なぜにテレビのニュースで不倫の事は触れられないの?
    怖っ

    • 6
    • 21/04/29 10:21:05

    山尾しおりのお子さん、小学高学年だよね。これから多感な時期。
    こちらの子供の精神状態も心配よ。
    女優のミタなんとかの息子みたいにならないように。

    • 5
    • 21/04/29 08:55:12

    不倫した著名な人でこいつが一番クズかな。上原多香子だと思ってたけど、政治家としてもクズだし。

    • 14
    • 21/04/29 08:52:13

    >>164
    そんなん、慰謝料と養育費払って、
    奥さん働けばいいじゃん。
    子供は母親と離され、不倫父に引き取られ?挙げ句、母親はこの世からいなくなった。
    悲惨すぎるわ。

    • 3
    • 21/04/29 08:44:06

    旦那も子供も私が取ったって勝ち誇りたいだけな気がするわ。連れ子が邪魔者扱いされないといいな。

    • 4
    • 21/04/29 08:40:06

    辞職一択

    • 5
    • 174

    ぴよぴよ

    • 21/04/28 23:18:03

    病気療養中の妻を支えるべき旦那を不倫略奪するだけでも鬼畜なのに
    さらに親権を奪い、母親といたがっている子供を奪い取り、
    子供と会わせないようにして、精神を崩壊させて自〇に追いやる

    これ以上ないほど酷い

    • 25
    • 21/04/28 23:01:31

    こんな人が議員なんだもん。
    そりゃ、日本は衰退するでしょ。

    • 23
    • 21/04/28 22:56:56

    人でなし。としか言いようがない。

    • 9
    • 21/04/28 22:54:34

    まじ吐きそう
    不倫やめますか?母親やめますか?
    人間やめますか?
    議員はやめたくないですか?

    • 13
    • 21/04/28 21:29:08

    >>163
    しかも持病があってお仕事出来なかったらみたいよ

    • 0
    • 21/04/28 20:42:20

    弱者を追い詰める弁護士と衆議院議員って
    日本大丈夫?

    • 19
    • 21/04/28 20:40:58

    相当苦しんで醜い顔で死んでいくよ、この人たち。

    • 9
    • 21/04/28 20:37:29

    Twitterなんもなかったように更新してるよ
    怖すぎて鳥肌たった

    • 11
    • 21/04/28 20:31:03

    2人とも最低。
    人こ○し。

    • 8
    • 21/04/28 20:15:55

    >>163
    奥さんが専業主婦で旦那が弁護士だから。

    • 1
    • 21/04/28 19:56:05

    なんで不倫していた夫が親権取ったの?

    • 2
    • 21/04/28 19:53:33

    メンタル強いとか言われてるけど、平均以上にメンタル弱いから記者会見もできないんじゃないの。
    好奇心のなんちゃらには屈しません!とか言って仕事人ぶってるけど、単に逃げまわってるだけなんだよねえ。

    • 7
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ