何したら痩せる?

  • ダイエット
  • 長野業正
  • 21/04/26 19:59:14

痩せたいけど何したらいいのかな?
何から始めるべき?
食べない、置き換えとかはしたくなくて、食べて痩せるでずっと続けたいんだけど、もう何から変えるのか、手をつけるのかわからない。
知ってる人教えてください。人それぞれだろうけど効果あるものとかも教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/30 19:20:10

    ノートに食べたもの書いていけば そのうち書くのめんどくさくなって食べるの減るよ。

    • 0
    • 21/08/29 21:02:36

    >>12
    4ヶ月前に書き込んだっきりの主にわざわざ上げて嫌味を言うあんたは確実にデブ

    • 1
    • 21/08/28 04:05:53

    もう主はデブ脳だから無理

    • 0
    • 21/08/07 21:12:41

    >>10でも元がデブだからかな??
    63から54㎏代になったけどチビだからな

    • 0
    • 21/08/07 21:11:33

    >>7私もうすぐ38になるけど3ヵ月で9㎏痩せたよ
    毎日歩いてなくて筋トレとカロリー計算でいけた!
    やればできるんだなって思った!

    • 0
    • 9
    • ブリスケ
    • 21/07/21 05:50:47

    冷蔵庫に一番マックスな体重の自分の写真を貼っておく。そうすれば、冷蔵庫を開ける頻度が少なくなると思う。

    • 0
    • 21/06/23 06:26:43

    食事の量を減らし歩く

    • 2
    • 21/06/22 07:58:24

    30代後半なら相当頑張らないと痩せん

    自分がそうだし(笑)

    • 5
    • 21/06/21 20:38:59

    間食やめる。
    炭水化物減らす。
    タンパク質中心。
    運動する。

    • 2
    • 5
    • シンシン
    • 21/05/30 23:33:43

    食事の管理

    • 1
    • 4
    • 毛利元就
    • 21/04/28 20:23:26

    おーい主はどこいった?

    • 4
    • 3
    • 一条兼定
    • 21/04/27 13:08:16

    ひとくち30回以上噛んで ゆっくり食べる。
    お酒と間食を止めてみる。

    • 0
    • 2
    • 上泉信綱
    • 21/04/27 11:39:24

    教えてもらおうと思ってる時点で痩せないわ

    • 8
    • 1
    • 直江兼続
    • 21/04/26 20:45:58

    まずは身長、体重、年齢がわからないとね。
    年齢でもだいぶ違うだろうし。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ