集計アンケートトピで投票自演する人の手口公開

  • なんでも
  • 自演の手口
  • 21/04/23 06:27:50

アンケートトピを立てては一人で何度も投票して集計結果を自演する老婆が一人います。
その人はgoogleのゲストモードやシークレットモードのウィンドウから投稿し
一度ウィンドウを閉じてから、また開いて、再投票、を繰り返してます。
以前、うっかり本人がその事を暴露してました。そしてそのトピは慌てて本人が削除。
ウィンドウを閉じるとcookieが自動消去されるので、無限に100回も200回も投票できます。
この手法でハートの数やIDも複数乱発して自演してます。 
またスマホやPCの電源を入れ直すだけでもIDも変わり再投票できるので自演できます。
みなさん騙されないように。

今から実演して見せます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 437件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/03 15:38:19

    キーワード一覧
    集計
    千葉の自演婆=愛美
    朝6時から愛美の連投
    愛美婆が13時間自演
    >>427=愛美婆
    愛美=ドラム缶=白蛇
    =デネブ=タピ活
    =イエババ=サラ横尾
    =ショートスリーパー
    主攻撃は全て愛美婆

    • 0
    • 436

    ぴよぴよ

    • 21/04/27 19:51:08

    キーワード一覧
    集計
    産めない愛美の叫び
    愛美=ドラム缶=白蛇
    愛美=タピ活=苺大福
    愛美一人で国際妻叩き
    愛美の設定はすべて嘘
    愛美の拾い画は全て嘘
    愛美に子供は実在せず
    愛美は60歳未婚
    朝6時から愛美の自演

    • 1
    • 434

    ぴよぴよ

    • 21/04/24 09:31:50

    このトピ使えよー
    いくつも駄トピ立てるな。

    • 0
    • 21/04/24 03:39:08

    >>430
    ブーメラン乙w

    • 1
    • 431
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/24 03:20:00

    アンケートは自演できる

    ハートも一人で何度も押せる

    • 3
    • 21/04/24 03:18:42

    アンケートは自演できる

    >>380    
    普通はそうだけど、普通じゃないネット依存の自演婆の異常性を公開してると思う。 
    まずこのトピが立った時点で瞬時に気付いて即効荒らしに来たのは常にママスタ見張ってなきゃ出来ない。   
    新着レス通知設定までして即座にすっ飛んでくる時点で異常な粘着ぶりだと思う。   
    そこまでする人って自演にかける熱量が常人の想像を遥かに超えてる。

    • 2
    • 21/04/24 03:05:48

    >>345
    同意です。  
    自分の自演ハンネだけカウントして「6人居ます!」とか「3人居ます!」
    とか多数いる風に見せて、自分以外は「すべて統失一人の自演!」とか
    決め付けるからもう…  
    キレるとすぐ、千葉とか美容師とか国際とか言い出して粘着してくるので
    確実に同一人物だと皆にバレてるのにね…

    • 2
    • 21/04/24 02:52:30

    >>425      
    朝からずーっと一人で主叩きしてる自演婆さんが、主が去った後も
    朝6時から夜中まで1日中ずっと一人で自演連投してましたね…
    このトピの数分おきの主叩きは100%全部この千葉お婆さんの自演。      
    「統失」「今更」など口癖が同じで仲間役が3人も6人も一気に現れ連投。   
    そして仲間役のハンネは全員同時に消える。自演バレバレ。   
                            
    深夜には主に成りすましこれと同じ重複トピ立てて「統失」連呼でまだ主攻撃してた。         
    主さんの文章完全コピーして一人で夜中に連投してて気持ち悪かった。 
    まだ主さんへの怒りと執着が収まらないみたい。  
    すさまじい執念。いつご飯食べてるの?ってくらい朝から夜中まで1日中張り付いてる。
        
    主さんへの狂気じみた粘着が気持ち悪すぎて。私も怖いから逃げるね。

    • 2
    • 21/04/24 00:56:45

    統失さん、気が済んだのかな?笑
    朝から一人で何度も何役も、しつこいくらいにアンカー付けてレスしまくって。
    このレスの後半なんて、全部自演じゃん笑
    異常さを証明するトピがまた一つ増えたね笑

    • 2
    • 21/04/23 23:25:40

    >>204>>223の「すり替えたんだな」というのは>>187を書いた婆がすり替えた 
    という意味であって、無論、小林製薬がすり替えたという意味ではありません。
    小林製薬は一切すり替えてません。小林製薬は最初からすべて正しい表記です。  
    私が>>204で言ったのは>>187のお婆さんの行為を指摘しました。
    小林製薬のことを言ったわけではありません。

    • 0
    • 21/04/23 22:21:44

    3、8、13、14、15、19、24、30、
    33、37、42,43、46,51、55、58,61、62、
    65、77、79,86、87、92、93,95、(95以降も夕方まで延々と続くので割愛)
     
    トピが立ったらソッコーで食いついて主叩きの長文連投してるババア怖い…
    なんでこんな必死なの。今更とか固執とか連呼してるけど、誰よりも主に固執してる。

    • 4
    • 21/04/23 22:12:28

    >>17
    ほんと、これ

    • 1
    • 21/04/23 22:11:47

    >>3=>>13 
    あなたが「前から言ってる」内容なんてどこの誰が知ってるんだよw
    誰も知らねーよwww
    誰もあなたのコメントなんか読んだ事ないし、主も読んだ事ないだろうし、
    大多数が知らないよw
    なんであんたが過去にどこかで書いた事をママスタ全員が知ってなきゃいけないの?
    そんなのママスタ中のトピを漏れなくチェックしてるあんたくらいだよw
    普通の人は、自分が見た事ないトピなんて山ほどあるよw

    • 4
    • 21/04/23 21:53:24

    >>92
    ねーねー自演婆さん
    千葉とか美容師とかいったいどこに書いてあるの??? 
    一体どこから千葉だの美容師だのって発想が飛び出してくるの?
    レス番号92までの92レスの中で「千葉」「美容師」って一個もないんだけど。  
    このトピのどこにも書かれてなくて、主叩きの貴女だけが書いてるんだけど。
        
    もしかしてあなたが千葉と美容師の関係者?

    • 3
    • 21/04/23 21:47:57

    >>91
    アンケート形式にして、さも複数がその人を嫌ってるように見せかけて
    一人を集中攻撃するのって凄く卑劣で悪質だと思うけど。汚いやり方。
    そういう心無い嫌がらせに傷つく人を救うために主さんが知らせてくれてるんだと思う。

    • 2
    • 21/04/23 21:44:39

    >>92  
    千葉とか美容師とか何の話?さっぱり分からないし一度も書いた事ありません。     
    1日中って?私は1日中いた事なんて一度もありませんし、引きこもった事もありませんし、今後も一生ないです。 
    さっき初めてコメントしただけです。
    あなたが1日中、千葉やら美容師やらのトピを見張ってるご本人なんですね。 
    みんな喜ぶって「みんな」ってあなた一人だけが書いてる事だとバレてますよ。 
    しかもこのトピに粘着してるのは貴女のほう・・・
        
    では一人でここに引きこもって1日中、主さん叩きしててください。
    私は忙しいんでさよなら。

    • 3
    • 21/04/23 21:43:08

    >>92
    うわぁ、千葉婆さん、今日はここで暴れてるんだね
    あんたがここに引きこもってても、みんな喜ばないよ
    みんな「うわぁ、またか」って思ってる

    • 3
    • 21/04/23 21:42:35

    トピ文にある自演ババアって千葉の人だったんだ?
    ログインしてるとか千葉とか次々と自分から情報暴露しててホント滑稽だよね

    • 3
    • 21/04/23 21:39:06

    >>108 なるほど笑

    • 0
    • 21/04/23 21:34:25

    ここでずっと主叩きの連投してるのって
    国際結婚した若い女性に病的な嫌がらせしてる「いつもの人」だったんだね。

    • 3
    • 21/04/23 21:33:31

    >>92
    あなたがここに粘着して引きこもってても誰も喜ばないよ。
    このトピの人がみんな迷惑してる。
    それにあなたが唾つけてマーキングしてる他のトピに1個でも新着レスがつけば
    新着レス通知設定してるあなたは瞬時に飛び出してそっちも荒らすから、
    ここだけが粘着対象じゃないのは知ってるから。
    だからあなたがここに引きこもってても、他も同時に荒らされるから、誰も安心しないの。

    • 2
    • 21/04/23 21:32:03

    >>133
    そう
    アラサー妻に粘着して嫌がらせデマ書き込みばかりしてる「いつもの」60歳お婆さん。
    一人で夜勤ガー野良犬ガーとか中傷連投してる婆さん。
    誰も千葉や美容師の話題を一言もしてないのに突然自ら「あんたが千葉と美容師を叩いただろ!」とか周りに決め付けて延々と噛み付く自演老婆。
    みんなから避けられてる有名人。

    • 2
    • 21/04/23 21:29:33

    自演ババアの手口が公開されると
    なぜか国際結婚女性を叩き出すお婆さんが沸いてきて主を必死で叩いてるね・・・

    • 3
    • 21/04/23 21:21:39

    >>148
    他人の子供がいつ産まれた(産まれる)かなんてあんたが知れるわけない。

    • 2
    • 21/04/23 21:17:11

    千葉婆の表口調が>>169で、裏口調が>>148、口調とハンネの使い分け。

    同一時刻に複数ハンネで交互に集中攻撃。

    • 2
    • 21/04/23 20:57:42

    >>408
    個人情報知られたくないから何も言わずに黙ってると
    向こうがアレコレ勝手に妄想して年齢や出産時期や家族のプロフを
    勝手に決め付けてきたりね。 
    で、勝手に作り上げた設定を並べて「ほら!設定がブレブレ!お前が嘘ついてるからだ!」
    というシナリオにもっていき、こちらを嘘つき扱いする手口。私も何度かヤラれた。

    • 3
    • 21/04/23 20:54:59

    アンケートとか画像投稿の質問とか
    人としてヤバそうな臭いするよ

    • 4
    • 21/04/23 20:53:02

    面識もない赤の他人の家族の情報や個人情報を
    異常に知りたがる人って気持ち悪い

    • 3
    • 21/04/23 20:52:20

    >>405
    イケメン妻はこれから出産なんて一度も書いてないのに
    千葉婆が勝手にそう想像して「子供の話をしないかた産まれてないだろ!」と決め付けてるだけ。
    もう産まれてても千葉婆に「産まれました」なんて報告するわけないのにね。
    もっと前に産んでるかもしれないし。
    子供の情報はこのストーカー婆に絶対に知られたくない、とかなり警戒してたし。

    • 3
    • 21/04/23 20:48:15

    >>148  
    最近も何も、最初から子供の話は一切書いて無いじゃん。あなたの嫉妬対象は。
    妊娠時期も出産時期も子供の年齢も人数も一切明かしてないよ。夫がイケメンという事以外は。

    • 3
    • 21/04/23 20:46:07

    >>148  
    イケメンの旦那さんがいる人ってすでに子供いる人だよ。国籍や学校の話してたし。 
    妊娠中なんて一言も書いてないよ。もしかしたら妊娠中だったかもしれないし
    すでに出産されたかもしれないけど、そんな事は誰も知り得ない情報だよ。
    なんでこれから産まれると思い込んでるの?

    • 3
    • 21/04/23 20:42:29

    >>148
    何ヶ月も産まれないって当たり前なんですけど!!
    子供は10ヵ月間も産まれないものです。
    まさか3週間や一ヶ月で産まれると思ってたの?
    お婆さん、妊娠したことないから妊娠期間も知らないのね。

    • 3
    • 403
    • まだ嫉妬してたの?
    • 21/04/23 20:38:47

    >>148  
    何ヶ月も産まれない子供がいる人なんてどこにも存在しない。
    またあなたの作り話?
    子供はとっくに生まれてるでしょう。当たり前。
    3人目4人目妊娠してても、貴女になんか誰も報告しないよ。
    最近は、じゃなく、そもそも子供の話なんて最初から誰も書いてない。
    いつ妊娠した、いつ出産した、そんな事、誰も一切書いてないからね。
    野良犬なんてどこにも存在しない。
    他人のイケメン旦那が妬ましくて野良犬連呼してるのは千葉に住んでる老人だったね。
    あなた一人が事実と真逆のデマを何年も連呼してるだけ。
     
    未婚子無し老婆のあなたには子供も旦那もいないからね。
    他人のそれが羨ましくてしょうがないんだ。

    • 3
    • 402
    • 今日はやらないの?
    • 21/04/23 20:35:28

    >>148
    閉経婆さん、今日は乳児の拾い画使わないの?
    あたしの子供でーす!ってバレバレの拾い画で子持ちのふり。
    でも拾い画だとバレるとすぐ消すビビり子無し婆さんw

    • 2
    • 21/04/23 20:34:54

    >>148
    もう2年6ヶ月も産まれない貴女の子供の話は最近一切しないねw
    国際結婚した人に対抗して、自分もハワイで産む妊娠中の設定にしたのにw

    • 2
    • 21/04/23 20:34:19

    >>148
    ねぇ婆さん、子供は高校生の設定なのを忘れて「自宅の風呂をプールにして
    子供と裸ん坊大会」って嘘バレバレの作り話は最近めっきりしなくなったね。  
    3歳児でも自宅のお風呂をプールなんて無理だよw 子無し婆さんw

    • 2
    • 21/04/23 20:33:46

    >>148
    どこに千葉婆へのレスがあるの?
    あなたが千葉だと言い出すまで誰一人、千葉なんて書いてないよ。
    あなたが千葉婆本人だから気にして言い出してるとしか思えないよ。

    • 3
    • 21/04/23 20:29:49

    >>164
    自分から千葉って連呼しなければ千葉婆だとバレずに済んだのにね、バカだよね。

    • 3
    • 397

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 20:27:14

    >>395  
    できないよ。50年前の流行を良く知る60歳だもん。

    • 3
    • 21/04/23 20:25:48

    >>169
    いつも命の母連呼してるお婆ちゃん、24歳の証明してみれば?(笑)

    • 3
    • 21/04/23 20:24:19

    >>393
    主は千葉婆なんて一言も書いてないのに、いきなりトピ主に怒りを向けて
    主に「千葉婆叩きだろ」と決め付けたのは尼子晴久(>>169)だもんね
    もうコメント消されてるけど。本人が消したのかな?

    • 0
    • 21/04/23 20:15:39

    >>169
    次から次へと架空家族を登場させて狂ってますね。
    東大の息子3人いる設定は今日はやめたの?
    高校生の娘と中学生の息子がいる設定はもうやめたの?
    貴女に姉も母も子供も旦那も一切存在しない。あなたは千葉の独居老婆。
    自らそう示した。

    • 3
    • 21/04/23 20:09:03

    >>176 
    無理無理。 
    朝6時から午後4時までノンストップであなたは主叩き連投してた。
    10分の空きもなく連投し、あなたのハンネでもレスがつくと即レス。
    幼稚園に行った形跡もない、自身の朝食も昼食も食べた形跡もない。
    中高生の子ならまだしも、5歳と3歳がいたらそんな連投は100%ムリ。

    • 3
    • 21/04/23 20:06:01

    >>176
    子供の性別や年齢なんて誰も聞いてないのに
    必死で自分からアピールするのも貴女のクセ。
    存在しないものを存在するように信じさせたい人ほど不要な詳細を語る
    「今子供を迎えに行きます!」「今子供が○○で~~食べてる!」など。
    そのくせ嫉妬対象が一言でも子供の話をすると嫉妬に狂って猛否定して
    子供いないだろ!アラフィフだろ!と決め付ける。
    ハンネを切り替えて「私はそんな事書いてない」と別人のふりする所までフルコース。

    • 3
    • 390

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 19:57:52

    >>178
    いや、商品名違うじゃん。
    命の母、で検索したら、50代向けの更年期うんたらの説明文ばっか出てきた。

    • 0
    • 21/04/23 19:54:10

    >>176
    今日は自称24歳で5歳の子供がいる設定なんだね、閉経子無し自演婆さん
    毎日コロコロ年齢や家族設定変わるね、何年も前から

    • 3
1件~50件 (全 437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ