ギャンブル依存症のシングルマザーです。克服したい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 竹中半兵衛
    • C2Xn9gP9ZP
    • 21/04/23 02:57:37

    >>3
    どうせ風俗行ってるならパチンコ屋が 営業してる時間ずっと商売してれば?

    • 0
    • 15
    • 東山魁夷
    • iwhn98qSwY
    • 21/04/23 02:44:05

    パチンコ等に行くのが、習慣になっちゃったのでしょうね!

    パチンコはでたときのアドレナリンの快感が忘れられないだと思います!

    それに匹敵する何かを見つけるしかないかな?
    意思を強く持ってください。
    パチンコに行かないは、自分にご褒美をあげたら?
    好きな食べ物でも良いしね…

    • 1
    • 14
    • 竹中半兵衛
    • C2Xn9gP9ZP
    • 21/04/23 02:34:52

    現金持ち歩かなければいいんだよ。
    それとキャッシュカードも
    買い物なら今は IC カードやスマホ決済がたいていの店で使えるんだから なんの不自由はない

    何かあった時のために現金持って歩くって人もいるけど普段自分が行動してる範囲の中で何かあるなんてこともないし仮に何かあったらそれこそその時は家からキャッシュカード持ってきてお金下ろせばいいだけの話、普段から身につけて歩かない。

    • 0
    • 13
    • 直江兼続
    • 5707KR2LWM
    • 21/04/23 00:46:05

    ギャンブルから足洗って、普通の仕事した方が精神衛生上いいと思うよ。今の時期、コロナ怖くない?お母さんが倒れたら、子供が悲しむよ。

    • 1
    • 12
    • 吉川元春
    • ImVYdLRf89
    • 21/04/23 00:43:49

    私も5年くらいほぼ毎日通ってたー。
    でも、結局はトータルめちゃめちゃ勝ってるわけではないし、何よりお金と時間の無駄って気付いた。けど、暇になると行きたくなるからしばらくは行きたくなったら1パチだけにして、そうしたら楽しくなくなってきて行くの辞めてた。もうパチンコやめて5年かな。めちゃめちゃ暇しててもパチンコに行こうとは思わないよ。

    • 0
    • 11
    • 藤堂高虎
    • ZG0YpEescv
    • 21/04/23 00:24:09

    まずパチンコが出来た仕組みを知るのはどうでしょうか。
    きっとそこにはお金が落とせなくなるかもしれません。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • P6m2QzQz8J
    • 21/04/23 00:22:16

    パチスロでカード地獄味わった私からしたら借金してないだけでもまだ間に合うよ!頑張って

    • 0
    • 9
    • 蒲生氏郷
    • ERnc1REl1u
    • 21/04/23 00:16:38

    子どものお金、財布には手付けてないんだよね?
    まだやり直せるよ!

    • 0
    • 8
    • あずき
    • fCaiq14XjR
    • 21/04/23 00:15:40

    >>7 ありがとうございます!頑張ります!

    • 0
    • 7
    • 甲斐宗運
    • bQWbuPuV08
    • 21/04/23 00:14:38

    やめたらほんとにお金貯まるよー
    一年だけまずやめてみて

    • 0
    • 6
    • あずき
    • fCaiq14XjR
    • 21/04/23 00:12:51

    >>5 家も掃除してなく、まずは部屋をきれいにしようかと思ってます。

    • 0
    • 5
    • ルイス・フロイス
    • Zk2PgRRZ39
    • 21/04/23 00:11:35

    違う趣味をみつけるとか?

    • 0
    • 4
    • あずき
    • fCaiq14XjR
    • 21/04/23 00:10:57

    >>2 高校生と中学生です。ご飯は作って置いておきます。

    • 0
    • 3
    • あずき
    • fCaiq14XjR
    • 21/04/23 00:09:48

    >>1 風俗で働いて資金繰りしています

    • 0
    • 2
    • 島左近
    • spnYXgt8hZ
    • 21/04/23 00:09:25

    子供はどうしてるの?

    • 0
    • 1
    • 戸沢盛安
    • +F3iXFMJXG
    • 21/04/23 00:08:51

    借金つくらず遊べているならいいんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ