皆さんが使ってる化粧水、美容液教えて!

  • ファッション・ビューティー
    • 73
    • 山本勘助
      21/04/27 09:32:25

    化粧水も美白美容液も今はHAKU

    通っている美容院の担当美容師さんに聞いたらHAKU使っていると言うから今お試し中。
    担当美容師さん、色が白くて可愛い人で私より全然若いけど信頼している人が使っているならと使ってみている。
    でも美白美容液は資生堂のデパコスの名前は忘れたけどキャップが薄ピンクの美白美容液が最強だと思う! 3本くらい使って頬のシミが小さくなったのを実感した。
    でも値段が。デパコス資生堂はその美白美容液と赤いボトルの美容液と一緒に使えと言われるから減りが早くて続かなかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ