3度目の緊急事態宣言発令へ 東京、大阪、兵庫の3都府県に

  • ニュース全般
    • 446
    • 戸沢盛安
      21/04/25 12:38:28

    こども達、毎日給食食べてるけど、黙食だから感染してないよね。まれにあるかもしれないけど、こんなに毎日給食食べてもクラスターにならないんだよね。子どもたちを褒めてあげてほしい。
    変異株流行りだしたけど、このまま頑張ってほしい。大人は我慢できないから感染してるけど、子ども達は我慢してるよ。修学旅行も文化祭も延期やら中止になってるのに、我慢してる。
    我慢できない大人は見習ってほしい。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ