旦那にブスって言われて辛い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/20 13:31:41

    >>105
    大量大量!
    ちょっと設定雑な気がするけどね。次はもう少し詰めてほしい。

    • 0
    • 21/04/20 13:28:56

    旦那のことも不細工とか臭いとか平気で言う嫁もいるだろうし、例え事実でも夫婦だからと言って言葉を選ばないと駄目なんだろうな。

    • 1
    • 21/04/20 13:14:17

    >>105
    そのようですので解散でーす

    • 0
    • 21/04/20 13:10:57

    えっ?
    これって釣りなの?(笑)

    • 0
    • 21/04/20 13:08:48

    身も心もブスになったら人間終わりよ。もう下がるとこまで下がったなら開き直って上がりなさい。

    • 0
    • 21/04/20 12:59:50

    もう破産は出来ませんってコメント即消されたんだけどもしかしてローンは設定?
    さーてーとー退散っ!w

    • 2
    • 21/04/20 12:57:51

    いいじゃん、ブスならブスで。
    開き直って、旦那に
    「そんなブスを嫁にもらったのは貴方なんだし
    今更貴方だって綺麗な女とは付き合えないよ」って
    言えば。

    • 0
    • 21/04/20 12:56:20

    私は結婚してから18年専業だけど、自分にお金掛けて体型維持しているし、周りもそんな人ばかりだけど?只の専業叩きでしょ。笑

    • 1
    • 21/04/20 12:55:58

    旦那に同情するわ。

    • 0
    • 99
    • 足軽(弓)
    • 21/04/20 12:55:51

    多分、腹立ったらとっさに人を悪く言うだけなんだけど馬鹿だから臭いとかブスとか小学生のようなことしか言えないだけだと思われます。
    だから私は旦那に「あなたは悪くないよ、そんなあなたに育てた義母がわるいから。普通の教育受けてないのね。可哀想に。」と言ったらポカーンとしていました。

    ↑これ、なんで消したの?
    主のみ読んだらちょこちょこぴよぴよしてるけど、書いてからヤベッと思うの?

    • 2
    • 21/04/20 12:54:50

    腹が立ったから咄嗟に「ぶす」って言ってしまっただけ。普段は病気の奥さんのフォローをしてくれてる優しい旦那さん。ってことでOKかな?

    • 0
    • 21/04/20 12:51:45

    >>29
    あなたにも非があるよ。

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/20 12:50:20

    >>91自己解決してる。
    もう、トピ閉めな。

    • 1
    • 21/04/20 12:49:38

    >>90
    ローンの名義変更ができるなら最初から旦那名義で借りてますよー

    • 0
    • 93
    • 足軽(弓)
    • 21/04/20 12:49:25

    破産しても賃貸可能な所もあるみたい!てことで実家無しなら
    県営市営等のやっすい住宅を賃貸確保ではどうかな?

    • 0
    • 92
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/20 12:49:24

    >>91
    そりゃ他人の私もポカーンですわ

    • 3
    • 91

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 12:47:21

    >>78
    なんでそう言い切れるの?
    今住んでるところの近くにないのなら、ある場所にまで引っ越して自立したら?
    旦那からの暴言に耐えられないんでしょ?
    実家もないなら場所に拘る必要ないんだから、さっさとローンの名義変更して離婚しなよ。

    • 4
    • 21/04/20 12:46:32

    旦那は離婚しようって言ってこないの?
    至れり尽くせりなんだから我慢しな!

    • 1
    • 21/04/20 12:46:31

    「そんなブスしか嫁に出来なかったくせに何言ってんの?」で終了。

    • 0
    • 87
    • 長宗我部信親
    • 21/04/20 12:46:16

    ローンがまだ3000万もあるってきついね
    主が一人で返済できる額じゃない

    • 0
    • 21/04/20 12:45:36

    >>82
    昨日は鬱がひどく7時に寝ました。旦那が全部しました。

    • 0
    • 85
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/20 12:45:35

    >>71
    飼われてるのに犬も飼うんか

    • 0
    • 84
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/20 12:45:13

    トピ立てても、人の話を聞き入れないならチラ裏にでも書いとけば?

    • 4
    • 21/04/20 12:44:50

    >>73
    一度、あちゃー鏡みちゃったの?と言いました。

    • 0
    • 21/04/20 12:44:35

    >>75
    旦那、起こしもせず子供と自分の朝食用意して出勤して主を寝かせてくれるんでしょ?
    いいところあるじゃん。

    • 4
    • 81

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 12:43:11

    離婚すれば?依存してるから嫌なことされても離れられないんでしょう。

    • 1
    • 21/04/20 12:42:58

    >>76
    帰る実家はありません。

    • 0
    • 21/04/20 12:42:37

    >>77
    支援先とかはないですよ。

    • 0
    • 77
    • 足軽(弓)
    • 21/04/20 12:41:49

    >>71
    主は鬱もあるかもしれないけど他にもあると思うから、掃除や洗濯、犬の世話が出来るならそういう仕事の支援してもらえるところに相談したらいいよ。
    支援先と医師で連携もとれるはずだから、「だって医師に止められてる」は無しね。

    • 2
    • 76
    • 足軽(弓)
    • 21/04/20 12:41:40

    ブスに関してはちょっと置いといて~
    DVに危険性を感じるので離婚する破産する実家に帰る
    でどうかしらん?

    • 0
    • 21/04/20 12:41:33

    >>72
    学校の準備など夜できることは私がやってます。薬の影響で朝起きれないので朝ごはんなどは旦那がつくってます。

    • 0
    • 21/04/20 12:40:28

    もしかして: 統合失調症

    • 1
    • 21/04/20 12:40:01

    自分の顔を観てから言えよ。
    と言ってやれば?
    歳を重ねると容姿は変化する。
    当然のこと

    • 0
    • 21/04/20 12:38:52

    子供のことだって全くやってないってことはないでしょ?

    • 0
    • 21/04/20 12:38:23

    >>68
    1日かけて家事してます。あと中型犬の世話。

    • 0
    • 21/04/20 12:37:41

    旦那を選び間違えましたね
    いくら太っても変わらず愛してくれる旦那さんでは無いこと世の中変わらず愛してくれる人だっています
    人間性ですから若いうちに別れましょう
    しがみついても奴隷になるだけです
    ローンの変更なんとかして別れたら

    • 2
    • 69
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/20 12:37:18

    >>66舐めてるよね、これだから甘ちゃんなんだよ。

    • 1
    • 21/04/20 12:37:06

    手帳があって医師から止められているから仕事はできない。
    子供の事はほぼ旦那がやってる。

    主は何して過ごしてるの?

    • 3
    • 21/04/20 12:35:50

    >>64
    一般的にはブスじゃないって自分で思ってるんでしょ?
    整形してもきっと旦那は変わらないと思うよ
    性格の問題じゃない?

    • 1
    • 66
    • 長宗我部信親
    • 21/04/20 12:35:26

    >>64
    あなた働いてない、働けないのにその費用どうすんの?
    てか整形したところで根本的解決にならないから

    • 0
    • 21/04/20 12:34:05

    連投してる柴田さん。
    落ち着いて(笑)

    私を陥れようとして頑張って連投してるけど、その手には乗らないから後はご自由に(笑)

    • 0
    • 21/04/20 12:33:45

    >>63
    整形するのはどうかな?予算200万で骨格から変えれるかな?

    • 0
    • 63
    • 長宗我部信親
    • 21/04/20 12:32:56

    主はどうしたいの?
    あれもこれもダメ、出来ませんじゃあずっとこのまま我慢して旦那と暮らすしかなくない?
    1人じゃまともに生活も出来ないんだから

    • 1
    • 21/04/20 12:31:41

    >>60
    なるほど。仕事だと思うしかないか。

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60
    • 本願寺顕如
    • 21/04/20 12:31:01

    じゃあお金のためと割り切るとか。
    旦那のそういう罵倒を聞くのが仕事と思えばどう?
    働く旦那のストレスのはけ口になってあげる職業ってことで。
    ブスって言われたら心の中で「チャリ~ン」と変換して(笑)

    • 0
    • 21/04/20 12:30:25

    >>56
    ローンが残っていると売れないと言われました。

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ