小6と中1いて2LDKに住んでるってやばくない ?

  • なんでも
    • 40
    • 結城秀康
      21/04/18 23:35:35

    >>32
    別にそんなの家庭それぞれのニーズによるでしょ。
    子供自身が個々に部屋が欲しいって思うならそれを尊重するけど、姉妹や兄弟で仲良くて同じ部屋でも全然問題ないっていう兄弟もいるからね。

    ちなみに私は全然平気だったよ。
    兄と姉とは5.4歳違いだけど、小学生までは基本リビング学習、中高ではそれぞれレポートや課題があっても折りたたみの机出してイヤホンしてやってた。
    友達や恋人と電話する時はベランダに出るか脱衣所に行くか。
    まぁ短時間で終わる電話なら部屋にいるけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ