広島と宮城の震度4の地震で海老蔵の予知が当たったと言われてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/18 22:44:58

    >>24
    藤子不二雄も予知してた

    • 1
    • 38
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/18 22:25:37

    >>32
    地震が30年ぶりとかありえないよね

    • 0
    • 21/04/18 22:25:24

    5月にピンポイントで気になる日がある。それがなにかもわかってる。
    っていう発言だよね?
    中身言えばいいのにと思ったわ。

    • 4
    • 21/04/18 22:23:10

    >>35
    やっぱそうだよね

    • 1
    • 21/04/18 22:17:38

    歌舞伎が好きだから海老蔵のブログ毎日読んでるけどこの人しょっちゅう今日は気をつけたほうがいいとか何かありそうとか地震気をつけましょうとかしょっちゅう言ってるんだよね。
    日本なんて地震大国なんだからこれだけ言ってたら何回か当たるでしょ…

    • 14
    • 21/04/18 22:14:07

    広島って頭があまりよくない人多いの?
    理解力ない人ばかりだね

    海老蔵の予知は置いといて

    • 5
    • 33
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/18 22:03:07

    地震の音を拾える人居るけど、ほぼほぼ合ってるし、皆が怖がったり住んでる所じゃないからって安心しちゃうからピンポイントでは教えてくれないけど危ないエリアを地図上で教えてくれてた所見るとそこが震源で地震きてる。
    なんだかんだで信じてしまってる。Twitterフォローしてるwww

    • 0
    • 21/04/18 21:58:24

    震度4か知らないけど最近ないなーくらいで地震はしょっちゅうあるよね広島
    揺れた怖いってやりとりしてるし

    • 2
    • 21/04/18 21:56:33

    >>30
    震源地がどこかってことは一番重要

    • 4
    • 21/04/18 21:54:41

    >>20純粋に揺れるのも震度4以上もあるよってことで。

    • 1
    • 29
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/18 21:53:38

    >>26

    海老蔵が予言したのは先月だよ。
    3月に5月が一番危ないって。
    だから来月の仕事キャンセルしたんでしょ。

    • 2
    • 28
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/18 21:52:28

    >>24

    女の人が予知してたよね。
    漫画になってる。
    2011年3月に大災害起こるって何十年も前の予知の話を漫画にしたのあったよね。

    • 5
    • 21/04/18 21:51:45

    >>24
    予知してた人いるよ
    だから信じる人がいるの
    結構いるから気になるなら検索してみて
    ママスタでも母親の勘が当たった人いたね
    前日にトピ立てた人

    • 5
    • 21/04/18 21:51:21

    >>23
    こんだけ地震ある日本に住んでれば来月地震きそうっていう発言は当たる!

    • 2
    • 21/04/18 21:50:29

    >>9
    20年前に芸予地震あったよ。震度6だったかな。

    • 1
    • 21/04/18 21:49:09

    沢山亡くなった東北大震災は
    世界の誰も予知してない事に驚くわ

    • 6
    • 21/04/18 21:48:29

    >>21
    海老蔵も素人だけどね(笑)

    • 0
    • 21/04/18 21:46:58

    >>11
    まじかー

    • 0
    • 21/04/18 21:45:59

    素人の私でもわかるよ。
    地震大国に住んでるんだもの。

    • 2
    • 21/04/18 21:45:55

    >>14
    でも広島県が震源地じゃないでしょ

    • 1
    • 19
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/18 21:44:53

    でも地震研究家の人の動画とか見るとよく分かるよ

    • 1
    • 21/04/18 21:43:19

    何で海老蔵がそんな事が分かるん?

    • 0
    • 21/04/18 21:42:45

    予知じゃなくて誰でもわかる事だよ

    • 2
    • 21/04/18 21:41:10

    来月もなんだよね?
    満月の日が危ないの?
    被災した県住みだからまた同じレベルきたらと思うと怖い…
    被災時は独身だったけど今は子供2人いるしちゃんと冷静に行動出来るだろうか…

    • 0
    • 21/04/18 21:40:55

    >>13
    朝ね。県北。

    • 1
    • 21/04/18 21:40:29

    >>9
    20年くらい前の鳥取西部地震で震度4くらいはなってるはずよ。

    • 3
    • 21/04/18 21:38:53

    え?広島、地震あったの!?

    • 2
    • 21/04/18 21:38:48

    市川海老蔵?

    • 0
    • 21/04/18 21:38:39

    来月は活動をお休みするって言ってなかった?よっぽどなのかな。

    • 2
    • 10
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/18 21:38:14

    >>5

    ね。
    今日のは横にゆーっくりぐわんぐわん長かったけど、あれの強いのがさらに来ると思う。

    • 1
    • 9
    • ザビエル
    • 21/04/18 21:37:59

    広島って揺れたの30年ぶりなんだってね?
    あれ?震度4がかな?
    今年は普段、揺れない場所も揺れてるから怖いね

    • 2
    • 8
    • 島津義弘
    • 21/04/18 21:37:56

    最近は地震活動活発だから嫌な予感がするって毎月言ってたら当たりそうね。

    • 6
    • 7
    • 加藤清正
    • 21/04/18 21:37:06

    あほくさ

    • 4
    • 6
    • 滝川一益
    • 21/04/18 21:35:49

    一般にも体感者いるんだもん。
    芸能界にも居たって不思議じゃない。

    • 1
    • 5
    • 伊達政宗
    • 21/04/18 21:35:06

    >>3
    来月が本番かな
    今月の27日だっけ?満月の日
    そのひも要注意だね

    • 2
    • 4
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/18 21:34:42

    宮城の海沿いだから割と注目してる。

    震度7を3分はもう勘弁よ。

    • 1
    • 3
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/18 21:33:24

    あてたねー。
    来月も危ないって言ってるよね。

    • 1
    • 21/04/18 21:32:12

    >>1
    18日、嫌な予感がするってやつ
    以前も地震来ないといいなと呟いたら福島に地震きてる

    • 1
    • 1
    • 織田信長
    • 21/04/18 21:30:49

    なんの予言?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ