牛乳は体によくないよ

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/04/16 12:10:27

子供に飲ませないほうがいいよ。アメリカでは牛乳は体によくないよと言われてるから飲ませない。
あと食事中の飲みものも基本禁止。流し込みは体によくないから。
食事中は水とかお茶は飲まないほうが見のため。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/17 13:37:17

    ママスタ見てると体にあれは危ないこれはよくないってトピ多すぎて生き辛そうw

    • 0
    • 21/04/17 13:34:50

    牛乳に相談して

    • 0
    • 21/04/17 13:33:54

    給食の牛乳は飲んでるんでしょ

    • 0
    • 21/04/17 13:12:25
    • 0
    • 21/04/17 09:48:44

    >>245
    そうなの?食事を流すような感じになるから良くないよね?違うの?

    • 0
    • 21/04/16 22:14:49
    • 0
    • 21/04/16 19:52:22

    私も子供たちも大好き。冷蔵庫に常備してます。一方的に悪いとは大変な中一生懸命乳牛のお世話をしながら生産されている方々に失礼ではないかと思います。

    • 1
    • 21/04/16 19:45:09

    >>53うちの親戚、北海道で酪農やってるけど、自分ちの広大な平地に牛を自由に放牧してるけどな。

    • 3
    • 21/04/16 19:39:21

    >>236
    それ一昔前の人がよく言うやつじゃない?

    • 1
    • 21/04/16 19:37:21

    >>234
    だーかーらー、長生きさせられてるんだってば。

    • 0
    • 21/04/16 19:26:23

    嗜好品を摂取するのに身体にいいとか悪いとか考えるのしんどそう…

    • 0
    • 21/04/16 19:21:23

    この人異常だよね
    自分でヤバいって分かってないのかな?
    子供が四人もいて食費が25000円でいつもドヤ顔してママスタで浮いてるもん

    • 7
    • 21/04/16 19:21:13

    ウケル
    乳製品は食べてもええんかい

    • 0
    • 21/04/16 19:19:28

    キーワード!

    • 1
    • 21/04/16 19:17:51

    >>174
    無知丸出し
    なにが笑だよ。唖然だよね。

    • 0
    • 21/04/16 18:54:50

    >>107
    あんたの主治医じゃないんだからほっといて笑
    別にサプリメントを出してないよ笑
    ビタミンDの薬は出してくれて、それの補助だから。

    • 1
    • 21/04/16 18:25:35

    主は>>96だからなあ
    >>95さんみたいに意識高い系で給食に牛乳が出るのも嫌だと言っているのとは訳が違う
    自分ちで週1しか買えないから沢山買ってる家がムカつくくらいの馬鹿な感覚

    • 1
    • 21/04/16 17:27:00

    食事の時の水分もやめたほうがいい。体に悪い。

    • 0
    • 21/04/16 17:25:29

    >>234
    捏造だったりして?

    • 0
    • 21/04/16 16:17:59

    ところがどっこい、給食で牛乳・マーガリン、成人前からタバコ吸ってってた昭和世代が多いはずの日本が、何故かが世界一長寿国という不思議。

    • 6
    • 21/04/16 15:50:29

    いい大人がデブデブって情けない

    • 2
    • 21/04/16 15:49:06

    >>231
    絶対言うと思った

    • 2
    • 21/04/16 15:48:22

    >>224
    デブ「こ、ここ牛乳トピだし!!!!」

    • 4
    • 21/04/16 15:47:56

    >>224
    デブ涙目

    • 3
    • 21/04/16 15:47:35

    >>224
    ずーっとその話してるの?牛乳トピだよ
    別のトピ立てなよ

    • 0
    • 21/04/16 15:47:23

    >>224
    デブ「ソースが日本医師会www」ってまた始まるぞ

    • 2
    • 21/04/16 15:46:50

    >>225
    逃げんなデブ

    • 1
    • 21/04/16 15:46:47

    アメリカじゃなくって、日本のデータがみたいわ。

    • 0
    • 21/04/16 15:46:08

    >>221
    わかったわかった笑

    • 0
    • 21/04/16 15:45:04

    日本医師会より
    「甘党の方には聞きたくない話かもしれませんが」、糖分もやはりほどほどに。ただ、糖分はお菓子やケーキ、果物だけでなく、コメやイモなどの穀類にも含まれていることもおぼえておいてください。つまりデンプンです。これらの糖分が消化されてブドウ糖になるわけです。身体のエネルギー源になるのですから本来は必要なものですが、とり過ぎると皮下脂肪や内臓脂肪としてたくわえられ、「オーバーウエイト」になってしまいます。

    • 9
    • 223
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/16 15:44:38

    適度って言葉知らないのかな?
    牛乳や砂糖や塩分といった食べ物に限らずあらゆることも適度適量であれば大丈夫なんじゃないの?
    カップラーメンだってたまに食べたところで病気になるわけでもないし

    • 2
    • 21/04/16 15:43:00

    FRIDAYがソースは笑うわ

    • 1
    • 21/04/16 15:42:57

    デブ必死でフライデー!とか言ってるけどしっかり「米国カリフォルニア大学デイビス校の去年の研究報告」って書いてあるし笑

    • 4
    • 21/04/16 15:41:48

    デブ砂糖トピで大暴れしてる

    • 0
    • 21/04/16 15:40:58

    >>217
    FRIDAY!笑
    もうやめてお腹痛い笑

    • 0
    • 21/04/16 15:40:00

    >>207
    砂糖とってないのにイライラしてるのが伝わります!意味なしだ!

    • 0
    • 21/04/16 15:39:43
    • 3
    • 21/04/16 15:39:16

    尿酸値高いので、牛乳を飲んでねと医者に言われた。
    嫌いだけど、食前にコップ1杯飲むようにしたら
    劇的に数値が良くなった。痛風にならなくて済んだわ~。

    • 1
    • 21/04/16 15:38:09

    スクショばっかですね笑
    ルール知らないんだ

    • 1
    • 21/04/16 15:37:26

    >>207
    砂糖に害があるから食うなとか言ってる割には、その本人が荒らしまくってイライラしてるし鬱病っぽいし砂糖に害があるというデータに信憑性はないわね笑

    • 4
    • 21/04/16 15:37:13

    糖質抜き→認知症まっしぐら

    • 0
    • 21/04/16 15:36:38

    >>207
    一生懸命皮肉言ってるwwwださすぎwwクリニックw

    • 0
    • 21/04/16 15:35:59

    アメリカだとシュガーはスマートドラッグとも呼ばれています。

    • 2
    • 210
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/16 15:35:05

    毎日、2.3㍑飲む訳じゃないし
    ほっといてんかー

    • 2
    • 21/04/16 15:34:46

    >>207
    はいはい、クリニック笑

    • 0
    • 21/04/16 15:34:20

    >>207
    デブの子もまた砂糖のとりすぎでデブ

    • 1
    • 21/04/16 15:33:38

    >>205
    データ持って来れないのね。これからもたくさんお砂糖過剰摂取しながら脳みそも腐ったまま子育て頑張ってください

    • 6
    • 21/04/16 15:33:30

    おおー大自演してるー!www

    • 1
    • 21/04/16 15:32:43

    >>200
    悔しいくせにたいしたこと言えないね笑
    時間の無駄だわ ばいばーい
    あ、あとデブとか幼稚だから止めたほうがいいよ

    • 1
    • 21/04/16 15:32:41

    >>200
    自分が気に食わない人に対して色んな人にデブデブ名前変えて暴言吐くな
    あんたが砂糖食べなきゃいいだけやん
    人に押し付けるな

    • 3
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ