初期のeggの読者モデル、スーパー高校生を語ろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/19 11:24:48

    「メンズエッグのあの時の撮影がー」
    「メンズエッグに出るためだったら田舎者だって上京して撮影するよ~」
    「メンズエッグのおかげで知り合いが増えたよ~」
    「自分の出たメンズエッグは今でも全部家にあるよ~」
    「メンズエッグは卒業して今は違う雑誌の表紙目指してるよ~」
    もう金庫の中にダイスキな雑誌保管して自分の小さい写りで一生オナってろよ

    • 0
    • 21/04/19 01:47:26

    宮下美恵ちゃん好きだったなぁ!

    • 0
    • 59
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/19 01:45:49

    トピ文にある人達は今はどんなの仕事してるの?

    • 0
    • 58
    • この台詞が一番ダサいよ
    • 21/04/19 01:37:01

    二流「大して雑誌に出てない奴に限って出たことを後悔してる奴が多いんだよなー出れなかったいい訳でよー」って言う奴が大して出れなかったって言うww

    • 0
    • 21/04/16 21:02:18

    山田さゆきちゃんスタイルいいし美人だったなぁ。
    今も変わらず綺麗。

    • 1
    • 21/04/16 16:29:14

    雑誌に少し出てたヒトが全部その雑誌を保管してるコトを「過去の栄光?」って突っ込んだら切れられたよ「ふざけんなーーー!」

    • 0
    • 21/04/16 05:38:48

    >>53
    みちよはまつエクの店やって色んな男にやり捨てされてる

    • 0
    • 21/04/16 01:58:56

    年で言えば~1999年まで?

    • 0
    • 21/04/16 01:51:48

    みちよちゃん!

    • 0
    • 21/04/16 01:16:26

    >>31
    ここの宮下美恵トピで知った。嘘だと思ったら本当だったwメルカリで購入したものがインスタでコーデでUPされるのw赤ちゃん用品も全てメルカリwしまいには靴底穴あき寸前のものまでメルカリで買ってるwそれに何回も着用してるくせに、一回だけとか、試着しただけどか嘘言って出品してるからねwメルカリで値切って買った中古哺乳瓶を購入時期や使用期間も嘘ついて出品。やばすぎる。インスタではメルカリ品をドヤって自撮りして載せてるの。

    • 2
    • 21/04/15 21:21:17

    >>47
    池商行ってたから相当の馬鹿だよ
    偏差値38くらいww

    • 0
    • 21/04/15 21:12:42

    ともちんが可愛かったー

    • 0
    • 21/04/15 20:47:34

    >>43
    その辺が二流だね

    • 1
    • 21/04/15 20:46:19

    洋平や近藤優はギャル男辞めたらかっこよくないもんな黒髪短髪でカッコいいキムタクは凄いよ

    • 0
    • 21/04/15 20:38:32

    浅田ミカちゃん?ってすっごく大人っぽくて正統派美人いなかった?

    • 1
    • 21/04/15 20:31:35

    >>38
    実際会ったらそんなにピロムは雑誌の話はしないよ
    大して出てない奴が自分に自信がないから雑誌の映りが大きい小さいでマウントを取るんだよ
    ピロムがブログで自慢してるのはブログのアクセス数を増やすためがあるよ
    酔うと過去の栄光たまに語るけど

    • 0
    • 21/04/15 20:30:59

    >>35その頃の美恵も酒やけみたいなガラガラ声だった?
    今、女子プロレスラーみたいな声だよ。

    • 1
    • 21/04/15 20:28:42

    ななちぽ可愛かったね

    • 0
    • 21/04/15 20:25:37

    女では浅田真未、若木ゆうか、梅田忍、飯島さゆり
    男ではよーちん、武藤力高、長門陸、鈴木直樹

    • 0
    • 21/04/15 20:18:05

    >>37
    懐かしすぎる!!みえちゃんの隣はやのりょー?

    • 0
    • 21/04/15 20:17:42

    あきちゃん大好きで大人になってもブログ、インスタ見てたから亡くなってショックだった…

    あとは小金井まやちゃんが綺麗で好きだった
    今何してるんだろう?あの彼氏と結婚したのかな?

    • 1
    • 21/04/15 20:17:42

    中村まみちゃん、猫みたいなイメージで好きだったなぁ

    • 1
    • 21/04/15 20:15:18

    >>8
    可愛かったよね~!
    私は林田りんちゃんと高橋まいちゃんとまさめぐ好きだった。ブリテリは流石に下品でひいた

    • 1
    • 21/04/15 20:12:54

    >>35
    美恵は彼氏の友達を渡り歩くんだよ
    マスア→ピロム→堤賢二→居藤タカセw
    節操無さすぎ
    ピロムと美恵はブログでeggを語りすぎwwwwよっちゃんを見習えよ

    • 1
    • 21/04/15 20:10:51

    亜紀ちゃん亡くなってたんだ…
    なんか媚びない屈託のない笑顔が好きだったなぁ

    • 0
    • 21/04/15 19:53:41

    >>29
    シングルなんだ。
    ずっと旦那いると思ってた

    • 0
    • 21/04/15 19:34:48

    私、昔エッグに出た時あるけど、みえちゃんが怖かった
    彼氏は絶対ギャル男みたいな人!
    私も含め、彼氏がギャル男じゃない人もいたから言いにくかった
    外での撮影の時にヤンキーが見てた時、「だせーヤンキー見てんじゃねえよ」とか言ってたし
    でも、前にみえちゃんのブログ見たら、ヤンキーみたいな人ばかりが友達でびっくりした

    • 0
    • 34
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/15 19:30:01

    年下だけど畑澤葵ちゃんが好きだったなー!
    40代になってみんなどんな格好してる?

    • 0
    • 21/04/15 19:22:24

    >>26
    chikachan

    • 0
    • 21/04/15 19:17:36

    渡辺丈って誰?そんな人居た?

    私は青木ノアちゃんと、畑澤葵ちゃんが好きだったー
    2人は2期?初期メンバーもうみんな居なくて
    美恵だけ残ってて、ノアちゃん葵ちゃんと並ぶと美恵のブスさがやばかった。

    • 4
    • 21/04/15 19:13:36

    >>29
    なんでそんなメルカリだらけって知ってるの!?

    でもいい家に住んでるよねインスタ見た感じ

    • 1
    • 21/04/15 19:11:52

    ななちぽ

    • 0
    • 21/04/15 19:10:09

    >>9
    宮下美恵、未だに過去の栄光にすがって生きてるよwでも今はメルカリ信者にwずっとシングルなのになぜか今赤ちゃん産まれてるし、赤ちゃんの哺乳瓶、乳首、洋服、おもちゃ、全て使用済みの中古品w自分の服、鞄や靴までも中古のメルカリw

    • 6
    • 21/04/15 19:04:50

    >>27
    そいつブログでクッソ性格悪くてビビった、鐘ヶ江沙織みたいに

    • 0
    • 21/04/15 14:53:38

    >>19
    中村麻美ちゃんだっけ?
    彼氏がよっちゃん

    • 0
    • 21/04/15 14:51:43

    deepsの子の名前なんだっけ?

    • 0
    • 21/04/15 14:50:03

    egg買ってたけど名前とか全然覚えてないよ、エゴシスの方が好きだったからかも。それでもあまり名前までは覚えてないか。

    • 1
    • 21/04/15 14:46:33

    宮下美恵ちゃん

    • 0
    • 21/04/15 14:45:36

    >>18
    いやお前は二流だからw

    • 0
    • 22
    • 山中鹿之介
    • 21/04/15 08:06:32

    懐かしいーw戻りたいね。

    • 0
    • 21
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/15 08:03:58

    めちゃめちゃ世代で笑う

    • 1
    • 21/04/15 08:02:19

    あきちゃん、花子ちゃん、まみちゃんは憧れだったなー私はエンヒロ世代だけど、まわりも皆この初期メンバー好きだった
    のあちゃんも可愛いかったな

    • 1
    • 19
    • 長宗我部信親
    • 21/04/15 07:42:18

    彼氏と一緒に卒業表紙飾っていたの誰だっけ?

    • 0
    • 21/04/15 07:20:43

    武藤「メンズエッグの撮影が―、メンズエッグに出てた時さー」

    • 1
    • 21/04/09 22:37:55

    中平あきちゃんね。可愛かったな。

    • 4
    • 21/04/09 22:21:36

    亜紀ちゃんの苗字が思い浮かばない
    亡くなったなんて嘘でしょ?信じたくない

    • 1
    • 21/04/09 22:19:17

    >>14
    歌手辞めたの?なんの店?

    • 0
    • 21/04/09 21:46:50

    マスア越谷で店やってるよね

    • 0
    • 21/04/09 21:42:49

    鐘ヶ江沙織は?旧姓中尾で水虫のある豊胸女

    • 0
    • 21/04/09 21:28:06

    亜紀や花子は中学生から弾けてたよ、ピロムや洋平は高校デビューだったからダサい。よっちゃんは違うけど

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ