タロット占い

  • なんでも
  • 里見義堯
  • 21/04/06 21:24:44

投稿前にはトピ文、主のみ、キーワードを読んで下さい。

依頼数が増えると募集を一旦休止し、待って頂いてる方が少なくなると募集を再開します。休止中の依頼に付いては占いません。必ず募集中に依頼をして下さい。

質問は1つ。鑑定後の質問はOKですが、最初の内容限定です。また、タロットでは同じ質問を繰り返すのはタブーですので、再鑑定の場合は3ヶ月は間をあけて下さい。

合否、生死、不倫、シングルの恋愛は占いません。夫婦間の愛情問題や旦那さんの浮気の悩みは占います。その他内容によってはお断りさせて頂く事もあります。

このトピは0時のタロット占いを手直ししました。どのような設定が良いのか試行錯誤中ですので、今後の流れによっては改善や終了もあるかもしれません。

主な鑑定時間は夜です。お返事を返すのに時間がかかるかもしれませんし、鑑定結果が外れる事もあると思いますが、気にならない方を占わせて頂きます。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4853件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/30 23:53:36

    >>3840

    主さんもう見ていませんか?
    あの後違う会社で再度就活中です。
    今回は不動産業正社員です。どうか見ていただけませんでしょうか?

    • 0
    • 21/06/01 20:17:45

    >>4603
    結果が出ましたので報告に来ました。期限が過ぎても間違いかもしれないと少し粘ったのですが残念ながら外れてしまいました。ということで、結果は当たりでした。
    最近あがってこないなー?と思っていましたが荒らされて閉められたのですね。残念です。

    • 3
    • 21/05/24 12:20:35

    ここも酷かったけど、他トピもたくさん荒らされてますね。病みすぎ。

    • 4
    • 21/05/24 10:29:07

    主さんを僻んでトピ荒らしまくるのやめたら?恥ずかしいよ(笑)

    • 8
    • 21/05/24 10:20:46

    一重、モンテクレール、首都圏
    荒らしてる人がまた一晩中やってたんだ

    • 5
    • 21/05/24 07:48:05

    >>4846ドラム缶婆さん何でいちいち削除?

    • 1
    • 21/05/24 07:47:13

    >>4845ドラム缶婆さん何でいちいち削除?

    • 1
    • 4846

    ぴよぴよ

    • 4845

    ぴよぴよ

    • 21/05/24 07:44:08

    >>4843ドラム缶婆さん何でいちいち削除?

    • 1
    • 4843

    ぴよぴよ

    • 21/05/24 07:42:20

    婆さん何でいちいち削除?

    • 1
    • 21/05/24 07:38:55

    >>4839還暦主必死

    • 1
    • 21/05/24 07:37:19

    ドラム缶

    • 3
    • 4839

    ぴよぴよ

    • 21/05/24 07:32:12

    >>4835千葉の婆さん本人

    • 2
    • 21/05/24 07:29:59

    愛美

    • 3
    • 21/05/24 07:29:53

    愛美

    • 3
    • 4835

    ぴよぴよ

    • 4834

    ぴよぴよ

    • 4833

    ぴよぴよ

    • 4832

    ぴよぴよ

    • 4831

    ぴよぴよ

    • 4830

    ぴよぴよ

    • 4829

    ぴよぴよ

    • 4828

    ぴよぴよ

    • 4827

    ぴよぴよ

    • 4826

    ぴよぴよ

    • 4825

    ぴよぴよ

    • 4824

    ぴよぴよ

    • 4823

    ぴよぴよ

    • 4822

    ぴよぴよ

    • 4821

    ぴよぴよ

    • 4820

    ぴよぴよ

    • 4819

    ぴよぴよ

    • 4818

    ぴよぴよ

    • 4817

    ぴよぴよ

    • 4816

    ぴよぴよ

    • 21/05/24 07:14:10

    前のトピでも主マークだして他人演じて慌てて消してたことあったよね?

    自分あてにレスもらった人が主マーク出ててすぐ消されたのはなんですか?みたいなレスあったはずだから他人が荒らしてると思ってる人は探してみて

    私もそのレス(主が主マーク消してレスしたやつ)見たから

    • 5
    • 4814

    ぴよぴよ

    • 4813

    ぴよぴよ

    • 4812

    ぴよぴよ

    • 4811

    ぴよぴよ

    • 4810

    ぴよぴよ

    • 21/05/24 07:07:43

    アンチさーん、4788消し忘れてますよ(笑)

    • 0
    • 4808

    ぴよぴよ

    • 4807

    ぴよぴよ

    • 4806

    ぴよぴよ

    • 4805

    ぴよぴよ

    • 21/05/24 07:03:51

    言いたいことがあるなら削除しなくていいのに。
    削除するって事はやましい事があるんでしょう。

    • 2
1件~50件 (全 4853件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ