毎月渡してるお金、何に使ってるの?だって

  • なんでも
    • 59
    • 今川義元
      21/04/15 06:52:11

    >>58
    主は1つのコメントしかしてないから分からないけど、旦那さんが疑問に思ったなら例え決めた額だとしても派手に使ってるように見えてるのかもね。
    あとはコロナ禍で収入減ったとかあれば入ってくる額が少なくなったのに小遣いの額が据え置きなら、ちょっと勘弁してよ、って旦那さんは思うのかもしれない。
    まぁあとコロナ禍きっかけでお金のことをよく考えるようになったとか。
    主が働いてない設定だけどね。
    兼業ならまた話しも変わるし分からないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ