私だけ言われるのは何故なのか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/04/05 11:27:21

職場で仲良しの男性がいます。
私が一緒にいると特定の方々に色々言われます。『2人で一緒に居すぎ』とか。
でも、職場の女性職員もその男性と一緒にいることが多いのにその人は何も言われません・なんでだと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/17 20:24:39

    なんでだろうね?
    一度疑ったらもうそうみえちゃうんじゃない?

    聞いてみたら?

    • 0
    • 21/05/15 13:37:21

    仕事してるかしてないかじゃない?

    • 1
    • 21/05/15 13:17:54

    不倫してると思われてるよ、それ。

    • 1
    • 21/05/15 13:16:39

    主さんはその男性といると嬉しそうだから言われるのでは?自分で仲良しとか言っちゃうぐらいだから。
    特定の1人にだけ言われるなら嫉妬の可能性もあるけど、特定の方々に言われるなら嫉妬ではないと思う。

    • 2
    • 21/05/15 13:13:45

    他の女性職員よりも一緒にいる頻度が高いんじゃない?
    必要も無いのに居心地よくて横にいるとかさ。
    主にとったら他愛のない会話でも、キャッキャやってるように見えてるんだと思う。

    • 1
    • 21/05/15 13:10:10

    職場なのに仲良しとかの表現が謎過ぎる。
    その男性、独身?
    言われる何かあるとか?
    例えば声がワントーン上がるとかボディタッチしてるとかこそこそ話してキャッキャしてるとか。

    • 4
    • 21/05/15 13:04:23

    >>26私みたいな思考ってなに?そもそも職場の人間に対して仲良しって表現がまずおかしいでしょ。まあ何言っても価値観が違うだろうからわからないだろうけどね。

    • 1
    • 21/05/15 12:53:12

    >>25あなたみたいな思考なのかな?職場の人

    • 0
    • 21/05/15 12:51:28

    >>6何がつらいの?別に一緒にいなければいいだけじゃん。そもそも仲良しの男性って時点で気持ち悪い

    • 1
    • 21/05/15 12:42:01

    • 0
    • 21/04/05 12:34:11

    その男性に無意識に猫なで声になってるとか
    妹キャラになっていたりとかしてない?
    あとは主がすごくおしゃれしてるとか。

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/04/05 12:02:31

    主は何でだと思う?

    何回トピ立てても納得いくレスが付かなかったみたいだし、一度ハッキリと主自信がどう思っているか書いてみなよ。

    ババアの嫉妬だと思います。
    とかさ、何かあるでしょ?

    • 5
    • 21/04/05 11:59:42

    公私混同していないなら「仲良し」と言うのは変。
    業務上一緒にいるなら「仲良し」なんて自ら言わないよ。
    職場なのに、仲良しこよししているから、周りからそう見られるから言われるんじゃない?

    • 7
    • 19
    • 足軽(弓)
    • 21/04/05 11:58:05

    嫉妬の世界

    • 1
    • 21/04/05 11:55:28

    あまりにもその男性に対して態度が女女してるとか、他の男性との対応と差がありすぎるとかじゃないの?

    • 3
    • 21/04/05 11:54:26

    仕事の話で一緒にいるならなんとも思わないけど、関係ないプライベートの話してるとかなら何しに来てるの?ってなる

    • 0
    • 21/04/05 11:47:15

    うちの職場にもいる。女の方が上目遣いで話してて気がある素振りしながら話してるから皆んなでわざとからかってる。

    • 1
    • 21/04/05 11:40:44

    私はもう三回これ系みたよ。水戸黄門、助さん、格さんとか書いてたよね。私は少しAさんに気がありますとか。

    • 3
    • 14
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/05 11:33:43

    >>11
    違います。通報しますね

    • 0
    • 13
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/05 11:33:31

    >>10
    初めて立てた

    • 0
    • 21/04/05 11:32:51

    >>9
    私って書いてあるじゃん

    • 0
    • 11
    • これとか?
    • 21/04/05 11:32:35
    • 3
    • 21/04/05 11:32:09

    またトピたてたん?

    • 8
    • 9
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/05 11:32:01

    >>4
    残念だけどこれ私じゃないです

    • 0
    • 8
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/05 11:31:46

    >>3
    公私混同はしてません。

    • 0
    • 7
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/05 11:31:21

    >>2
    それ嫌ですね

    • 0
    • 6
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/05 11:30:59

    >>1
    記載した職場の女性同僚さんからも言われます。
    つらい

    • 0
    • 5
    • 本多忠勝
    • 21/04/05 11:30:44

    主が女女してる。若い。ぶりっ子。
    だとか?

    • 2
    • 21/04/05 11:29:59
    • 0
    • 3
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/05 11:29:14

    まず仕事がきちんとできてないとか?
    それだと遊んでないで仕事しろよって言いたくはなるよね

    • 7
    • 2
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/05 11:28:57

    中学生の時言われたな笑 しかも泣かれたよ。

    • 2
    • 1
    • 山本勘助
    • 21/04/05 11:28:39

    好きなんじゃないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ