華原朋美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 941件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/10 19:25:30

    >>940
    中身は乳酸菌飲料?

    • 0
    • 940
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/11/10 14:31:35

    息子まだ哺乳瓶?

    • 4
    • 939
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/22 10:39:55

    >>937
    高齢のお母さんに伝染ったら大変だよ
    そういう事、考えられない?

    • 4
    • 22/10/22 07:07:29

    今度は 夫の家 差し押さえ報道

    • 7
    • 22/10/19 20:32:33

    肺炎でも入院できない、と。
    息子さん、実家のお母さんに預かって貰えないの?

    • 5
    • 22/10/12 21:02:33

    毛の話題が続いている

    • 1
    • 22/10/12 20:30:30

    >>934
    毛に敏感だね

    • 0
    • 22/10/12 19:48:02

    髪は長い友達、と言いますから。
    抜け毛、心配。

    • 4
    • 933
    • 百合(純粋さ)
    • 22/10/11 22:58:14

    引っ詰めヘアにしてると〝ポニーテールはげ〟になるよ
    元々、母親の華原がハゲ散らかしてきてるから薄毛は遺伝するよ息子に

    • 6
    • 22/10/10 07:24:10

    男の子なのに、ポニーテールは、ちょっとね。。

    • 18
    • 22/10/08 10:55:46

    >>92
    また顔をくっつけたツーショット写真出してきたから、離婚騒動も話題づくりかも。
    にゃんちゃんから、大野社長と呼び方は変わったけど、特に不仲では無い様子。

    • 5
    • 930

    ぴよぴよ

    • 22/10/08 08:15:11

    >>926
    後退している人、いるよ。
    ピンクレディーのケイちゃんも、かなり深刻。
    アートメイクで生え際に黒い入れ墨を入れる技法もあるぐらいだから。
    ヘアタトゥー。

    • 2
    • 22/10/07 14:42:13

    >>923
    離婚がイメージダウンすることはないだろうに
    なんで隠したんだろ?

    • 4
    • 927
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/07 07:05:16

    >>926
    人それぞれだよ。
    妊娠、出産で変わってしまう人はごまんといる

    • 6
    • 926
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/07 01:16:18

    >>925
    女性は60才でも生え際が後退しないよ

    • 2
    • 925
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/07 00:45:50

    >>898年齢的には、普通だと思います。ストレートだから尚更目立つのですね。トップに
    ゆるくパーマかけたりすれば綺麗だと思いました。

    • 1
    • 924
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/07 00:38:03

    最近のYou Tubeで会見みましたが、華原さん離婚という事実でない事を書かれ、回答していますが、苛立と怒り悲しみもあると思いますが、怒ったり鼻をほじったり眼鏡ずらしたり、ふざけた態度は、馬鹿馬鹿しくて、やってらんないって言う気持ちから、あの様な態度を取られたのかなと見受けられました。
    実際の心情は、分かりませんが、華原さんは歌手として実力もあり、ファンが沢山居る、
    正直な所も華原さんの魅力だと思いましたが。あの様な会見の態度は、少し度が過ぎてると思いました。記者さんに目を見て話してと注意したのも悪い事では無いですが、ならば、華原さん自身も、きちんと社会人としてきちんとした態度で会見に望むべきだと思いました。あの態度は自身が損をしてしまうと思います。

    • 5
    • 923
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/10/06 08:21:53

    旦那の愚痴も含め、あれこれインスタ載せるくせに離婚は伏せてたんだ

    • 8
    • 22/10/06 07:24:45

    >>921
    やはり加工ですかね。
    太ったり痩せたりの繰り返しにしては短期間に激し過ぎるから変。

    • 4
    • 921
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/05 19:42:25

    >>918
    加工でいくらでもごまかせる時代。

    • 3
    • 22/10/05 18:52:15

    >>919
    文春オンライン見てきた。
    驚いたわ。
    離婚、それで、個人事務所を設立して独立したということね。
    でも、第2子が欲しくて妊活中の発言や、ラブラブツーショットやキス写真まで出してカムフラージュを続けていた?

    • 3
    • 919
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/05 16:29:05

    旦那さんと離婚してたんだね
    知らなかった

    • 8
    • 22/10/05 01:22:04

    写真によって、かなり痩せたように見える時と、だいぶリバウンドしたように見える時がある。

    • 8
    • 917
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/03 17:13:59

    最近どうしたんだろ?ラブラブアピール

    • 4
    • 916
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/10/03 14:20:41

    >>914
    お金の為にやってるYou Tube 貼るのやめなよ
    記者会見の真似してるだけだから

    • 1
    • 22/10/03 14:03:04

    なんじゃこの動画
    おちょくってるの?

    • 6
    • 22/10/03 08:27:15
    • 1
    • 22/10/03 08:24:11

    >>898
    一段と薄くなった。
    薄毛、かなり進行しているから深刻だと思う。
    髪型替えて前髪の後退を隠せないかな?

    • 5
    • 22/10/03 07:38:14

    だんなさんの作り笑顔が少し恐い。

    • 4
    • 22/10/01 17:06:22

    >>910
    キス写真びっくり。なんで載せるんだろ?また不安定気味?

    • 24
    • 22/10/01 12:37:12

    愛犬が、犬なのに、あみにゃん。

    旦那が、人間なのに、にゃんちゃん?

    今度はキス写真まで載せるって、もう、夫婦中がどうなっているのか
    ワケわからん。

    • 12
    • 909
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/01 10:10:17

    >>908
    あのインスタよく意味がわからなかったけど、契約の事で旦那といざこざがあったって事なの?
    それとも他の人の事?

    • 6
    • 22/09/30 18:33:04

    独立したという事は、夫の会社から離れたという事ですよね。
    しかし、夫婦仲はいい。
    よくわからない話

    • 7
    • 22/09/28 19:10:01

    >>902
    カラオケに行く相手、見つかったかな?
    正気か、ちょっとおかしいのか、境界線がよくわからないよね。
    年明けの鍋動画では、1人で漫才やったり、歌い続けていたり、かなり様子がおかしかったから。

    • 3
    • 906
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/09/28 18:17:29

    若い頃より今の朋ちゃんの方が好きだな。

    • 1
    • 905
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/09/28 18:17:28

    若い頃より今の朋ちゃんの方が好きだな。

    • 1
    • 22/09/28 07:24:30

    旦那とのラブラブツーショット写真が異様なんだけど。

    • 13
    • 903
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/21 13:52:21

    ともちゃん痩せてよかったね。
    でも心は大丈夫かな?
    カフェラテ持ってる爪もすごく伸びてるし汚れてる。
    子宮内に傷ってそんな事あるの?
    初めて聞いた。

    • 12
    • 902
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/20 20:41:09

    さっきツイッターで「今六本木交差点にいるんだけど、誰か一緒にカラオケしよ♪」って呟いてるの見付けて絶句した…
    仮にも芸能人で子持ちの母がプライベート晒し上げ状態でいいのかい!?
    都内にどんな奴いるのか分からんのに。

    • 7
    • 901

    ぴよぴよ

    • 900

    ぴよぴよ

    • 899
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/18 16:55:33

    高級な旅館行ってみたい。高級車ばかり停まってた!強羅花壇良いね。いつも思うけどお子さんの声と話し方可愛い。

    • 2
    • 22/09/11 06:52:24

    ともちゃん痩せたら可愛いよ
    話し変わるけど髪には栄養いってないみたいだけど子供産んだから薄くなったのかな?
    体型よりそっちの方が深刻な気がします

    • 8
    • 22/09/10 19:13:48

    >>863
    あら逃げられたのかしら?
    この人元々男運悪いよね。所詮はダメンズしかやってこないのかも。性格も重たいから男からしたら
    ずっと一緒は無理かもね。

    • 4
    • 22/09/10 19:08:19

    >>889
    もう何やっても痩せないよ。若い時とはちがう。
    元々デブ体質なんでしょ。若いうちは代謝も良く仕事も多かったから忙しくてエネルギー消費していただろうけど、今じゃ暇だし、産後太りから歯止めが効かない。横顔なんてトドみたい。
    芸能人は見られてなんぼ。自覚がないよ。

    • 4
    • 22/09/10 19:01:39

    >>892
    子供が物心ついた時に真実を知った時どれだけ心が傷つくか。この人は自分の満足のために息子を女装させているのね。子供は親の着せ替え人形じゃない。

    • 3
    • 22/09/09 08:12:19

    髪の毛を切り、一時期は男の子っぽい服装になったのに、女の子向けのワンピースの水着を着せる感覚がよくわからない。

    • 20
    • 893
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/09/09 07:42:04

    ダウンタウンDXの私服、わざわざ高い値段の物をこれでもかと持って行って桁違いの金額で1位になるのがイタイ。叶姉妹とキャラ違うんだから普通にすれば良いのに。
    時代遅れ。

    • 7
    • 22/09/09 04:50:39

    家族2人か…
    旦那さん入れてないんだね。

    息子さんもまた女児化されてる…
    不憫でたまらないよ。
    男の子らしく育ててあげたらいいのに。
    これでも抑えてるのだろうけど、
    女児だったらこれでもかってくらい
    ぶりぶりな服着せてるんだろうな。
    なんか、第二子欲しいってより、女の子がどうしで欲しいんだろうね。

    • 13
1件~50件 (全 941件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ