ねぇ!宝くじ3000万当たったらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/03 07:19:41

    住宅ローン返済

    • 0
    • 21/06/03 07:17:09

    みんな返済に使うの?

    私なら運用とかに回して、増やす事を考える。
    ローンはちんたら返す。

    • 0
    • 21/05/10 08:23:40

    家のローン返済して残りは貯金!!
    当たったらなぁ。。

    • 1
    • 122
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/10 08:23:02

    今の生活は今の収入で何とかして、老後の為の貯金。

    • 0
    • 21/05/10 08:22:56

    家のローン返済。
    最新パソコン。
    最新スマホ、iPad。
    ダイソン掃除機。
    ベッド、寝具関係一式。
    旦那と私の両親に高価なものプレゼント。
    かわいい姪っ子ちゃんにプレゼント。

    服、財布、靴等総入れ替え。

    仕事は楽しいから辞めない。

    • 0
    • 21/05/10 08:05:01

    ローン返済して残りは旅行やら好きな物買いあとは貯金

    • 0
    • 21/05/10 08:03:35

    妄想だけでも楽しいよね。私はひとまず誰にも言わずにひとりで喜び噛みしめる。

    • 4
    • 21/05/10 08:00:53

    家と車のローン返済

    • 0
    • 21/05/10 07:55:00

    3000万円でもいいから欲しい
    本音は10億円が欲しい
    3000万円じゃ生活変わらない

    • 4
    • 21/05/10 07:54:38

    とりあえず返済するものして、車買って引っ越して貯金して仕事しながら細々と暮らす
    コロナじゃなかったら旅行行きたいかな

    • 0
    • 21/05/10 07:53:33

    泣いて喜ぶ。両親に何かしたい。
    1人20000万以内の人生で初めて贅沢ディナーを家族でしたら、後は貯金。
    ステーキ食べたい。
    夢あるな。
    シウマ式で宝くじ買ってみるつもり。

    • 0
    • 21/05/10 07:52:19

    車のローンを全額返済
    家のローンの繰上げ返済

    これで終わっちゃう…

    • 1
    • 21/05/10 07:51:05

    いろいろ家電が壊れ始めてるから買って、旦那の車買って、車のへこみ直して、残り100万残して貯金する。その100万でコロナおさまったら家族旅行する。

    • 0
    • 21/05/10 07:42:39

    子供達の学費に取っておく。
    不安すぎる

    • 1
    • 21/05/10 07:37:58

    大学資金。親の介護費。引越し。自分の老後。
    仕事は続ける。

    • 0
    • 21/05/10 07:33:47

    借金返してすぐ離婚する

    • 1
    • 21/05/10 07:33:16

    よし、今日宝くじ買いに行く。
    なんかいい感じ♪

    • 2
    • 21/05/10 07:22:02

    3000万じゃ足らないなー。
    ローンの繰上げ返済と、車買って、少し現金で手元に置いておくかな。

    せめて5000万欲しい(笑)

    • 2
    • 107
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/10 07:15:22

    仕事辞める
    新車買う

    • 0
    • 21/05/10 07:12:43

    家のローン返済して、残りは貯金。
    3000万ってもちろん大金なんだけど、安心して使いまくれる金額でもないよね。

    • 5
    • 21/05/10 07:11:09

    0が足りない。夢語るなら大きい方がいい

    • 2
    • 21/05/10 07:07:40

    いま、新築計画中だから1000万は頭金にまわして、残りの2000万はそれぞれ子ども用に貯金!欲しいなぁ

    • 0
    • 21/05/10 07:05:16

    家のローン支払って、車買いかえて貯金して
    私も働き続ける
    当たらないかなー、買わないから当たらないな。
    いつか買ってみよう。

    • 0
    • 21/05/10 06:59:42

    車買い換えて、
    家の頭金。

    で、仕事は気楽にゆるーく続ける。

    • 0
    • 21/05/10 04:26:35

    家と新車買う、受験生だから塾と入学のお金とか

    • 0
    • 21/05/10 04:18:58

    住宅ローンの返済と大学費用でなくなっちゃうかな。

    • 0
    • 21/05/10 04:15:12

    どうせ妄想なら10億がいい

    • 2
    • 21/05/10 03:59:37

    引っ越して家を買う

    • 0
    • 21/05/10 02:07:54

    ローン繰上げ返済するかな。
    でもあっという間に無くなっちゃう額だよね。
    どうせなら1億とか当たったらいいのにな~

    • 2
    • 21/05/10 01:57:19

    住宅ローンの繰上げ返済に当てるの一択のみ!

    • 2
    • 95
    • 竹中半兵衛
    • 21/05/10 01:41:08

    総額の半分以上は寄付させて頂きます
    残りは預金とか生活の足しに使わせて貰います。生活スタイルはそのままで。

    • 1
    • 94
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/10 01:29:11

    今の家のローンを完済して、新たにリフォーム。
    子どもの大学費用
    家具家電総とっかえ
    外構をもうちょいどうにかしたい。

    • 2
    • 93
    • 山中鹿之介
    • 21/05/10 01:23:24

    パート辞めーる

    • 0
    • 21/05/10 01:21:54

    子どもの将来の学費に充てるわ。それまでちょっとだけ美味しい物食べたり、少しの贅沢はするけど貯めとく。

    • 0
    • 91
    • 長宗我部信親
    • 21/05/10 01:18:29

    家を買う

    • 0
    • 21/04/04 10:22:44

    老後の為に貯金。去年子供を大学まで育て終えても老後資金にまだ不安があるから有難い。
    今まで通り普通に定年まで働いて質素に暮らします。

    • 0
    • 21/04/04 09:55:58

    住宅ローン返済しちゃうかな。
    団信入っているけど借金を抱えているのはいやだから

    • 1
    • 21/04/04 09:54:35

    まずはローンを半分だけ返済して、あとはデパートで家族全員の服を買い換える!それだけでいいや

    • 0
    • 87
    • 宇喜多直家
    • 21/04/04 09:47:25

    この前買ったバレンタイン宝くじが高額当選していたら怖いからまだ結果が見れないんだよなぁ
    もし当たっていたら駅近に家買いたい!

    • 1
    • 21/04/04 09:29:59

    しばらくニヤニヤして家買う頭金にちょっと使って普通に暮らす。

    • 1
    • 21/04/04 09:28:39

    家買う!

    • 0
    • 21/04/04 09:27:04

    住宅ローンのために貯金

    あとはそのままの生活維持して細々したものを買うくらいかな~

    • 1
    • 21/04/04 09:23:57

    こういう想像楽しいよね。
    掃除機軽くて性能いいのにしたい
    冷蔵庫買って家中のカーテン新しくして布団買いかえてエアコンもう一台欲しい。パソコンも欲しいな。残りは100万残して貯金する。その100万でコロナ落ち着いたら家族旅行したり、家族での娯楽に使いたい

    • 1
    • 21/04/04 08:55:25

    家買う頭金にする

    • 2
    • 21/04/04 08:50:52

    離婚!!

    • 1
    • 21/04/04 08:42:31

    貯金

    • 0
    • 21/04/04 08:24:53

    教育費

    • 0
    • 21/04/04 08:23:24

    老後の為に貯金

    • 2
    • 21/04/04 08:22:39

    貯金
    家具、家電の買い替え
    リフォーム…

    • 1
    • 76
    • 宇喜多直家
    • 21/04/04 08:22:32

    車買って、欲しかった服とか靴バッグ化粧品を全部買って、家電新しくして残りは半分貯金半分投資かな。

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ