子供とお風呂入る時、クリ

  • なんでも
  • 山県昌景
  • 21/03/23 22:35:57

子供と一緒にお風呂入る時、クリってどうやって洗う?
家はほとんど私がお風呂に入れてるんだけど男の子二人だからあまり身体洗ってるの見られたくなくて雑にしか洗ってない。
さっきトイレついでにクリの皮剥いて見てみたら、そうだよね洗えてないよね…って感じでした。
皆さん毎日どうやって洗いますか?

汚い話ですみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/24 16:16:11

    えー!剥くってなに?クリって剥くものなの?
    って思って昨日お風呂の時にみてみたけど、私小さいのかな?剥けそうな部分どこにもない
    ゴミが溜まりそうな部分がない

    • 2
    • 21/03/24 16:15:43

    >>9
    そんな顔文字使うからじゃないの?

    • 0
    • 21/03/24 16:09:37

    >>23
    いかれてんじゃないの?
    感度悪そう

    • 0
    • 63
    • 足軽(弓)
    • 21/03/24 14:07:32

    >>55
    むいて洗うって何?
    どうやるの?
    むいたことないんだけど

    • 2
    • 62
    • 足軽(弓)
    • 21/03/24 14:06:37

    >>57
    wwwwwwwww

    • 0
    • 61
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/24 14:04:19

    子供が寝てるとき、いない時にちゃんとお風呂はいったら?
    雑にしか洗ってないって、汚いわ。

    • 0
    • 60
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/24 14:02:22

    >>57
    子供の話じゃないよ?

    • 0
    • 59
    • ママスタパトロール
    • 21/03/24 13:57:20

    オッサンのトピ立てやめてください!

    • 5
    • 21/03/24 13:52:26

    デリケートゾーン専用の石鹸か。買ってみようかな。
    ちなみに私は石鹸泡立てて優しく洗ってます。
    馬油綿棒ならトイレでも出来そうでいいでせね!

    • 1
    • 21/03/24 02:43:23

    2歳の女の子いるけど、たまにカスが気になった時は、馬油つけた綿棒でヒダの間とかササッと掃除してあげてる。
    でも、そこまで神経質にやらなくても大丈夫だと思う。

    • 0
    • 56
    • 足軽(弓)
    • 21/03/24 02:37:59

    なんか痒いなーと思う日の入浴時に剥いてみるとカス付いてる。オマタ広げてシャワーめちゃ弱にして流しながら指先で優しく取らないと激痛だから介護でお年寄りにやってあげるときは注意が必要だよ!本当に小さなカスだから取るの難しいの。泡付けたら見えなくなると思う。

    • 0
    • 21/03/24 02:25:17

    40歳だけど
    むいて洗うって初めて知った
    明日見てみよう
    ちなみに手とタオル、どちらで洗うの?

    • 0
    • 21/03/24 01:49:24

    自分も洗い方教えてほしい
    訪問ヘルパーしてて体洗ったりするんだけど、オムツ長時間してるからオリモノもこまめに拭けなくてカスつまってる
    ニオイひどいけど無理にひんむいて流す訳にいかなくて困ってる

    • 0
    • 53
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/24 00:26:33

    >>26
    や、そんな大股開いては洗わないけど、さりげなく話しかけてながらとか、子供の背中を洗ってる時とかにササっと洗ってる。

    でも主の言う通り、デリケートゾーン?専用の石鹸とかでちゃんと洗わないとダメらしいよ。
    女性の何割かは垢が癒着して大変な事になって、その時に初めて洗うものだと知るケースがあるんだってさ。

    うちは娘達にも専用の泡で出る石鹸で洗うようにさせてるし、それなら全くしみないしオリモノも減る。

    • 1
    • 21/03/24 00:15:30

    剥いて洗った事も無いし、クリにゴミなんて溜まらないよ。

    • 22
    • 21/03/24 00:12:58

    剥くって何?男じゃあるまいし

    • 16
    • 21/03/23 23:59:52

    >>42
    私がそういう気にならないので淡白な行為で済ませてます。
    なんせちゃんと洗えてなそうだし。

    他の人の見たことないから私は包茎なんだろうか…

    • 0
    • 21/03/23 23:57:39

    女も包茎っているみたいだもんね
    主は皮かぶてるから気になるんじゃない?

    • 0
    • 21/03/23 23:56:40

    二次元のエロ本見過ぎだぞ、おっさん

    • 5
    • 21/03/23 23:55:55

    剥いて洗うとかトイレで剥いて見てみたとかキモじじいの空想まじでキモイ

    • 21
    • 21/03/23 23:51:02

    わかりますわかります

    おっさんのためたトピですね

    • 8
    • 45
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/23 23:50:39

    むいて洗うの?知らなかった。

    • 9
    • 44
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/23 23:49:34

    剥いて洗うものなの?
    いつも軽く石鹸で洗って終わりなんだけど・・・
    あんまり洗いすぎると傷が付きそうで怖いし

    • 3
    • 43
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/23 23:48:51

    >>26そんなガッツリ開かなくても指でピッてあげるだけで剥けるから気にせず洗ってた

    • 0
    • 21/03/23 23:46:59

    子供が寝てからもう一回お風呂入る
    っていうか、旦那さんと仲良ししてないの?
    洗わなくてよく出来るね

    • 0
    • 21/03/23 23:41:24

    トイレでお尻拭きで拭くとか?

    • 0
    • 40
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/23 23:39:36

    きにせずがつがつ洗う。

    • 2
    • 21/03/23 23:32:21

    >>34
    2歳児なら見られてても気にならないから、そうして見ようかな。
    5歳は幼稚園とかで他人に言いそうで嫌なんです(笑)

    • 4
    • 21/03/23 23:30:16

    >>35
    もけもけ(笑)
    ちょっと笑っちゃいました。

    • 1
    • 21/03/23 23:29:42

    >>33
    剥いて洗うから逆におりものつきやすくなるのかなー。

    • 0
    • 21/03/23 23:28:24

    ゴシゴシもしないほうがいいんですね!
    ティッシュの質まで気にした事なかったー!!!
    これからは気をつけます

    • 1
    • 35
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/23 23:26:24

    トイレットペーパーがもけもけになるほど拭いたことない笑 ペーパーもけてないか確認しながら拭くぐらいだよ。 

    • 0
    • 21/03/23 23:25:47

    >>28
    2歳と一緒に先に入ってパパッと洗って5歳呼ぶ!

    • 2
    • 21/03/23 23:25:15

    剥いて洗うのは駄目じゃない?
    どんな部位でも

    粘膜駄目になるよ

    • 3
    • 21/03/23 23:25:02

    剥いて洗うのは駄目じゃない?
    どんな部位でも

    粘膜駄目になるよ

    • 0
    • 21/03/23 23:21:22

    >>27
    おばさんならマジレスするけど
    ペーパーカスが詰まるほどゴシゴシ拭いちゃダメだよ
    そっと押さえるように拭かないと

    • 1
    • 21/03/23 23:21:12

    >>26
    わたしも痛み感じるまで剥いたことなかったよ。
    それからは定期的にチェックしてる。
    ほんと半べそ状態でカス取った。
    ティッシュもカスつきにくいのに変えたり、拭き方をかえてみたよ。押さえるだけにしてみた。

    • 1
    • 21/03/23 23:21:00

    >>24
    おっつ……(^_^;)

    • 0
    • 21/03/23 23:20:17

    >>19
    良い案!と思うけど、5歳と2歳だからちょっと難しいんです。

    • 0
    • 21/03/23 23:19:08

    >>25
    残念BBAでした。
    身体はおばさん、中身はおっさんかも

    • 0
    • 21/03/23 23:18:19

    そうティッシュのカスとか、おりもの?が乾いたようなのとかが剥いたら出てくるの。
    泡で出てくるボディーソープで洗うんだけど、足開いてお股開いて思いっきりオマン見ないと洗えないんだよ…

    皆さん剥いて洗わないんだと知って驚きました

    • 3
    • 21/03/23 23:17:09

    >>21
    包茎のおっさん乙

    • 5
    • 21/03/23 23:15:46

    私も洗ったことなかったけど彼女に舐めたりするから洗うようにしてねって言われてから別れても洗うくせついたままだよ

    • 0
    • 21/03/23 23:14:40

    >>18
    しみねーよ

    • 0
    • 21/03/23 23:14:31

    男だろ主

    • 6
    • 21/03/23 23:13:08

    先に上がらせてる。
    前痛くて1人でそっと見たらティッシュのかすが固まってて、血が出てた…わかるか、この痛み…

    • 0
    • 21/03/23 23:12:20

    ネットばっか見るのやめな

    • 6
    • 21/03/23 23:12:19

    一番最初にクリ洗ってから呼ぶは?

    • 6
    • 21/03/23 23:10:22

    沁みて死ぬわ
    女ならわかるだろ

    • 4
    • 21/03/23 23:08:18

    剝いて洗わないと垢みたいなの溜まりません?
    不衛生だしニオイも気になるから昔から剝いて洗ってたけど剥かなくていいの?

    • 1
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ