GLAYのリーダー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 189
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/13 14:34:45

    ずっとTERUがリーダーだと思ってた!

    • 2
    • 21/04/13 14:28:50

    次は誰の奥さんについて
    議論する??

    • 1
    • 21/04/13 13:29:38

    キター!GLAYトピ!

    • 0
    • 21/04/13 13:18:25

    >>176
    私も色褪せない。
    ラルク、LUNA SEAも未だに好きよ。
    この時のバンドは未だに皆凄いわ。

    • 2
    • 21/04/13 13:01:58

    >>131
    初めから読んでたら、
    TELにTELしては草w

    • 0
    • 21/04/13 12:53:01

    おー久しぶり!このトピ!

    • 2
    • 21/04/13 12:37:42

    >>182
    うわー!伝わってくれて嬉しい!!
    めっちゃ笑えるよね!みんな面白過ぎて、お腹痛い!笑
    こんなトピで盛り上がってたなんて。嫉妬。笑

    • 2
    • 21/04/13 12:33:06

    >>180
    豊臣さんのコメント見て、何が楽しいんだろ?
    って思って最初から見たら腹筋崩壊だわ。
    涙流して笑った。神トピだね。平和。

    • 1
    • 181
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/13 12:29:22

    GLAYのリーダーはTAKURO

    • 0
    • 21/04/13 12:19:52

    GLAYで検索したらこのトピ発見。
    最初から読んだらめっちゃウケた。笑いが止まらなくてお腹が痛いw
    こんなトピたってたの知らなかったわー
    久々にお腹抱えて笑ったわw

    • 2
    • 21/03/14 23:01:28

    みんなちょいちょい間違えてて
    うろ覚えもいいとこ笑

    • 0
    • 21/03/13 13:22:10

    こんな面白トピがあったとは。
    庇→屁で死にそうになった。

    • 1
    • 21/03/13 13:09:44

    昨日は腹かかえて笑った。

    • 0
    • 21/03/13 09:10:37

    てっこちゃんだけが風貌変えたけど(笑)
    歌い出せばやっぱり上手いな。
    ライブ行ったのが懐かしい。21万人だっけ?
    みんなで朝日見たんだよね。
    JIROちゃんもニコニコしながら演奏したり
    HISASHIが時おり、ぐいっと出てきたり
    TAKUROが寡黙に弾いたり。。
    ババァになっても思い出は色褪せないわ。

    • 7
    • 21/03/13 08:25:39

    >>164痴呆

    • 2
    • 174
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/13 08:24:46

    >>172 良い事だ。

    • 0
    • 21/03/12 23:38:21

    >>164なんかおばあちゃんみたいw

    • 0
    • 21/03/12 23:35:08

    最早何が真実か分からんトピになってる。
    でもみんなGLAY好きなんだね笑

    • 4
    • 21/03/12 22:50:56

    >>145
    同世代多いみたいだよ!

    それも一旦家庭持ったり、子育てしてまた戻ってきてくれる方が増えてて嬉しい、ってジローがテレビで言ってたよ。

    この時代のTHE YELLOW MONKEYが大好きなんだけど、高校生の子どもとライブ行ったよ。
    周りにもそんな人たち、いたよー。

    早く行きたいね!!

    • 2
    • 21/03/12 22:46:55

    >>163
    若くないよね。

    • 0
    • 21/03/12 22:45:11

    ちょ、まって、
    ごろう、とか、ジェロとか
    まじ爆笑だわ。
    ちゃんと全部読んでないけど
    色々ごちゃごちゃで面白いね

    • 0
    • 21/03/12 22:36:06

    GLAYとMISIA出るならTAKURO提供の冬のエトランジェ歌ってほしかったと一瞬よぎりましたが
    震災に関連してないよね浅はかな私

    • 0
    • 21/03/12 22:31:37

    又見に来たら、まだみんな間違えてんじゃん
    笑えるわ~

    • 0
    • 21/03/12 21:47:45

    >>164
    春を愛する人では?w

    • 6
    • 21/03/12 21:47:15

    YouTubeでGLAY→LUNA SEA→L'Arc~en~Cielと視聴
    いい時代だったなぁ

    • 3
    • 21/03/12 21:46:08

    歌番組で、春を忘れた人だか、あれ聴きたかったよ。そんな曲あったよね、あれ好きだったわ

    • 1
    • 21/03/12 21:40:44

    え?せりちゃん?若いっけ?それとも離婚して次の奥さんでもいるの?

    • 1
    • 21/03/12 21:35:06

    GLAYのペル知ってる人いないかな?昔ホスラブでバズってたやつ

    • 0
    • 21/03/12 21:27:21

    タクローって見た目は好きでは無いけど、好きになったら相手を大切にするから良いな。howeverは昔の彼女が元になってるよね。奥さんは普段から飲んだくれだけど愛されてるなと思うし

    • 2
    • 21/03/12 21:19:01

    >>132
    しかもさ、ググれば分かるだろうにググらずに思ったまま口に出してるのがもうね笑

    • 0
    • 21/03/12 21:04:47

    >>149
    真矢ね。

    • 0
    • 21/03/12 18:18:00

    >>155
    違うよ
    最初の方で不倫の話がでてきたからだよ
    ジローもユキはまったく関係ない

    • 0
    • 21/03/12 18:16:25

    >>155
    ジロちゃん、Yukiと付き合ってたの?可愛い同士でお似合い。

    • 1
    • 21/03/12 18:09:31

    15年ぐらい前?に東京タワーの下のクレープ屋さんで後ろに子供2人連れて並んでたのタクローだったの思い出した。ピーチメルバって頼んでて声がなんか聞いたことある!と思って横見たらタクローだった。いいお父さんしてたよ。

    • 5
    • 21/03/12 18:06:01

    >>152
    ひょっとして、ジロー&ジュディマリのユキと勘違いしてるとか。

    • 0
    • 21/03/12 18:01:44

    >>147
    GLAYもだけど、他のアーティストもライブ映像の客席見て自分と似たような世代うつったら安心する。

    • 4
    • 153
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/12 18:00:42

    最初から読んでたらグダグダで面白すぎなんだけど(笑)
    面白トピやな!

    • 1
    • 21/03/12 17:58:17

    >>107
    松下由樹さんタクロー?
    違うでしょ。
    プロデューサーの小林武史だよね、松下さんと結婚まで決まったのに、小林がマイラバのアッコと浮気して出来婚だよね。

    • 4
    • 21/03/12 17:42:51

    攻めてる感じがいい。

    • 1
    • 21/03/12 17:37:33

    GLAYファンだけど爆笑!!
    みんな面白いw

    • 3
    • 21/03/12 17:35:43

    この頃のバンド系の奥さんって
    そういえばその人だったなぁって人
    多いよね。
    LUNA SEAの真也とか、イエモンの吉井さんとか。

    • 1
    • 21/03/12 17:33:25

    >>145 142です。8年前から再燃し、初めの頃はボッチでLIVEいく勇気なくて行けなかったけど1度行ったら全然平気になり今じゃ1人でチケット取れればツアー中4回は行くよ。家族いるから流石に遠征はしないけど。
    早くコロナ収束してLIVE行きたいな。

    • 5
    • 21/03/12 17:33:20

    >>146
    周りが自分と同世代だとやっぱり安心するわ笑。

    • 3
    • 21/03/12 17:30:22

    >>145
    多分GLAYと同じ世代じゃない?若い人はその年代の子供世代だよね
    GLAYと共に年をとってきたわー

    • 1
    • 21/03/12 17:28:44

    >>142
    ありがとう。子ども大きくなったし、日帰り出来る範囲ならライブ行きたいなー。ボッチだけど、もうこの歳だしそんなの気にしなーい。そもそもGLAYのファン層は、やはりGLAYと同世代が多いのかな。親子参戦とか。どのアーティストもだけど、ライブいつになったら出来るかな…。

    • 3
    • 21/03/12 17:22:52

    >>141
    最初の流れよんで爆笑w
    グダグダ

    • 0
    • 21/03/12 17:15:08

    >>134ジロがヘイメーンって書き方よ笑

    • 1
    • 21/03/12 16:59:31

    >>135 最近だとHISASHIとJIROちゃん2人で歌うBlackMoneyって曲がオススメ。
    JIROちゃんはコーラス本当に上手になった。

    • 2
    • 21/03/12 16:59:29

    みんなどれだけ適当なの?
    最初から読んだら本当笑うんだけどっ。

    • 1
    • 21/03/12 16:48:02

    私GLAYのファンで一時期happyswinger
    でしたが
    最近あまりきいてない
    イントゥザワールドくらいかな
    父親の歌とかよくわからん

    • 3
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ