職場にどうしても好きな人がいて、独身だけど彼女がいる。みんなだったらあきらめる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/10 10:41:42

    そもそも脈アリなの?

    • 2
    • 21/03/10 10:31:33

    あきらめる

    心の中に込めてるのは別にいいとは思うけど、付き合いたい!とか思うのは…ちょっと…

    ってかかなり年下笑

    • 0
    • 21/03/10 10:09:12

    あきらめる

    嫌われる前に諦める。知られたらきっと怖がられるよ。相手バツイチ子持ちとかなの?

    • 2
    • 21/03/10 10:06:20

    あきらめる

    彼女いるなら仕方ない。
    心の中でひっそり思うくらい。

    • 0
    • 21/03/10 10:06:17

    あきらめる

    年下過ぎるし彼女持ちは流石に無理がある

    • 1
    • 21/03/10 10:04:39

    あきらめる

    彼女がいるとか云々以前の問題。

    • 1
    • 21/03/10 10:00:42

    あきらめる

    無理でしょ

    • 0
    • 21/03/10 09:51:11

    問 題 外!

    • 2
    • 21/03/10 09:48:29

    あきらめる

    いつか綺麗な思い出になりますから。

    • 0
    • 21/03/10 09:46:53

    イケメン君は勿論の事、
    彼女にしてみたら迷惑通り越して
    怖いばーさんでしかない。

    • 6
    • 21/03/10 09:45:33

    >>22
    怖いよ!
    ストーカーになって事件おこすなよ!

    • 1
    • 21/03/10 09:43:43

    あきらめる

    彼女いるんでしょ?その歳での彼女ってもう結婚待ちの彼女でしょ。タイミングみてるんだよ。フリーならまだしも人の幸せ壊すようなことしちゃだめだよ。

    • 5
    • 21/03/10 09:41:26

    あきらめる

    主は発情期なの?

    • 0
    • 21/03/10 09:40:42

    みんなおばちゃん、おばさんって書いているけど生物学的にはもうおばあちゃんじゃないの?

    • 1
    • 21/03/10 09:38:08

    私は既婚だけど相手は独身。
    主と同じ13歳離れてる。
    私30代相手20代。仲良しだよ

    • 0
    • 21/03/10 09:36:17

    あきらめない

    関係性にもよる。
    仲良くプライベートな話とかするなら諦めないけど、仕事だけなら諦める

    • 0
    • 55
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/10 09:35:43

    あきらめる

    彼女いるなら尚更、変なことしたらキモいおばさんとしか思われないよ
    職場の目の保養だと割り切った方がいい

    • 2
    • 21/03/10 09:31:55

    あきらめる

    ママスタにいるってことはシングルマザーしてるのかな?
    33歳が46歳にアプローチされるってかなりの恐怖だと思う
    翌日には職場中の笑い者になってるよ
    私の友達で35歳女が28歳男に積極的アプローチしたら男性社員にアイツに食われる!とめちゃネタにされてたよ…
    かわいい後輩だな~くらいで過ごしなよ

    • 3
    • 21/03/10 09:23:56

    とりあえず、我が子が一回り以上上の子持ちに言い寄られる所を想像してみたら?

    • 1
    • 21/03/10 09:21:50

    その前に46歳で33歳の人に相手してもらえるかどうか、33歳の人からしたら46歳なんて完全におばちゃんだよ

    • 0
    • 51
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/10 09:20:22

    あきらめる

    諦めないという選択肢をしたら具体的になにをするの?

    • 1
    • 21/03/10 09:18:05

    あきらめる

    いくらなんでも諦めるよ
    年の差考えたら相手も怖いと思う

    • 2
    • 21/03/10 09:17:09

    あきらめる

    キモいって思われたくないなら諦めよう!

    • 1
    • 21/03/10 09:16:52

    >>22
    いやほんと、相手からすれば恐怖だと思います
    私その彼女の立場だった事あるけど、気持ち悪いって言ってたよ
    その後結婚したらターゲット変わったけど

    迷惑だし、下手するとセクハラだからね

    • 1
    • 21/03/10 09:16:05

    あきらめる

    無理だよー。

    • 0
    • 21/03/10 09:14:08

    あきらめる

    もういい加減にしなよ。
    何回めだよ、このトピ。

    • 1
    • 21/03/10 09:13:44

    あきらめる

    おばたんだから諦める。私ならね

    • 0
    • 21/03/10 09:12:47

    あきらめる

    その歳の差だと彼女いるいない以前に無理だよ

    • 1
    • 21/03/10 09:12:25

    あきらめる

    ていうか諦めて。親としては息子が30こえてても、そんなに年上の女性連れてきたら絶望する。

    • 1
    • 21/03/10 09:12:20

    あきらめる

    流石にそれはないかなぁ…
    そもそも、彼女持ちにアプローチするのはありえないし
    46歳ならなおさらありえない
    冷静な目を失ってない?

    迷惑かけちゃだめだよ…
    向こうは嬉しくないよ

    • 1
    • 21/03/10 09:12:02

    46?
    諦めるわ。
    次に進んだほうがマシ。

    • 0
    • 21/03/10 09:11:46

    >>22今ならなんとかなるかも?
    いやいや、ならねーよ。
    なに勘違いしてるの?

    はっきり言って気持ち悪いだけだから。
    なんでなんとかなるかもと思ったの?そんなに自分に自信あるの?

    • 1
    • 39
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/10 09:08:23

    あきらめる

    彼女いるしめっちゃ年下だし私ならあきらめる以外の選択肢がない。

    • 1
    • 38
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/10 09:08:13

    寒気

    • 1
    • 21/03/10 09:07:37

    あきらめる

    というか、そもそもその年齢で33歳イケメンは好きにならない。
    しかも彼女持ちなのに。
    気持ち悪い。

    • 2
    • 21/03/10 09:06:14

    あきらめる

    何を望むの?

    想うだけならいいけど、
    彼女いるんだから、行動に移すな。
    諦めるも何も、主は対象外だと
    自覚しないと。

    • 3
    • 21/03/10 08:51:30

    あきらめない

    別になんもしないけど、好きでいる分には自由だからね。
    でも未来はないと思うよ。と、いうか46だとこの先もう出産も結婚もないだろうからその人とどうこうなろうって思うんじゃなくて、一方的に態度にも表さず好きでいるならいいんじゃないかな。

    • 1
    • 21/03/10 08:48:59

    あきらめる

    勘違いオバサンキモいって思われるよ。
    あきらめよう。

    • 3
    • 21/03/10 08:47:34

    あきらめる

    諦めろオバサン

    • 1
    • 21/03/10 08:46:48

    あきらめる

    どんだけ自分に自信あんだよ。笑
    まあ、告ってみたら?彼に引かれて職場に居ずらくなるだけだからwww
    ちゃんと報告してよね!

    • 3
    • 31
    • 足軽(弓)
    • 21/03/10 08:46:12

    あきらめない

    諦めないで!年齢差なんて関係ないよ!相手だって結婚に踏み切ってないってことは望みはあるよ!!!
    まぁセクハラで訴えられて職を失っても知らんけどね。46歳独身無職、その理由が一回り以上下への色ボケじゃあ再就職も無理だろうな~

    • 0
    • 21/03/10 08:44:45

    あきらめる

    てか、主的に、彼はどう思ってそうなん?

    • 0
    • 21/03/10 08:44:22

    あきらめる

    そんな素敵な人なら尚更、自分とどうこうなんて選択肢に入らない
    彼女がいなくても諦めると思う
    でも、職場にいてくれて毎日楽しませてもらってラッキーだと思うよ

    • 1
    • 21/03/10 08:42:44

    うん、それもある
    私が実力行使に移したら、上手くいってもいかなくても、今の職場にはいづらくなる

    • 0
    • 21/03/10 08:42:34

    >>22
    そっか!それならこんな所にトピ立ててモジモジしてないでさっさと何とかしてこい!(笑)

    • 1
    • 21/03/10 08:40:01

    >>22
    はっきり言うね。
    私には、主が、楽観的な色ボケババアにしか見えない。気持ち悪い。
    思うだけなら好きにすればいいけど、それで動いたらダメだわ。
    職場にいづらくなるよ?

    • 5
    • 21/03/10 08:39:56

    あきらめる

    諦めろよ。厚かましい。彼のことはアイドル感覚で好きー目の保養、癒やしーくらいにしとけ。

    • 6
    • 21/03/10 08:38:40

    あきらめない

    その年齢なら逆に焦る必要もないしわざわざ諦めなくてもいいんじゃない?と思う。
    心の中で想ってるぶんには問題ない。

    • 4
    • 21/03/10 08:36:19

    あきらめる

    33歳でイケメンだったら彼女は25歳とかじゃないの?
    10歳若返っても勝ち目なし。

    • 5
    • 21/03/10 08:36:08

    彼が結婚してたらあきらめもつくけど、まだ独身で彼女がいるだけ
    今ならまだ何とかなるかもって思っちゃう

    人生で会った中で、いちばん私にとって理想的な人

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ