娘が部活の生理漏れで悩んでる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/10 06:47:01

    ナプキン不要のサニタリーショーツあるよね。
    私もまだ使った事ないんだけど、ナプキンを併用したら最強だと思う。

    • 0
    • 21/03/09 16:12:54

    スポーツってナプキンずれなくていいよ!それにシンクロフィットだっけ?したら漏れなくならないかな?

    • 0
    • 21/03/09 16:10:09

    ソフィのシンクロフィットを挟み込め!!!

    • 2
    • 21/03/09 16:03:44

    なんか船型みたいなのを挟むやつめっちゃいいって運動部の娘が言ってたよ。
    運動部大変だよね。うちは試行錯誤で行き着いたのがそれだった。

    • 0
    • 30
    • 足軽(弓)
    • 21/03/09 16:01:46

    >>18
    10代から使っているけど。スポーツしてなくても割と使ってる子いたよ。

    • 0
    • 21/03/09 15:43:21

    >>23
    >>17です。私の娘も生理が軽いからピルを飲ませる必要も夜用ナプキンも必要ないんだけど、私自身は血液過多でピル飲んでます。
    だから、反対って感じではなくピルを成長期に飲ませて大丈夫かな?くらいの考えです。
    知識がある訳じゃないのにごめんなさいね。

    • 0
    • 21/03/09 15:40:46

    ソフィスポーツ+シンクロフィット+夜用サニタリーショーツでどう?

    • 1
    • 21/03/09 15:39:23

    細い子かな?
    下着、緩いのかな?
    スポーツのやつ、普通のと変わらないって言うよね。
    シンクロフィットは、いいらしいから使ってみるのもありかも。
    下着の上にスパッツ固定でなんとかなるといいんだけどね。

    • 0
    • 26
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/09 15:36:50

    >>23
    私もタンポン苦手なのでピル派です。

    • 0
    • 21/03/09 15:35:18

    吸水パンツとナプキン併用したら?

    • 1
    • 24
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/09 15:34:35

    >>23
    ログインしたら名前変わったけど、>>11です

    • 0
    • 23
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/09 15:34:05

    >>17
    うん、そう思う
    飲ませたくない理由は?
    うちの子達は生理軽いし漏れもないし飲ませてないけど、漏れるって悩んでたり量が多いなら私ならピルを勧めるな
    小学校の時に来た性教育の婦人科の先生にもピルの話しを細かくされて、娘もピルに抵抗ないみたいだし
    中学生にタンポンよりよっぽどいい

    • 1
    • 22
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/09 15:30:44

    ソフィスポーツタイプ使ってみるか、パンツ型はくとか。
    ロリエはごついけどソフィのは薄めでフィットするから試してみたら?
    薄いパンツ型だとライナーの線は出ないんじゃない?

    • 0
    • 21/03/09 15:28:49

    エリスクリニクスが吸収力良いよ。
    デカいから、ガードル履いてからスパッツならモコモコしないんじゃないかな?

    • 0
    • 21/03/09 15:28:34

    タンポンってだんだん痛くなってくるんだけどね なんだあれ

    • 1
    • 21/03/09 15:27:02

    娘、陸上部ですが部活の時はシンクロフイット愛用していますよ。

    • 1
    • 21/03/09 15:26:11

    ババアが使ってもタンポン痛いのに10代の子が使えるんだろうか

    • 2
    • 21/03/09 15:24:41

    >>11
    まだ使わせたくないよ。せめて成人してから、と考えちゃう。
    古い考え?
    私の娘は中2だけど、ピルは飲ませたくないな。

    • 2
    • 21/03/09 15:24:08

    ソフィのシンクロフィットがいいらしい

    • 1
    • 21/03/09 15:22:20

    うちの娘は、最初の3日くらいは
    おねしょパンツみたいな生理用品を
    使ってる。割といいみたい。

    • 0
    • 14
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/09 15:15:32

    女バレのパンツってピッタピタだから目立つよね…
    先輩にならった方が良いんじゃないかな?

    • 1
    • 21/03/09 15:13:44

    >>10
    420だとわかったよ!

    • 0
    • 21/03/09 15:12:16

    ソフィのスポーツ使ってみたけど私は普通のやつとそんな変わらないなと感じた
    自転車だと多い日だと漏れる
    シンクロフィットだっけ?あれを併用するのはどうだろう?

    • 1
    • 21/03/09 15:11:39

    ピルは?
    病院行かなきゃダメだけど、楽になるよ
    もちろん副作用あるけど、そこは病院に色々聞いてさ
    副作用あっても私は飲んでてメリットしかないから

    • 0
    • 21/03/09 15:11:38

    >>4
    スパッツだと薄らとなんとなく分かるよ。

    • 0
    • 9
    • 毛利勝永
    • 21/03/09 15:10:13

    生理用おむつに夜用の薄めのナプキン付けるとか?
    それならナプキンだけ取り替えられるし。

    • 0
    • 8
    • 前田慶次
    • 21/03/09 15:10:05

    ソフィからスポーツ用のナプキンでてるよね!
    使ったことないからどんな感じかわからないけど、試してみたらどうかな??

    • 0
    • 7
    • あんみつ
    • 21/03/09 15:09:23

    >>1
    オムツにバレーのスパッツは大丈夫なの?

    • 0
    • 6
    • 最上義光
    • 21/03/09 15:09:12

    ソフィのSPORTSって使いました??私ズレるからあれ使い始めたら結構いいですよ。多い日はそれの夜用、普段は特に多い昼用使ってます。タンポンはちょっと難しいかもですね。。。

    • 0
    • 5
    • 里見義堯
    • 21/03/09 15:08:55

    気持ちわかるわ。
    私も子供もバレー部だけど絶対漏れ経験するもんね。
    タンポンが恐いとか使い勝手がわからないかもしれないよ。
    タンポンみたいな役割の挟むタイプの商品があるから、そちらを使ってみては?

    • 1
    • 4
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/09 15:08:31

    夜用そんなつけてるのわかるかな?

    • 0
    • 3
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/09 15:07:36

    本人が、友達に相談したりして考えれば良いんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 斎藤朝信
    • 21/03/09 15:06:39

    内膜症とか大丈夫?

    • 0
    • 1
    • 毛利勝永
    • 21/03/09 15:06:37

    私もバレー部だった。他の人の生理なんとなく分かるんだよね。タンポンが嫌なら生理用オムツは?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ