私より恥ずかしい黒歴史の持ち主いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 390件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/29 17:31:50

    >>125
    っはあぁああ(笑)(笑)(笑)
    涙が出たwww笑いをありがとう。

    • 0
    • 21/05/29 16:58:32

    篠原ともえが流行ってた頃真似して篠原ぽくしてたつもり。が、とにかくめちゃくちゃダサすぎてあの頃の写真抹消したいレベル…

    半袖ポロにネクタイ、バミューダ、腕には勿論ジャラジャラ付けてて、2つ結びの髪型にうさぎちゃんのゴム付けてる(中2の時の話ね。)
    幼児のおもちゃのポケベルを腰に付けて目の横でピースして写真撮ってるの見つけた時絶句した…
    今こんなん格好の人いたら職質受けるレベルやわ

    • 2
    • 21/05/29 16:57:23

    小学6年生の時に満子にブツが入る事を知りエイトフォーが入るか試した

    • 1
    • 21/05/29 16:56:39

    中学生の時にスポブラに憧れて(貧乏でギリギリまで買ってもらえなかった)
    胸にティッシュ入れてた。
    陸上部だったからスタートダッシュでティッシュポロリ(笑)

    • 1
    • 21/05/29 16:53:25

    >>348飛影かな?

    • 0
    • 21/05/29 16:46:18

    あげます!!
    笑いたい!!

    • 0
    • 21/05/26 07:46:17

    大したことではないんだけど、私運動系が苦手でどちらかと言うと机で勉強したり絵を描いたりするのが好きなのね。
    で【インテリ】という意味を陰湿で怖い(teribble)みたいな悪い言葉だと思って、謙遜するつもりでテストとか褒められた時『いやいやインテリなんでっ』『ただのインテリです』って卑下するみたいに使ってた。
    皆すごいねーって言ってくれてたけど、本当恥。

    • 5
    • 21/05/26 07:36:24

    >>375
    想像できて笑った

    • 1
    • 21/05/26 07:24:54

    アヒル口が流行っていた頃、アヒル口の私は可愛いと思い込んでいて、写真を撮る度にアヒル口をしていた。
    今手元にある当時の写真みると顎がしゃくれた目を無駄に見開いた化け物が写っていて、当時の自分を引っ叩いてやりたいくらい恥ずかしい。

    • 5
    • 21/05/25 07:22:36

    ブルマ時代マン毛が1本出てた。人差し指に巻き付けて抜いた

    • 2
    • 21/05/23 14:06:08

    誰にも言わずひっそりとだけど、小学生高学年くらいの時、当時読んでた少女漫画にかなり影響されてて、赤白帽を被ると男の子の人格に入れ替わる設定で1人で楽しんでたことがある。
    実際には1秒も変わってないんだけど、体育の時の短距離走は男人格に入れ替わってるからちょっと速くなるみたいな。

    • 2
    • 21/05/23 14:05:27

    >>377
    すみません、面白いです
    漫研の人にそういうキャラがいた!他に男前設定みたいな人もいたよ

    • 0
    • 21/05/23 14:02:55

    小学生の時、クラスで一番仲良しの子が転校することになって、一人一人手紙とか手作りのペン立てとかプレゼントすることになった。私は、当時その子が大好きだった、KinKi Kidsの堂本光一くんと、その子がコンビニで出会うという漫画を書いてプレゼントした。

    時が戻るのなら、あの漫画を燃やしたい。

    • 3
    • 21/05/23 13:33:35

    高校生の頃、アニメにハマってて、その口調を真似して話してた。
    自分の中で、私は可愛いアニメキャラ設定で、「おいら、わかんないッス!」「頑張るッスよ!」とか言ってたけど、地味メガネのニキビ面のデブスがこんな口調だとか気持ち悪くて思い出すたび死にたくなる。

    • 3
    • 21/05/22 03:18:30

    >>374
    入試じゃなくて、普通の前期か後期のテストじゃない?

    • 1
    • 21/05/22 03:05:01

    小学生の時、体育の跳び箱の助走で目を徐々に見開きながら飛んでた。
    先生に「目が見開いてたけどどうしたの?」と心配されて恥ずかしかった。
    自分には他人にはない力が宿ってると信じてた。

    • 6
    • 21/05/22 02:43:25

    >>47
    大学入試で手のひらにかよー
    アホか

    • 0
    • 21/05/22 02:28:38

    モー娘全盛期 つんくをずっとつくんだと勘違いしててある日友だちに ずっと言わなかったけど つんくだよって真顔で言われたこと

    • 4
    • 21/05/22 01:02:10

    ここ面白い
    主さん良いキャラしてる!し主さんに負けないくらい良いキャラがいっぱい

    • 1
    • 21/05/22 00:35:11

    高校生の頃、歩道橋を渡ってたら下に友達見つけて、何を思ったのか柵の隙間に頭突っ込んで「おーい!」って声掛けたんだよね。
    もうわかると思うけど、当然のように頭が抜けない。笑
    レスキューが来て、柵を切ってもらって抜け出したけどあれば本当に恥ずかしかった。
    未だにハマってたところの柵がない。
    地元に帰ると「頭入れるなよー」って声かけられる…。

    • 18
    • 21/05/22 00:34:11

    中学の時、体育祭でフォークダンスがあったんだけど、根が真面目だからちゃんとやらないとと思って、男子の手にしっかり手を添えて華麗にフォークダンスしてた。
    そしたら陰で男好きだと言われ、卒業文集に載る色んなランキング(今時はこういうのないかな)では「将来痴漢しそうな人」にランクインしてた。

    • 13
    • 21/05/22 00:34:09

    >>261
    ハート連打したいwww

    • 1
    • 368

    ぴよぴよ

    • 21/05/22 00:26:04

    小学生の頃、るろうに剣心にハマってて、どうしてもほっぺたに傷を作りたくて、何とか爪で引っ掻いて作れて、友達に剣心みたい!と言われて喜んでたな。

    • 5
    • 21/05/22 00:17:35

    自分で書いたエロ漫画を家族に見られた。

    • 8
    • 21/05/22 00:15:03

    私もアニメに影響されてツインテールのゴムを鈴にしてた痛いやつだったよ

    • 2
    • 21/05/22 00:12:40

    >>348
    天津飯

    • 0
    • 21/05/17 23:05:36

    高校時代彼氏が欲しくて、少しでも良いな!と思った男子が出来ると、なりふり構わず告白していた事。
    可愛いならまだしも、黒ブチ眼鏡に地味な見た目で、今で言う陰キャだったのに、そういう所だけはマセてて恥ずかしい思い出…

    • 6
    • 21/05/17 23:03:31

    >>354
    面白すぎる

    • 0
    • 21/05/17 22:58:24

    中学生の時に放送委員で、当時ハマってたテニスアニメのキャラクターソングを給食の時間、毎回かけてたことかな。。

    • 2
    • 21/05/17 22:54:25

    >>358
    わかるー!私は情熱大陸に出演した設定で、誰もいない時にひとりでキメ顔作って語ってたわ、中学生くらいの頃。「そうですね、特に何も意識はしてないんですが、自然体で生きるのがコツかな」みたいなw

    • 9
    • 21/05/17 22:51:14

    中学生の頃、Tシャツの背中からブラ線見えるのがイケてる女だと思ってて、無駄に猫背で生活してた。

    • 4
    • 21/05/10 18:47:21

    朝学校行くとき、よく漫画にあるナレーションというか、モノローグみたいのをしゃべりながら登校してたこと。「わたし、○○!どこにでもいる、普通の中学一年生、乙女座のA型!趣味は…」みたいなやつ。

    • 9
    • 21/05/10 18:37:05

    >>354
    笑ったw

    • 0
    • 21/05/10 18:34:03

    中2。自分で、肩とか鎖骨あたりにキスマークいっぱいつけてた。

    • 2
    • 21/05/10 18:14:30

    鼻血に気付かず好きな男子に鼻血出すな!って怒られたことかなw

    • 1
    • 21/05/10 18:10:58

    中学生の頃、静かに笑うのが可愛いと思って、喉の奥からヌフって言いながら笑う練習をラジカセに録音してた。
    翌日、教室で好きな人の隣に座って前日の練習通りヌフって何度かやってたら
    「どうしたの?変な音出てるよ?」と心配された(泣)

    恥ずかしくて落ち込んで帰ったら、母親に練習して録音したのを聞かれて「あれ何なの?」と言われた。
    あの時以上に恥ずかしい日はなかった。

    • 20
    • 21/05/10 17:56:00

    もっと聞きたいからあげる

    • 0
    • 21/04/07 01:31:46

    >>351
    へー
    あゆもだね

    • 0
    • 21/04/07 01:29:01

    >>329
    帝王切開で産む人って全裸になるんだ…やだよねえ…

    • 0
    • 21/04/07 01:20:56

    自作ホームページブームの頃
    痛いと言われるテンプレは全てやってましたね

    • 4
    • 21/04/07 00:24:33

    中学生のころ、雑誌(ニコラかピチレモン)に、「モテる女子になるためには、誰かと目があったらほほえみかける!」てあって実践してた。
    変なあだ名つけられていじめられかけて我にかえってやめました。

    • 9
    • 348
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/07 00:23:49

    おでこに目を書いて前髪で隠して登校してた。誰にも見られないことが快感でやめられなかった

    • 14
    • 347
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/07 00:00:56

    もっとある?

    • 0
    • 21/03/18 05:28:18

    小学生の時好きな子に懇親のラブレターを書いて渡したんだけど恋という漢字が全部変になってたのを気づいたのは次の日。
    恥ずかしくて学校行けなかった。。。

    • 8
    • 21/03/18 01:31:50

    あなたと私は結ばれるって書いた紙と五円玉を男の子に投げつけたことある。
    思い出すと「うぉぉぉ(消えろこの記憶!!)」ってなる。

    • 8
    • 344
    • お蝶夫人は高校生
    • 21/03/18 01:11:01

    エースをねらえ!が好きで、テニスに憧れてた小学生時代。家の前の電柱~電柱を猛ダッシュでコーチに鍛えられる設定。
    一人で二役、たまにわざと転けて岡ひろみとコーチの闘いが始まる。

    • 9
    • 21/03/18 00:56:24

    >>335
    あははは
    想像できてツボ

    • 1
    • 21/03/18 00:46:47

    ちょっといいなと思ったら、色んな男子と手をつなぎまくってた…
    勘違い女で本当恥ずかしい。
    モテない男子はイケると思うのか、ガチで告ってきて、それを振る罪な私!と、またまた痛い女だったなー。同級生の記憶を消したい。馬鹿な女と記憶されてるだろうね。

    • 5
    • 21/03/18 00:43:22

    もっとある?

    • 1
1件~50件 (全 390件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ