私より恥ずかしい黒歴史の持ち主いる?

  • なんでも
    • 261
    • 加藤清正
      21/03/10 11:00:06

    歯医者で矯正したんだけど、私の歯の生え方が物凄く分かりやすい「矯正の必要なケース」だったらしく、写真を撮る時に先生から「歯並び以外は問題も無いし、見事な見本になるからこの写真をパンフレットやポスターに使わせて欲しい。ビフォーアフターのお口の写真だけでいいから」と言われて、何となく承諾した。
    今も写真はその歯医者のサイトや、最近は駅や道路の看板にも使われている。
    旦那とその看板の前を通った時に「あれ実は私の歯なんだよ」って教えようと思ったら、旦那が先に「ちょっと!見てあの歯の写真!鼻毛と鼻糞まで写ってる!普通こんなの看板にしないよな~(笑)」と笑い出して、嘘でしょ?!と思ってよく見たらボーボーな鼻毛に絡まった鼻糞が写ってた。

    • 72
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ