ドラッグストアのハンドクリームで安くて性能良いのあったら教えてほしい

  • なんでも
  • 佐々木小次郎(強い)
  • 21/03/07 23:36:57

今は200円くらいのニベアの安物使ってるけど、あまり皮膚に浸透してない気がする。
いつも寝る前に塗ってハンドケア用の手袋して寝てるけど荒れた患部がそんな治ってる感じがしないし。。。
もうちょい高めのに変えた方がいいのかな?

あとハンドクリームよりオールインワンのが実は効いたりするってことあるのかな?手も顔も肌の違いはないよね?
スキンケアに詳しい方アドバイスください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/09 01:04:20

    ×ちょっとずつ
    ○ちょくちょく
    でした

    お財布に余裕はないのでそうそう頻繁にはハンドクリーム買えないけど肌に合うやつ見つけないとパックリひび割れが毎日激痛で辛いので・・・
    あとダイソーにも効くハンドクリームあるとのことなので、そちらも試してみます。
    何だかんだ100均は助かる!

    • 0
    • 93
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/09 00:53:45

    みなさんアドバイスありがとうございます。
    このトピでオススメしてもらった商品ちょっとずつ試してみようと思う。色々開拓したいので。
    今日さっそく近所のドラッグストアでユースキン買ってみました!寝る前に塗ってみます。

    • 1
    • 21/03/08 08:54:41

    白色ワセリン。
    無色無臭。

    • 1
    • 21/03/08 08:53:16

    ニュートロジーナとか言うやつ効くよ。
    あかぎれで全体にドス黒くシミみたいになっちゃったけど1週間塗り続けたら元の真っ白な肌に戻ったよ
    外国の漁師さんが使ってたらしい

    • 1
    • 90
    • 足軽(弓)
    • 21/03/08 08:13:38

    ユースキン!これはニオイが気になる人もいるかもしれないけど効果はすごい!

    あとはアトリックスも多少マシ。

    • 3
    • 21/03/08 08:11:22

    メンタームU20クリーム
    尿素が入っているから浸透して潤う。ガサガサな手に夜ぬれば朝はつるつるしっとり。
    表面だけ潤わせてもダメだよ。
    ただあかぎれとか怪我があると尿素がしみる可能性あり。
    とお客さんにも伝えてる。

    • 0
    • 21/03/08 07:58:15

    ダイソーにある「馬油」のクリーム
    名前忘れたけどハンドクリーム売り場?コーナーに白いチューブに入ってるやつ

    • 0
    • 21/03/08 07:52:11

    Q10ゴールド

    すみしょうさんが勧めてたから、半信半疑で使ったら1番よかった。

    • 3
    • 86
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/08 07:48:57

    ハニーチェうるうるオイルインハンドクリーム

    香りも好きだし、ベタつかないのにずっとしっとりしてる。
    全部の指が割れてしまうくらい酷いんだけど、さぼらずきちんと塗ってたらひび割れしなくなったよ。

    • 0
    • 21/03/08 07:47:52

    私はユースキン一択だね!
    夜は匂い強めの黄色のやつ!
    昼間はチューブの良い匂いのやつ!
    他のハンドクリームはすぐかさかさになるし痒くなってたけど、これは合ってた!

    • 3
    • 21/03/08 07:44:42

    見せられないくらい荒れてたけど、ユースキン塗り込んで寝たら良くなったよ。ビックリした。

    • 3
    • 21/03/08 07:41:05

    ニベアのボトル?ミルクタイプのをよく塗ってから、缶のニベアを更に塗って、手袋して寝てるけど、手荒れ知らずだよ。

    • 1
    • 21/03/08 07:37:27

    アトリックスの薬用の方。

    • 1
    • 81
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/08 07:31:59

    メディカルクリーム良いよ

    • 4
    • 21/03/08 07:28:37

    アトリックス。安い種類でも効く。千円くらいの種類のをつけて寝ると翌朝にはだいぶ良くなってる。

    • 0
    • 21/03/08 07:25:55

    >>69
    今まさに使ってるけど
    あかぎれに効いてない。

    • 1
    • 78
    • 山中鹿之介
    • 21/03/08 07:12:31

    ピンクのキャップの桃の花エキスのハンドクリーム。
    たっぷり塗ってるベタベタするけどかさつきなくなるよ。

    • 0
    • 21/03/08 07:02:20

    >>69
    私も!
    ニュートロジーナボトルではなくて、チューブの赤が最高ですよね!

    • 0
    • 21/03/08 05:36:16

    見た目のキラキラ度を気にしないなら
    ユースキン一択でしょ。

    • 3
    • 21/03/08 05:32:01

    赤切れになったらユースキン塗り込んで寝る。
    普通のカサカサならアトリックス。
    出かける時はアロエの緑の丸い箱に入ってるクリーム。全身に使える1600円の方。昔からあるものだけどずっとあるだけの価値はある。

    • 2
    • 21/03/08 04:55:57

    乾燥肌で手荒れ酷くて赤ぎれでパックリ何箇所もあってそうなる前からユースキン使っていたけどベタベタするだけで寝る前にたっぷり塗って手袋してもよくならなかった。
    あとメンソレータムのハンドベールはユースキンよりベタベタしないけど効果なし
    乳児、犬いるから朝昼夜、特に手洗いする回数多いしベタベタするし不向きだった。
    他にも尿素配合も痛くて余計悪化したから結局皮膚科行って処方薬出してもらった。
    今は皮膚科の薬使わず、結局ドラストのクリーム色々使ったけどアトリックスのローズとかのシリーズを手洗い後に毎回使ってから赤ぎれパックリできなくなった。
    ベタつかないし子供いるから私にはこれが合っていた。

    • 2
    • 21/03/08 04:09:32

    レジしてたときお札に指の油取られるからドラストで相談したらユースキン勧められた
    いまはユースキンに似たようなもう少し安いの使ってる

    • 0
    • 21/03/08 02:36:28

    >>52
    CHANEL、LANCOM、機内販売オーストラリアジュリーク5000円も最高の使い心地だけど、手頃で滑らか肌になる物もある。

    >>68
    見つけた時は、嬉しくなるよね~
    最近の私は、コスメテックスローランドの馬油クリーム!黄色いポットタイプ200gくらいドラッグストアで税抜288円。
    顔、身体用だから優しいし、ハンドクリームとして贅沢にたっぷり使ってる。
    5~6個目かな。
    バーユ様々!

    • 0
    • 21/03/08 02:28:32

    >>32
    尿素入りが1番良いよね。
    ただあまり使い続けない方が良いって聞いたから、他のと交互に使ってる。

    • 1
    • 21/03/08 02:21:44

    ハンドアンドネイル
    これ、実はかなりのロングセラーだと思う
    荒れがちな時は緑、1回でかなりしっとりする
    ただ、あかぎれになってからだと効果はない

    • 1
    • 21/03/08 02:19:06

    ニュートロジーナの赤のチューブが一番効く!私もあかぎれ酷いけど、日に数回塗ると割れない。

    • 3
    • 68
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/08 02:04:02

    >>52
    高いものならなんでも良い物だと思ってる人?
    値段の割にいいのあるのに。

    • 3
    • 67
    • 本願寺顕如
    • 21/03/08 01:51:03

    アトリックスビューティーチャージの夜用美容液が寝る前は一番効果がある。
    1日でがさついた手がしっとりするよ。

    • 1
    • 66

    ぴよぴよ

    • 21/03/08 01:49:00

    >>44なに言ってんの??

    • 0
    • 21/03/08 01:47:28

    >>48
    売ってないよ笑

    • 0
    • 21/03/08 01:46:48

    コエンザイムって書かれたやつ使ってたけど、
    同じ地域に住む子供いる女優さんがぱぱすでアトリックス買ってるのを見て、それから真似してるw

    • 2
    • 21/03/08 01:46:10

    >>61本当それよね。今はクロエとローラメルシェ
    を出かける際に使ってるけど香り用。
    保湿効果は全然ない。寝る前に使ってるのは
    アトリックスのビューティーチャージ
    安いけどすごくいい。

    • 2
    • 21/03/08 01:41:48

    >>52高いものが何でも良いって考え仕組み知らないでしょ?
    例えばDiorのハンドクリームは50ミリで5000円だけど人気香水の香りがするだけで保湿効果は全くないよ。Diorに限らずね。
    もちろん一部良いものもあるけどそれは本当ごく一部

    • 8
    • 21/03/08 01:34:44

    >>20
    アトリックスなつかしー
    昔からあるよねアトリックスって
    私が幼稚園くらいのころ、ママが使ってたもん
    そのイメージ

    • 0
    • 59
    • 足軽(弓)
    • 21/03/08 01:27:01

    ユースキン一択、くさいけど

    • 1
    • 58
    • 長宗我部元親
    • 21/03/08 01:26:42

    >>8
    キスミーのやつ値段の割にいい仕事するよね。

    最近はケラチナミンかメンタームシアココハンドクリーム。

    • 2
    • 21/03/08 01:22:52

    アベンヌ。

    • 4
    • 56
    • 山中鹿之介
    • 21/03/08 01:22:03

    >>8私もキスミー。ユースキンは合わなかった…

    • 1
    • 21/03/08 01:18:48

    私もアトリックス!
    一番自分にはあってるかな。

    • 1
    • 21/03/08 01:17:28

    冬は
    寝るときいつものケアの後、さらにワセリン重ねて手袋。

    • 0
    • 21/03/08 01:08:57

    手はやはり年が出るよね。男性は良いけど、ジョシーはババオバーになっちゃう(笑)

    手を見た男は二度とおてんとさんを見ない、とね、みたいなババオバーに!!

    • 0
    • 21/03/08 01:06:02

    安物ならそれ相応の効果しかないよ。

    • 4
    • 21/03/08 01:05:00

    いい匂いで効くハンドクリーム知りたいわー

    • 0
    • 21/03/08 01:04:16

    アトリックスだよ
    姉がCAだけど、ドラッグストアの安物とか関係なくアトリックスがCAの中では一番人気なんだって。

    • 4
    • 21/03/08 01:00:56

    ニベアは油で膜を貼るだけだから浸透しないよ
    高いけどケラチナミンは尿素配合で効く

    • 1
    • 21/03/08 00:59:09

    >>44
    クレドポーの基礎化粧品ってドラストに売ってるの?

    • 2
    • 47
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/08 00:53:30

    >>39
    ユースキンって商品はやっぱり人気なんですね!このトピでもかなりの方が使ってるみたいなので。
    ありがとう早速買ってみて試してみます!

    • 0
    • 21/03/08 00:52:31

    >>44トピタイ読める?

    • 7
    • 45
    • 宇喜多直家
    • 21/03/08 00:50:54

    日中はユースキン
    あと寝る前にだけアトリックスビューティーチャージスペリア塗り込んでから寝てる
    ついでに踵にも塗るとひび割れも治る

    • 1
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ