コロナにまだなってない人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/07 19:49:39

    うわぁ近寄らないでね

    • 0
    • 50
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/07 19:45:15

    まじで!?知らなかった!?

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • 足軽(弓)
    • 21/03/07 19:44:32

    下手したらしぬから陰でもいいわ。

    • 3
    • 21/03/07 19:39:13

    これからも陰キャでがんばります!

    • 7
    • 46
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/07 19:36:24

    周りに感染者いないんだけど
    みんな無症状なのかな?
    私も無症状?

    • 0
    • 21/03/07 19:34:51

    世の中のほとんどが陰キャだね。

    • 6
    • 21/03/07 19:29:44

    陰キャか分からんけど私、1日置きに病院に面会行って(コロナクラスター出た医院)子の学校も出たけど…家族成ってないわ。無症状なのかな?

    • 0
    • 21/03/07 19:24:18

    >>41
    私も

    • 0
    • 42
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/07 19:15:33

    近所のスーパーや家電量販店でコロナ出てるよ。
    陽キャという認識はなかったな。

    • 1
    • 41
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/07 19:01:23

    陰キャだけど無症状なだけでもう罹ってると思ってる

    • 4
    • 21/03/07 18:57:49

    ここに越してきて半年、友達もできずずっと引きこもってたのにコロナになったんですけど?

    • 0
    • 21/03/07 18:55:21

    陰キャ万歳

    • 5
    • 21/03/07 18:54:44

    >>37
    遊んでるけどかからないよ?

    • 1
    • 21/03/07 18:52:38

    コロナになった人は遊んでばかりのバカ
    気持ち悪い
    って思う

    • 6
    • 21/03/07 18:49:41

    こんなバカのせいで苦労してる医療従事者の人が可哀想。

    • 9
    • 21/03/07 18:48:03

    身内や仕事場以外からコロナに感染した人はやっぱりコロナのことを甘く見て気にせず出歩いてる人だと思ってる

    • 7
    • 21/03/07 18:47:22

    >>24
    自分がコロナを発症して後遺症に苦しんでる経験してから言ってよ(笑)

    • 0
    • 21/03/07 18:45:47

    ツイートしてみたら?

    • 1
    • 21/03/07 18:44:26

    インキャでいいよ

    • 2
    • 21/03/07 18:36:12

    陰キャでもないしユニバとか行きまくって
    るけどなってないわ。

    • 0
    • 21/03/07 18:35:00

    陽キャって緊急事態宣言出ても出歩いてる人?

    • 0
    • 21/03/07 18:34:52

    釣りにしてもあまりにひどい内容すぎて笑ってしまったwww

    • 5
    • 21/03/07 18:34:09

    抵抗力って言葉知らない?

    • 0
    • 21/03/07 18:32:10

    >>24
    そういうことじゃないんだけどな笑
    1回かかってもまたなるし。
    あと生理の度合いなんて人それぞれだし。
    生理の方がダルいって、婦人科行った方がいいかもよ。
    月経困難症かもだし。

    • 0
    • 21/03/07 18:30:26

    まぁ、陰キャではあると自覚はしてる。
    けど、職場の陽キャの人達も感染してないから関係ないと思うよ。

    • 0
    • 21/03/07 18:25:28

    認知バイアスも一緒に冒された?

    • 0
    • 21/03/07 18:18:36

    >>20
    コロナ陽性なっても鼻水も出ないから大したことないからね
    生理のほうがダルい

    • 0
    • 21/03/07 18:15:51

    >>18 すごいね。トランプ元大統領並の扱い!さすが、陽キャ!!

    • 0
    • 21/03/07 18:13:47

    陰キャ最高ー!

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 21/03/07 18:08:15

    脳がやられたね
    コロナかかった人は少なからずそんなこと思うらしいね。陰陽じゃなくて、まだかかってないのー?みたいな。この前テレビで街角インタビューされた人が、自分この前かかったしもう出歩いても大丈夫っしょ!みたいな事言ってた。

    • 0
    • 19
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/07 17:59:58

    やめてよ!
    鳥取県民ほとんど隠キャラってことか!

    • 2
    • 21/03/07 17:55:37

    >>13
    11月に陽性って出て3日間だけただ家にいただけ
    その後は心配なら自分で検査キット買って調べてくださいって電話が来て終わった

    • 0
    • 21/03/07 17:53:09

    主もコロナになったの?お大事。

    • 1
    • 21/03/07 17:50:42

    普通に外食や旅行やディズニーとか行っていたけど家族で出掛けているだけだからか移ってないや。
    職場の人がかかったから全員検査したけどみんな陰性だった

    • 0
    • 21/03/07 17:50:18

    日本人の95%はまだなってませんがww

    主の国はどんだけ狭いの?
    ってか、陽キャというよりクラスターを自慢されてもねえ。

    ねえ、もしかして主って平塚の人?

    • 4
    • 21/03/07 17:50:08

    >>7
    20人くらいコロナなってて1番最初に罹った友達は去年の3月末だけど
    咳はいたけど誰も具合悪くもなってないから

    • 0
    • 21/03/07 17:49:33

    主はいつコロナ感染したの?入院した?自宅療養?大変だった?

    • 0
    • 21/03/07 17:48:39

    兄弟と絶縁してるので、親戚が少ない。
    というか正月、お盆集まりがない。
    ママ友も友人もいない。
    究極の陰キャかも

    • 0
    • 21/03/07 17:48:16

    うちの周り全員陰キャ、ウェーイ

    • 3
    • 21/03/07 17:46:44

    >>1
    有名人は立場もあるからむしろ遊べないじゃんよ

    • 0
    • 9
    • あんみつ
    • 21/03/07 17:44:32

    だってお前友達その一人しかいないじゃん

    • 4
    • 8
    • 今川義元
    • 21/03/07 17:44:08

    コロナなった人って手洗い予防ちゃんと出来てない不潔で危機管理能力の低いアホだよね!って言われたらどう?(笑)

    日本全国でまだなってない人の方が多いのわかってる?

    • 7
    • 21/03/07 17:44:01

    そうなんだー
    後遺症気をつけてね、
    一生だるいとか一生匂い分からないとか
    あるらしいから

    • 0
    • 21/03/07 17:43:42

    陰キャで良かった

    • 8
    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/07 17:43:38

    主もコロナになったの?

    • 0
    • 21/03/07 17:43:11

    頭悪いって言われない?

    • 5
    • 3
    • 豊臣秀長
    • 21/03/07 17:42:56

    コロナに罹ってない人の方が多いけど?

    • 7
    • 2
    • 北条氏綱
    • 21/03/07 17:42:10

    は、はぁ、、、

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ