学食や購買ある高校だったとします

  • なんでも
    • 56
    • 立花誾千代
      21/03/05 19:04:44

    息子の教室が5階で学食や購買が一階で面倒らしく作ってあげてる。
    面倒な日はお金あげてるけどほぼ作ってる。

    自分の時は高校に調理科がありそこの生徒が色々作ってお昼のお弁当としてだしてたから朝早めにいって食券買って(早いもの順)食べたり、パン屋とかも来てたから購買で買ったり、学校行く前にパン屋よったりしてた。
    たまーに自分で作ったりもしてた。
    ランチルームはあったみたいだけど広くてどこにあるかわからないまま高校生終わった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ